[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0908] そう云えばニイガタ、そしてチバ。

DSC00012.jpg
そう云えばニイガタ。なんとなく、「バグダッドカフェ」な景色。










DSC09960.jpg
何時間でも寄り添って、待ちつづけたい
BUS STOPを。車窓から。










DSC09964.jpg
ことしはカニ、カニ汁、カニ味噌、海老、サザエを食べました
まんぷくで、なかなか他のサカナに辿りつけないー










DSC09965.jpg
まわりの景色は山なのに。海はすぐそこ。みんな、カニカニしてました。










DSC00015.jpg
寺泊からの帰路。ミドリからにょっきりクレーン車。すき。










DSC09951.jpg
そうそう。云い忘れていましたが、
此れはお盆のときの御しゃしんですよー










DSC01048.jpg
そしてチバへ。これは先週末のこと。時間軸の大ワープ。










DSC01052.jpg
秋は、昇段試験に、芸展、勤労展。しめきり天国で。
しらぬまにはじまっていて、しらぬまに










DSC01051.jpg
「落選」していた白扇書道会展@チバ県立美術館










DSC01074.jpg
ことしの推薦作家先生の大作がすさまじい、迫力で。
すさまじくへこんだ。すさまじかった。









20099081.jpg
遊覧船の文字につられて海へ。遊覧船のじかんはおわってた。
だけど。海をみた。










DSC09914.jpg
夏は、モノクロームになりました。きっとまた、すさまじく
がむばるしかないのだね、がむばろお。

byかんう

メインサイト虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/








関連記事

PHOTO | コメント 8│11時頃 |

コメント

『夏…』
 放課後のキオク
 校舎の屋上で
 じっと眺めた
 雲のユクエ
 モノクロームの
 夏の思い出

2009.09.08(Tue) 15:26 | URL | ま のすけ|編集

Autamun*
ご無沙汰いたしております。
バス、なかなか到着しそにないですが(笑
ツル系植物が、しっくりきていてグッときました♪
あたしも「仕事車」の類スキです♭
なんでもかんでも『ゆんぼ』と呼びます。
秋、お忙しそうですね。。。
お身体ご自愛くださいませね。

2009.09.08(Tue) 15:46 | URL | ゆかり|編集

日本きゃい!!
今年日本海の天然牡蠣を生で食しました☆
かんうさまはニイガタで、食べたかしら?
夏の日本海は最高ですね♪

chiba残念でしたね・・・。
そんな事もあるのですね。
上には上がいる。
だから成長できるだね~!
来年の夏は、レインボーのお写真になれるように応援してます☆

2009.09.09(Wed) 10:15 | URL | チル|編集

>>ま のすけさん
少しだけ目を細めれば
遠く、夏のカケラ
きらめく
トビウオの影
モノクロームの記憶たち

2009.09.09(Wed) 17:36 | URL | かんう|編集

>>ゆかりさん
こちらこそー☆ご無沙汰しておりました!

ゆかりさんも工事車お好きでしたかー!
とくにクレーン車がだいすきで必ずうっとり見上げてしまいます
てか、たしかに永遠にBUS来ないかもー!?なオーラも出てますね(笑)

もーちょいだけ落ち着きましたら、ゆかりさんのとこでまた、
ほっこりウフウフさせてくださいませ♪

2009.09.09(Wed) 17:45 | URL | かんう|編集

>>チルさん
牡蠣は去年かおととしに食べたよー♪
お醤油かけて浜焼きにして、みるきぃ~で
んまんまなのだよね~~~
あああ、今食べたい!

て、カナガワなのにね
日本海トークは楽しいなぁ♪


てか書道、しょっちゅう落ちていますよ!(笑)
でも、いつも励ましありがとぉー
どんどんお山のぼりはキツクなるけど
結局スキで、やめられないので、がむばるべし。ってことですね(^0^)/

2009.09.09(Wed) 17:54 | URL | かんう|編集

お月さま見上げて
すさまじく・・・に圧倒されました。エネルギーの注ぎ方がぁ
きっと半端じゃないのね

夏の終わりのモノクローム
似合いすぎ。。。

わたしは

甘雨さんの息がかかった月眺めて

空の月を見上げて

秋モード スイッチオンょ

じんわりなパワーを
甘雨さんもたくさんのお月さま?からそそがれますようにv-238

2009.09.10(Thu) 18:44 | URL | みお|編集

>>みおさん
ふんわりと
やさしいおコトバ。。。ありがたう です☆
染みました

月、の書もきにいってくださり
うれしいい デス


きのうはちょっとだけ
落ち葉のカサカサを
踏んで歩いて、秋モード
すいっちON

でした♪

2009.09.11(Fri) 08:04 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/97-8e8257d5

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




