[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0616] 『虚ろ舟-UTSUROBUNE-』リニューアルOPEN!!

うつろなふねに

 ここ数日、完成まえのグランドフィナーレ感でむねがいっぱいいっぱいだったのだけれどよく考えたらリニューアルオープンなのだからはじまりの予感が正しいのだよね、とゆうわけで。ついにようやっと*スッカリ忘却のかなたに逝っていらしたメインサイトの、


『虚ろ舟-UTSUROBUNE-』本日リニューアルOPEN!!!
http://www.utsurobune.com/


 デザイン/甘雨ではありますが。じっさいに此のサイトをつくって(コーディングして)くだすったのは、才あふるる友人ウェブ屋の・稿屋 隆(わらやたかし)サマ。
 ぼくてき時代から、つたないながらも頑固に自力でサイトをつくりつづけてて。だけどちょっとずつ、正式に筆文字のオシゴトとかを承るようになってきて。いまのウェブ世界はなんだか物騒だったりで。。。さすがにリニュの必要をものすごく感じてて。
 うまれてはじめて自分のサイトがプロ仕様になりました。
 はじめてヒト様に頼んだのでした。
 いろんなご迷惑をおかけしつつワガママを叶えてもらったり。画像だけはじぶんでつくらせてもらったおかげで、すでに愛着のわく、いままでで一番のサイトになりました。本当にどうもありがたう!!! 今回はヒト様につくっていただいたとゆう責任感で、ブログだけでなくサイトの方もきちんと更新するかと思われます(笑)

 ギャラリーとかまだ数点ずつしかおいてないけど、書とか過去歌とか写真とか。ちょこちょこ画像をふやしてく予定。お時間あるときにでもサイト内をあれこれお散歩してあげてくださいませ*

____________________________________
■サイト制作のご依頼は:稿屋 隆(わらやたかし)氏まで
Site:DOVA-SYNDROME(無料BGM ドーヴァシンドローム)
http://dova-s.jp/

☆稿屋氏はもちろんデザインも完ぺき! とくにCOOLデザインがお得意です!!
☆甘雨経由でお問い合わせのばあいはコチラ甘雨の新・Mail Formから





関連記事

インフォ | コメント 18│12時頃 |

コメント

リニュアルオープン、おめでとうございます♪
カッコイくて優しい感じのサイト?お店だね。表現力なくてうまく書けないど(汗
甘雨さんはmixiで知り合った時からタダナラヌ才能が滲みでてたけど、着実にご自身の夢をかなえて進んでいる姿に刺激されます。

今後とも、よろしくねv-221

2009.06.16(Tue) 22:59 | URL | 晶|編集

>>晶さん
ありがとございます♪
そんな大げさな才能はないので、地味ぃ~に一歩一歩な毎日でする^^;
書道にまつわることだけで、食べてゆけるようになるのが目標です☆

書道コミュで知り合っておともだちになれたの晶さんだけですよ~!笑
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくでっす☆そしていつか酒を!笑
おたがい創作がむばりましょうね~

2009.06.17(Wed) 12:51 | URL | かんう|編集

サイトオープン おめでとう☆

すっきりとした綺麗なサイトになったね(≧∇≦)

これから じゃんじゃん作品を増やして
掲載していってください!

楽しみにしてまーす♪

2009.06.17(Wed) 14:01 | URL | sarah|編集

サイトオープンおめでとう~♪
とってもとっても素敵です~~
これからも、素敵な作品の掲載、
楽しみにしてまーす☆☆

2009.06.17(Wed) 21:12 | URL | きんぐ|編集

なにぃ~??
桜エキシビジョンin NY、第2回目は投票ですって~??
ああーん、こっちに行けば良かったなぁ・・・。そしたら何度も何度も行って、甘雨ちゃんに投票しまくるのに(笑)。

リニュサイト見ました!ご経歴を拝見しましたが・・・いや、ホントに輝かしい!!素晴らしいですね。
頂いた「歯」の作品、金の額縁に入れて一番良い方角に飾って毎日拝みます!(←じょーだん)

2009.06.17(Wed) 21:28 | URL | かおる|編集

>>sarah
ありがと~!
リニューアル癖のある甘雨ですが
今回は「骨」がしっかりしてるので
末永くたいせつに出来る予感です☆

てか更新サボっていたら突っ込んで!!(笑)

2009.06.19(Fri) 10:43 | URL | 甘雨|編集

>>きんぐ
お久し! 元気してる!?
みてくれてありがと~~

きんぐのご声援とっても心強いです☆
いろいろ作品増やしたり、サイトづくりもがむばるよっ

いまはジタバタしてるけど落ち着いたらゼッタイ呑むぞっ♪

2009.06.19(Fri) 10:52 | URL | 甘雨|編集

>>かおるじょー
「歯」の書を、金のガクブチに入れたら「金歯」じゃん!!
と思ったのはわたしだけ…………?

