[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0316] 桜 Exhibition

bread.jpg


じったばたしてました
こんど「桜」がテーマのグループ展に参加します!

A3サイズのポスター作品1点の展示と
枚数限定ですが、販売もおこないます
「書」と「墨象」をPC彩色&コラージュした「デジタル書」作品
百何十人の参加者さんほぼぜんいんが「イラスト」の方なので
おそらく1人だけ「書」で場違い、浮いているっぽいですが!
あは。

目黒川沿いのサクラ並木はとってもうつくしいいそうです。
温暖化で開花よみづらいですが、花見のころとかさなりますよーに。
詳細以下☆" ぜひお出かけくださいませ。



________________________________________________________________________
【桜 Exhibition 詳細】

■会期 2009年3月25日(水)~3月29日(日)
■時間 10:00 - 20:00
■会場 gallery さくら(目黒区中目黒2-5-28)
    http://www.sakura-nakameguro-bali.com/kouenbashi.html
■アクセス
東急東横線、地下鉄日比谷線
中目黒駅下車 徒歩8分
中目黒駅改札正面の横断歩道を渡り右へ
    ↓
駒沢通りを渡り、そのまま直進
    ↓
am pmを左へ曲がる
    ↓
すぐ右へ(正面に見える橋は渡らない)
    ↓
中目公園橋の隣のビル
赤いテントが目印
■その他のアクセス
東急東横線 代官山駅 下車 徒歩12分
山手線、地下鉄日比谷線 恵比寿駅下車 徒歩15分
■DMはコチラの頁から http://sakura-ex.info/download.htm
■オフィシャルサイト 
300_60.jpg
________________________________________________________________________


書道教室に、あたらしい生徒さんがお一人ふえて
(↑マダムさんですが、はじめての後輩さんです)
なんと、てづくりパン一斤をいただきました。春ですね!

先日バス待ちをしていたら、まったく見知らぬかたから
「ばーか、ばーか、ストーカー!」
と、ワケもわからず罵られました。

春ですね





関連記事

グループ展 | コメント 12│11時頃 |

コメント

全くの他人から罵られる…って
さすが春だね!!(≧∇≦)

もう桜の季節かぁ~♪

なんか素敵な Exhibitionに
なりそぉだね…☆


2009.03.16(Mon) 11:27 | URL | sarah|編集

深夜の遊園地
世間ではいろいろな春が始まっているんですね。
どの春も優美に咲き誇るといいんですが…。

展示会、満開のご成功をお祈りします!

2009.03.16(Mon) 12:00 | URL | |編集

なんだか反応しちゃう、お題ですわね。笑
近い!中目黒!!
もっと早く知らせて欲しかったよ~
近いし、お題が魅力的だから行きたかったぁぁぁぁ。
本当行きたかった!!!!


2009.03.16(Mon) 14:53 | URL | チル|編集

Spring!!
こんにちは*
春ですね、桜ですね♭
お初の後輩マダムさん、パンを一斤とはこれまたステキです。。。
桜エキシビション、大成功されますように☆”

春ですのでね。。。
あたしも、「六会の○大学」前で、『ばーーんっ』と、突然ビニ傘で撃たれたことがあります。
ゴルゴ現る!!かと思いました(笑
あのときも確か、春、でした。。。

2009.03.16(Mon) 17:08 | URL | ゆかり|編集

>>sarah
春でしたよ~♪

ちょっと、泪目でしたが。笑

桜展のころ、ちょうど桜まつりらしいので

浮いてるかもだけど、たのしみシテるんだぁ~♪

2009.03.16(Mon) 21:38 | URL | 甘雨|編集

>> 深夜の遊園地さん
いろんな春があるものですね☆

泪目になったあと、すこし切ないきもちがしましたよ・・

展示会、サクラのころとかさなるとよいんですが

ありがとうございます

2009.03.16(Mon) 21:45 | URL | 甘雨|編集

>>チル
あるいみ、チルが満開の季節ですね☆

おお、そんなに行きたがってくれてありがとお
でも、おしらせおくれてゴメンね~

なんせ〆切ぎりぎりの申込したので
作品がまにあう確信がもてるまで
告知できなかったの^^;

急きょおじかんできたら、ぜひお出かけしてみてね~

2009.03.16(Mon) 21:47 | URL | 甘雨|編集

>>ゆかりさん
手づくりパン、ほんと尊敬☆
お味もとってもおいしくて、あっというまに完食でした♪

六会のビニ傘ゴルゴ(笑)

大阪のひとに、銃でぱーんとうったふりをすると
みんな死んだマネをするという噂はほんとうでしょうかね・・?笑

2009.03.16(Mon) 21:57 | URL | 甘雨|編集

あはっ
もちろん、あたしも寸劇、やりましたョ。
荷物を地べたに下ろして、「ぅ”---」とか言って、しゃがんでみました。
ゴルゴは、「っひゃーーー」と叫んで走り去りました(笑

2009.03.18(Wed) 19:41 | URL | ゆかり|編集

さくら・さくら
いち早く反応するチルにウケた!
この時期は反応しまくりだね!!
こっちはやっと氷点下の毎日から脱出しつつあり、
昨日なんて15℃!
カナダのティーン達はもうタンクトップ&短パンでした。

パン美味しそうー。
以前、パン作りが上手な友人が
「イースト菌は生き物だからね。
気持ちを込めて作ると、本当に良いパンが焼けるんだよ。」
と言っていたのを思い出しました。

2009.03.18(Wed) 21:03 | URL | かおる|編集

>>ゆかりさん
あは☆

寸劇~したのですね~!
「っひゃーーー」とか云って逃げるゴルゴって・・・

かわゆいすぎっ!!(笑)

2009.03.19(Thu) 20:38 | URL | 甘雨|編集

>>かおるじょー
本日の東京23℃だよ。あっつかったぁ~
てかキャナダのティーン。
15℃でタンクトップ&短パンは早すぎるのでは?笑

チルはきっちり反応するのがきゃわゆいよねー!

あっ
そういえばかおるじょーもパン焼いていたよね!?
パン焼きとか、そういうていねいライフが
かおるじょーは似合うわー☆"

2009.03.19(Thu) 20:44 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/72-ce565336

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




