[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0131] LOVE WINTER TOKYO 2009

 壱月の暦は惜しみなく、ふうわりとめくれて。いぜん、『夢』展でおせわになった銀座の『Gallery S.c.o.t.t』さんの企画にまたまたプチッと参加します。
 8ギャラリー合同イベント - LOVE Exhibition -
 その内のひとつのちいさくてラヴリーなギャラリーに、61作品/61人。弐月ならでは、『愛』をテーマに様々なアーティストさんたちがつどいます。
 甘雨の作品は、ちいさなちいさな『書』1点。もちろん新作!! とゆうか、追加募集のすべりこみだったため、ただいま鋭意制作中!! 同作品のポスカも販売いたします*
 今回は、はじめての『パネル貼り』にも挑戦予定で。図書館で、表装のすてきな本をかりました。不器用だけど、手づくりだいすき。たのしいい。すこしずつおべんきょして。いつか、自分でも表装できたらな。今回は額装無しのパネルだけだけど、どんな作品にしあがるのだろ(じぶんでも謎♪)
 甘雨はおそらく14日の3時ごろ??ちょこっと出没予定。
 同時開催のギャラリーを巡るスタンプラリーもあり。寒い冬。
 「愛」を巡るお散歩いかがですか?



******************************************

『Love Exhibition/LOVE展』
2009.2月12日(火)~2月17日(日)
於/「Gallery S.c.o.t.t」(たてもののB1です)
http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-191.html
■時間:12時~19時半(最終日16時まで)
■アクセス:http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-125.html
※公式サイト:http://www.love-winter-tokyo.com/
■ご希望の方に↓のDMおくります(限定数)メールフォームかコメント欄まで。
↓クリックで巨大になります↓
ginzalovemap.gif


********************************




それと、弐月はアーツラボ企画の
Webポスカ展にも同時参加中*

『ARTs*LABo Pweb06』2/1~2/28*24hOPEN!!!
会場TOP頁→http://artslabo.net/p_web/top.htm


「イラスト・写真・ほか」とゆう
ジャンルのところに甘雨をります
↓の画像を見つけてクリックすると
甘雨のポスカ展示ページに飛びまする
閲覧だけでも*ぜひどうぞ^^



prof.jpg











3ばんめの体調不良は、気管支炎でした♪
生まれてはじめて、鼻内視鏡やったよ(泣きました♪)
でも。ノドの異物感とか、原因わかっただけでホッとした。
現在3つの病院かけもち中で、6種のクスリ。鋭意療養中。
漠然と治したいより、治さなくちゃの理由があるほうが
きっと、体にもこゝろにも、イイ!!(はず☆)





関連記事

グループ展 | コメント 8│21時頃 |

コメント

6つ!?
銀座には行けそうにないな…
おそらく2月で一番忙しい時期だわ。


そんなに病院をかけもちしてるの!?
最近私は健康優良児で、
歯医者くらいにしか行ってないなぁ。

むりしないで1つずつ、少しずつ治していってね。
で、また遊ぼう!!

2009.02.01(Sun) 22:42 | URL | Miho|編集

6こは薬の数だよ~
いっこずつ治してゆくわ、ありがとう~

そうだよね、
Mihoちゃんのお仕事2月忙しそう~~
おたがい無理せずがんばって、また遊びましょ~☆

2009.02.02(Mon) 21:09 | URL | 甘雨|編集

甘雨ちゃん、体調大丈夫?無理しないでねー。
そんな中・・また精力的に動いてるね!
時間とれそうだったら、また覗きに行きたいとおもいまうす☆
がんばってねん♪

2009.02.02(Mon) 22:27 | URL | kaana|編集

お互い虚弱な体を
何とかしたいもんですな…(笑)

お大事にね!!!

2009.02.03(Tue) 15:15 | URL | sarah|編集

>>kaanaちゃん
体調、いっこずつ治し中だよ~
なるべくむりせずがむばるよ~*


てか、さきほどDM発送しました☆
ミニミニ作品1点だけだし、もしお時間あったらでよいからね~^^


2009.02.04(Wed) 14:37 | URL | 甘雨|編集

>>sarah
ほんとだね~^^;

sarahもお大事にね☆
おたがい、元気になったら
めげずに、遊びゆきましょー!!

2009.02.04(Wed) 14:43 | URL | 甘雨|編集

甘雨さま近所滞在中でっす!
どうやらドンキのすぐ裏らしいので、かなり近い!!

気管支炎大丈夫?
3つ病院かけもちって・・・
早く良くなって、遊んでね★

2009.02.04(Wed) 15:01 | URL | チル|編集

>>チル
チルさま♪

ええー☆そんな近いのー!!
最初ンときよりかなり御近所になっているよね?!
公園前のイタリアンたべたいな~。


いちおう快方にむかっているよ☆
出歩けるんだけど、喋るのがまだちょっとね~^^;
こんどこそ呑みにいきまっしょいっ

2009.02.05(Thu) 15:46 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/60-c11152a2

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




