[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0819] [五行歌展] はじまりました!

ポスター


ギャラリー入口に貼ってあるこのポスターが目印です♪

おととい搬入
きのうが初日
予想以上にみんなの個性がハジけて
イイ具合の「軋」みっぷりになりました☆


まずはアートな世界が眼に飛び込んで、
つぎに言葉の静謐なぶぶんがじわじわと染み込んでくる


一度で二度おいしい、展示ではないかと思います(笑)


本日は夕方ごろまで、すでにきわまり感涙モードの甘雨も居りまする
触られたら、たぶん泣きます



23日*日曜14時まで開催
みなさまのお越しをお待ちしております





■甘雨*メインサイト虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/






関連記事

インフォ | コメント 10│10時頃 |

コメント

祝!オープン
ポスターのこのお歌、甘雨ちゃんのだよね?以前このサイトで見て、いい歌だなぁって思ってたんだ!
ってか「軋」っていう漢字、最初は「斬」とかんちがいしてて、何だか極妻みたいなタイトル!って思ってました(笑)。「きしみ」なのね(ってローマ字でもちゃんと書いてあるじゃんね・・・)。

このイベントの成功をココロよりお祈りしております。

2009.08.19(Wed) 21:04 | URL | かおる|編集

駆けつけたい
色付きの文字
灰色の蕾・・・ウ~nため息でちゃうなぁ すてき 歯切れ良くて

はやくいきたくなるなぁ
でも、日曜 会えますように
v-266

2009.08.19(Wed) 21:20 | URL | みお|編集

オメデトウゴザイマス
ああん、アートの国のアリスになりたかったよぉ~~(>_<)

皆さんの日記、拝見してると・・・一度で七度おいしいのでは?

こゆ~い時間をお過ごしくださいね。
お裾分け日記、楽しみにしています。

2009.08.20(Thu) 01:24 | URL | ゆう|編集

おめでとうございます!
準備と運営で大変なご心労かと…。
甘雨さんだからできたことだと思います。
ご成功をお祈りいたします!

2009.08.20(Thu) 03:26 | URL | 深夜の遊園地|編集

今日はありがとうございました
何度かサイトに来てましたが
あんなに若い方とは思いませんでした
(失礼!)
すばらしい作品でしたよ
もっと、ナマで大きな作品も見たいなと……
(^∇^)

2009.08.22(Sat) 23:37 | URL | YATO|編集

>>かおるじょー
レスがおくれてごめんなさい!
ようやく無事、イベントのほう終了しました
レポはつぎのブログで書きますね

てか、今回もっともビックリしたことのひとつ
かおるじょーのご両親サマのご来場!
なんというサプライズ(>_<)!!!

お会いするのも初めてだったけど
「あっ かおるじょーの面影が☆」と思いましたyo!
ちょっぴり舞い上がり、キンチョーしてしまいましたが(汗汗)


此のブログをときどき覗いてくださっているそうなので
すてきなご両親サマへ。
こゝろよりお礼もうしあげます
本当に、ありがとうございました!


かおるじょーは、やっぱりご家族そろってすてきすぎです☆
ことばに仕切れないほど、ありがたう^^♪

2009.08.24(Mon) 20:18 | URL | かんう|編集

>>みおさん
レスがおくれてごめんなさい!!
当日は、しずおかから駆けつけてくださって。。。
なんと御礼をもうしあげればよいのやら。。。☆


世界大会以来にお顔を見れて
いろいろお声をきけたり、うれしたのしでありました♪


こゝろより御礼もうしあげます
うまく言葉にならないのですが
いっぱいいっぱいありがとうです


そうそう言い忘れたけれど
みおさんの服かわいかったな♪


今年の全国大会は不参加ですが
またいつか。
お会いできるその日をタノシミに^^



2009.08.24(Mon) 20:24 | URL | かんう|編集

>>ゆうさん
レスが遅れてごめんなさい!!

アートの国のアリス、って☆
さすがゆうさん。すてきな表現ですね


夜なべして、何処でもドアーとかつくって
ゆうさんのお迎えに参上したいくらいでありました


今回の展示、7人が搬入日にフタをあけるまで
たがいの展示内容を知らなくて(笑)


当日のビックリ箱感が
参加者としても、おもしろかったなーと思います^^


ゆうさんのお歌もだいすき
視線のやさしさ
すてきでした



いまはただ呆然と、一つのことばをくりかえすばかり
ありがたう、ございました^^

2009.08.24(Mon) 20:34 | URL | かんう|編集

>> 深夜の遊園地さん
レスが遅れてごめんなさい!!


今回の企画。
苦労がなかったといえばウソになるけど
いまは、すっぽり忘れてしまってます^^


本格的なグループ展をやるのも
企画するのもはじめてだったけど


ハジけたいきもちを昇華できたし
病人もケガ人もなく
ぶじ終了できて、よかった



深夜の遊園地さんのおことば
いつも、いつも、励みになっております



ありがたう、ございました^^

2009.08.24(Mon) 20:42 | URL | かんう|編集

>>YATOさん
レスが遅れてごめんなさい!!


先日はギャラリーにてお知り合いになれて
おことばありがたく。。。

とてもうれしく思いました


じぶんの知らない方が、知らないうちに
サイトを観て下さってたり
思いがけず、じっさいにナマの感想をいただけたりと


今回のイベントは、それだけでもう
十分な意味がありました


そうそう、次回なにかやるときは
もっと大作と
「仮名」の作品もださなくちゃ、ですね^^♪



こゝろより
御礼申し上げます

感謝が鳴り止みません

2009.08.24(Mon) 20:48 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/92-6c06ca45

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




