[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0724] 準大賞。。。*

DSC04020.jpg

[東京都美術館*毎日書道展・入選作/size:全紙]


先日みにいってきてイロイロ反省、イロイロ凹み

次回にいかしてゆくしかありませぬ。。。。。

いろいろみに行って下さった方が居て大感謝^—^*





DSC04089.jpg

凹んで帰ったその日。びっくりなオシラセ葉書が届いていました。

白扇書道会展で『準大』を受したとのこと。。。。。。

もちろんこれまでの人生でもっとも大きなです。

恐れ多いですが、ししょうや家族がよろこんでくれました*

友達の三線LIVEであたった琉球グラスと

るる展のお祝いにもらった泡盛でプチ乾杯(;_;)

こゝろより、感謝です。。。。。*


・……………………………・
千葉県立美術館にて展示*
第52回白扇書道会展
8/21(火)~8/26(日)
http://www.chiba-muse.or.jp/ART/
・…………………………………………・



>>書道ブログランキング参加中
まだまだ実感わかないのですが。。。
マチガイ葉書でないことを祈りつつ;;
ポチ&いいねありがたうございます*♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

書道展 | コメント 4│08時頃 |

コメント

わ〜い♪

おめでとうございまする^^

日々の精進の賜物かと思います。

本当にすごいな!

ワタシも練習しなきゃ・・・って、最近さぼりがちを日々に反省(w

2012.07.24(Tue) 10:49 | URL | 晶|編集

晶さ〜ん♪

いつもみてくださっててありがたうです〜!

ししょうもビックリしていましたよ〜(笑)

わたしはそれ以上にビックリ。。。。。

私もまた気を引き締めてがむばります〜

コメントありがたうでした!!!

2012.07.24(Tue) 21:06 | URL | かんう|編集

おぉ!
おめでたうござひます(甘雨さん風に^^)

2012.07.24(Tue) 23:17 | URL |  一心 |編集

一心さん、うふふー*

こちらこそありがたう、ございますー!(笑)

ひきつづきがむばります♪

2012.07.25(Wed) 10:26 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/559-7194c88c

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




