[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0723] ぜいたくDAY

DSC09677.jpg
以前、題字を揮毫させていただいたイベント(旧ラココカ展)におでかけ
甘雨の文字をつかってくださりありがたううう*その足で、かながわへ









DSC09725.jpg
とくに何処へいくでもなく。とくに誰と会うでもなく。
名も知らぬ花と目があって(葉っぱがアジサイに似ていたけれど?)










DSC09733.jpg
妖しき色の空の下。哀愁放つ自販機群に見入ってしまって
脇をとおるは新幹線*










DSC09721.jpg
ゆいいつのおでかけは「えぼし」 なつかしや!
ランチのコースの量が破裂級。海老しんじょうびみー。










DSC09749.jpg
あらためて、うちの実家はいなかだなー。
此処に住んでいたんだなー。
無人の野菜販売、看板の文字がカワイイ。
みな100えーん。







DSC09718.jpg
お墓には、ピンクのかすみ草が咲いていた。
此処んとこイベント準備にとり憑かれてるけど
アタマいっしゅん。空っぽにできた。

『なにもしないとゆう時間』

いまのわたしにとって、いちばんのぜいたく*
砂漠化お肌のやうに、うるうる潤う。
ぐんぐん吸い込む。

また、走る!





*筆文字のロゴ・題字のご依頼頁はこちらデス

http://www.utsurobune.com/html/works/logo/

*創作(つくつく)展フライヤーの紹介頁はこちらデス
http://www.utsurobune.com/html/works/logo/sample/002.html

関連記事

PHOTO | コメント 12│11時頃 |

コメント

ご実家周辺は田舎ですが、この写真ほどの田舎ではないと思います。
でも知らない人が見たら、なんか癒される田舎っぷりだね。
と、私が癒されてます。
田舎って良いよねぇ~。
私の夏は終わっちゃったけど、いしきゃわけんがあるから、癒され待ちだよ。
きゃながわ来たんだぁ~。
BIGイベントが終わって、余裕がありまくりなの私と遊んでください。

2009.07.23(Thu) 16:05 | URL | チル|編集

うぉ!
自販機の並び
懐かしすぎて笑えました(≧∇≦)

時にはゆっくりとする時間も
必要だよねー☆

えぼし 行きたいなぁ…♪

2009.07.23(Thu) 20:26 | URL | sarah|編集

えぼし!
うーん、私が住んでいた大●とどっちが田舎かなぁ。いい勝負かも!
小さい頃、タヌキとかモグラ見たもん。
今住んでいるとこも負けず劣らずの田舎っぷりですが、こちらの方は結構ガチで田舎暮らしです。

てか、えぼし☆懐かしい。こちらではフレッシュなお魚が手に入りにくいので、羨ましいです。。。

2009.07.23(Thu) 21:28 | URL | かおる|編集

>>チル
うちんとこ前よりはお店も増えたけど
バス通り以外はリアルにこんな感じだよ~(^^ゞ

チルは意外にいなか好きだよね!
いしきゃわ、ゆくんだね!渋滞やばそじゃない!?
うちはにいぎゃた行くよ~おそらく新幹線☆

いまはイベント準備でバタバタなの~
来月銀座遊び来て♪(さっきDM送ったよ☆)

2009.07.24(Fri) 13:41 | URL | かんう|編集

>>sarah
ふふっ この自販機わかるのはチミだけです(笑)
O神社の方とかまで散歩してみたよ~ ←ローカルすぎっ♪

えぼし本店いきたかったんだけど土日はランチやってないんだと!
海老名店予約したら移転してて
生まれてはじめて〇なうぉーくに行った!

2009.07.24(Fri) 17:23 | URL | かんう|編集

>>かおるじょー
いやいやいやー、大●なんてもう大都会です!!(笑)
それにキャナダって響きだけでもうステキですから~!

えぼし人気はまだまだ健在な感じだったよ☆
フレッシュなお魚は日本戻ったときみんなで食べにゆこう~~(^0^)/

2009.07.24(Fri) 17:35 | URL | かんう|編集

自販機
自販機と陰鬱な空の色の対比が気に入りました。
人間が作りし色彩は自然には勝てませんね。

2009.07.24(Fri) 20:42 | URL | コウキ|編集

>>コウキサマー
御久しぶりデス!
ちょっぴりマニア?な一枚を気に入ってくださりありがたうう
そうですよね、自然の色彩にかなうもの無し

雨まじりのお散歩でしたが、それもまた「よし」でした☆

2009.07.25(Sat) 10:56 | URL | かんう|編集

ぜいたく
「何もしないという時間」て贅沢だね~。

かんうの地元ほどではないけど、(ぶたさんいないし 笑)
大●も南へ行くほど田舎だから、虫の声を聞いたり、草のにおいをかいだり、
休日にのんびりしてると贅沢を感じるわ♪

2009.07.25(Sat) 13:48 | URL | Miho|編集

ほっ♪
目的無しの時間すごし・・
何かと時間に支配されてる現代人には必要な時間ですねぇ(^^♪
逆に目的無しの時間をポンっと沢山渡されたら戸惑うかも~^^;
自販機の写真良いですねぇ♪

2009.07.27(Mon) 14:12 | URL | 海月|編集

>>Mihoちゃん
んーMihoちゃんが浴衣とか着て
休日虫の声とか聴いてたらとっても似合うなあー(^0^)/

子供のころは、小屋から脱走したぶたさんをときどき見かけたけれど(笑)
さいきんはちょっと減ったみたい☆

2009.07.27(Mon) 16:27 | URL | かんう|編集

>>海月さん
ほっ♪でした^^

実家だと、なんであんなに時間がゆっくりなのでせう~
時間のながれる感覚てとてもフシギですよね

自販機しゃしんありがとございます☆

2009.07.27(Mon) 17:42 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/90-2fc60c41

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