いろいろ見てくれてありがとね☆
てか経歴ぜんぜんへなちょこだよ~
現状をひとことでいえば、ただの書道ビンボーですし。。。(笑?)


そうそう、なんか投票とかやるみたいだね!
やり方しらないけど、何票もはバレるきがするよ~♪(笑)

2009.06.19(Fri) 11:04 | URL | 甘雨|編集

おめでとう!!!
ちょっと凄いじゃ~ん!
かなりプロ仕様のサイトで凄いよ~!
もう凄いしか言えない。笑

凄い見やすいホムペになって良かったね♪
一つずつ甘雨さんの仕事を見届けてきたけど、まとめて見ると凄い経歴になってるねぇ~!
なんだか、ちょっと遠い人に見えます。
BIGになっても、チャリランチとか付き合ってくださいね。

2009.06.19(Fri) 17:17 | URL | チル|編集

ステキ
なサイトだね。
おめでと~!!
確かにこうやって経歴をまとめて見るとすごい人だ~☆

好きなものに「ワールズエンド・スーパーノヴァ」が
あったのが気になったよ。
そこ!?(笑)

2009.06.20(Sat) 01:34 | URL | Miho|編集

>>チル
お返事遅れてゴメンさいっ

そうそうなんだか自分のサイトと思えないくらい!?のを作って頂きました☆
このサイトを軸に、おしごとしてゆけたらよいな~と思ってます^^

一つずつ。見届けてくれていたよね☆なんだか感涙~~
涙もろいお年頃です

チャリランチもちろんするよ!!!
てか、いま貧しすぎて、チャリが無いけど(笑)

2009.06.22(Mon) 10:39 | URL | かんう|編集

>>Mihoちゃん
お返事おくれてごめんなさいっ
そしてみてくれてありがとお~
まだまだ全然ぺーぺーだけど
これからも地味ぃ~~に修行がむばるわ!

てか。くるり。そこでしょー!!(笑)
あのプロモめちゃくちゃかっこよいんだよ~☆

あとは、ばらの花がすきー!
Mihoちゃんのツボはこんどおしえてね☆”

2009.06.22(Mon) 10:43 | URL | かんう|編集

ちょっと乗り遅れてしまって・・悔し悲しでしたが。。
サイトリニューアルオープンおめでとうございまうす☆

素晴らしきページで見るのワクワクしました。またゆっくり見させていただきます。ね♪
楽しみにしてますっ!

2009.06.28(Sun) 21:49 | URL | kaana|編集

>>kaanaちゃん
お久し~ありがと~
やっぱりプロの仕事はちがうよねっ♪
今までの自分のサイトがきゅうに恥ずかしくなったよ~(笑)

まだギャラリーも品薄だけど
ちらっと覗いてくれたらうれしいわ~☆

2009.06.29(Mon) 11:14 | URL | かんう|編集

もといリニューアルおめでとうございます
もしや、ここに先にくるべきだったのでは・・ごめんなさい。順番知らずで。写真のアングルとか目を見張る釘ずけ要素満載ですね!ウタ送ってみます

2009.06.29(Mon) 18:12 | URL | |編集

>>澪さん
ぜんぜんダイジョブですよー
どちらからでもいらしてください♪

写真は、ほそーくながーく、つづけてる趣味で
ウデがないので、アングル頼みだったりしますが(^^;)))
撮るのはだいすきです!

お歌拝受☆のちほど担当・茉莉歌さんからメールがいくと思いますので
しばしお待ちくださいませ~

2009.06.30(Tue) 08:44 | URL | かんう|編集

セピアカラーフォト
わたしも撮るの結構すきで、以前モノクロ、セピアカラーになるフイルムにはまって、友人のウエディングスナップでこれいとして贈ったりしてました。あと公園遊具や、後ろ姿なんぞに凝ったり・・デジカメになったら手軽軽量なんだけど、機能をつかいこなせなくて・・・かえって失敗ばかりe-444

2009.06.30(Tue) 10:31 | URL | |編集

>>澪さん
澪さんもおしゃしんをなさるのですね~☆
わたしも前はフィルムで、モノクロもよく撮っていたのですが
経済的理由から、デジカメ派になってしまいました
デジカメだとつい撮るのがテキトーになってしまいがちですよね~^^;

しゃしんつながり、嬉しいでーす♪

2009.07.01(Wed) 16:16 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/87-8880f84c

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




