[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0529] 「SAKURA・DANCE・CRAZY」

sakura.jpg
奇跡の人......それは現在カナダ在住で
10年来の友人かおるじょー。。。
先日告知したニューヨークで開催中の
「石 Exhibition(桜 Exhibitionの巡回展)」
なんとほんとうに見に行ってくれてしまって
写真やらお電話でいろいろレポートしてくれたりと
ほんと---にコトバにならないくらいに超感謝(>_<)
この作品が、いまNYのかたすみに
どうにか展示されている模様です...*

name.jpg
タイトルは「桜・舞・狂」の邦題を訳して
「SAKURA・DANCE・CRAZY」








3000万円から!   初NY展示   エントランス

かおるじょーが贈ってくれたのは
いまはまだ、翼の無いわたしのちいさなちいさなあしあと
というわけで、本日のおしゃしんは撮影かおるじょー
親愛なるレポーターさんに大感謝。。。(_ _*)

此処数日、おしごと的にいろいろピンチで
さめざめと泪をながしていたのですが
それを救ってくれたのも朋でした。。。

やはりもつべきものは・・☆”
デスネ


Kanwu拝






関連記事

グループ展 | コメント 16│12時頃 |

コメント

おぉお!
KANWU…本当に遠いお空の下で
展示されてるんだねー!!感激☆

このまま ぐるぐる地球を巡り巡ると
いいのにねー(≧∇≦)

2009.05.29(Fri) 14:18 | URL | sarah|編集

本当に行っちゃうなんて・・・
さすがかおるじょー☆
その行動力、本当尊敬します。

現場の風景が見れて良かったね♪
kanwu作品がこんな素敵な場所へ展示されているなんて、本当凄いよ!
kanwu様、凄すぎです!!!

ところで、この作品素敵過ぎv-10
動機不純ですが、私が大大大好きな1文字です!笑
しかも文字だけじゃなくて、SAKURA・DANCE・CRAZY、私なりの捉え方で感動してます。
今後も海外進出頑張ってね!

2009.05.29(Fri) 15:14 | URL | チル|編集

Kanwu*sama
こんにちは♪
ぅわ~、こうして、展示されているお写真を拝見すると、実感も湧いて嬉しいですよね☆”

桜が舞い乱れる…
なんだかぞくっとしました。。。

世界のKanwu*さん、すてきなおともだちさん、拍手です!!!




2009.05.29(Fri) 17:44 | URL | ゆかり|編集

感動!
もっともっと上手く撮影出来れば良かったのだけれど・・・。
載せてくれてありがとー!

古くからの友人の作品が、遠い海を越えてこうして展示されている事にしみじみした一日でした。
あ、そういえばこの日のNYのお天気予報は雨・・・(笑)。
日本だけでなく、海外でも甘雨さんの作品を見に行く時は雨なのか!?と凹みましたが、結果、曇りで済みました。ほっ。

2009.05.29(Fri) 21:05 | URL | かおる|編集

わぉ!
これが噂の海外進出作品だったのですね~♪
綺麗!すっごくインパクトあって印象的な作品ですね。
一度、見たら皆、忘れられないでしょうv-252

行動派のお友達も素敵ですね☆

2009.05.29(Fri) 21:23 | URL | ゆう|編集

いいっすねぇ。。
 題材も、バランスも、カラーも、文字も・・。
  そしてなにより、リポートしてもらえる
  お友達の存在がナイスって、思いますよねぇ。(微笑)

2009.05.29(Fri) 23:49 | URL | ま のすけ|編集

ステキ
「桜」は文字とバックの色との組み合わせもステキだね~。
見入っちゃう。

お友達の、国境を越えて観に行く行動力もステキ。

2009.05.30(Sat) 11:33 | URL | Miho|編集

>>sarah
あは*衛星みたいに宇宙をぐるぐるとんでたらいいね~

そんでときどき誰かの望遠鏡に発見されて
ぼんやり眺めてもらえたらシアワセだぁ~♪

2009.05.31(Sun) 09:43 | URL | かんう|編集

>>チル
ほんとフットワークの軽さは健在&尊敬だよね~!!
かおるじょーいわく、キャナダ→ニューヨークは
大阪いくみたいなものらしいです(笑)

てか久々かおるじょーと電話でしゃべれて嬉しかったよ
いつかみんなでカナダ会いにゆきたいね!

SAKURA・DANCE・CRAZY、チルなりの捉え方てなんだろう?
イロイロな「落ち」話もあるので(笑)
こんどあったら教えるね

2009.05.31(Sun) 17:01 | URL | かんう|編集

>>ゆかりさん
世界のナ●アツよりな甘雨です(笑)

わあ、ぞくっと来てくださってうれしいいです
「サクラ乱舞…」な感じとPOPな感じの間らへんを目指してみました*
アリガトございます!

じぶんが飛んでゆけないので、さっぱり何の実感ももてなかったのですが(笑)
すてきな友人のおかげでちょっぴり実感わきました♪

2009.05.31(Sun) 18:01 | URL | かんう|編集

>>かおるじょーーー♪
主役かおるじょーーー☆
ナニをおっしゃる、しゃしんもバッチリきれいだよー!
こっちこそ感動デス。。。


てかまた雨の危機だったのね。。。(苦笑)
どうにか逃れられてよかったよ!
今回はホントのホントにどうもありがとううう(_ _)


いつか作品と本人ともども、かおるじょーに会いにゆけるよう
これからもガムばります☆☆☆

2009.05.31(Sun) 18:11 | URL | かんう|編集

>>ゆうさん
友人のおかげで実感わいてきました*
どうにか、ホントに展示されてるみたいでよかったデス!(笑)

背景の絵も墨でかいたやつを
PCでいろいろ彩色やコラージュにしてみましたが
みなさんイラストとか上手な方ばかりなので、、、
そんな風に云ってもらえると励みになりますデス。。。

これからもガムバります*

2009.06.01(Mon) 00:27 | URL | かんう|編集

>>ま のすけさん
おことばアリガトございます☆
そしてそうなんです、何より彼女がサイコーなんですっ
むかしから、ずーっと輝いているヒトで。。。

ヒトの縁とかフシギですよね。尊敬するトコいっぱいです♪

2009.06.01(Mon) 09:04 | URL | かんう|編集

>>Mihoちゃん
もつべきものは、、だよね*
ほんものの桜よりは鮮やかな色なんだけれどね~(笑)
気に入ってもらえるとうれしいです☆

近くでみるとちょっぴり細かいこともしてるので
また日本のイベントのとき、展示してみようかな!?

2009.06.01(Mon) 09:51 | URL | かんう|編集

海月
力強さを感じる作品ですね。
ワシントンD.C.のポトマック河畔の桜並木って、明治の終わりごろに日本から送られたもので、今では桜名所となって訪れるアメリカ人を癒してるとか。
海を渡った甘雨さんの作品を見た異国の人たちが、何を感じたのか聞いて見たいですね♪

2009.06.07(Sun) 17:27 | URL | |編集

>>海月さん
コメントありがとございます!
じつは、幹のぶぶんは血管で
地面からいろいろ吸い上げているイメージで
ちょっぴりえぐい感じを出したいな~と思って作ったのでした^^;

桜並木の話、くわしくは知らないけどニュースで見た事あります~
桜の花の色が、「白」にしか見えなくて「ぜんぜんキレイじゃないよ!」とか
インタビューされた外国人さんが云っていました^^;

ほんとは作品だけでなく、本人も飛んでゆけたら
作品の感想とか、聞けてよいんですがね~~!

2009.06.08(Mon) 13:26 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/84-1e0034ed

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




