[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0602] 【縷縷】 muにただいまと云うキモチ*

DMlulu.jpg

近くなりましたので再告知♪
6/4いよいよ『縷縷-Lulu-』はじまります

■□甘雨 × 葉花 『縷縷-Lulu-』


書と花と、葉と、五行歌と―。
Flower&Plants葉花さんとのコラボを行います。

会場:Gallery mu
会期:2012年6月4日(月)~6月30日(土)
Cafe Time:13:00~19:00
Bar Time:19:00~24:00(夜Cafe menu ok)
※日,祝定休

*6/30Sat.18:00〜21:00エンディングパーティーあり
*MAPなどなど詳細はコチラの頁をごらんください
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-538.html


・・・・・


どうにかこうにか----------*
と、叫びたいキブンでぎりぎり準備まにあいました
作品はほとんどすべてが新作たちです^―^♪

きょねんは7月の示だったから
約いちねんぶりに、muにただいまと云うキモチ。


ひとまずらいしゅうの在廊日は
6/4Mon.13:30〜夕方まで
6/6Wed.16:00〜19:00位まで

みなさまのご来場予定を教えていただけましたら
できるかぎり馳せ参じるしょぞんです^―^♪


6/4のオープニングデイは
Shokoさんのカラーセラピーもmuにて開催だそう♪

甘雨もいぜんにみていただいて
あまりのピッタリぶりに驚愕でした(*―*)
とってもキレイでかわゆい人気セラピストさんです♪

示のことも書いてくださりだいかんしゃ!
http://ameblo.jp/ss-color/entry-11255121302.html

どんなひと月になるのかな?!♪
どきどきわくわく。

みなさまのお越しをこゝろよりお待ちしております^―^♪



>>書道ブログランキング参加中
きっと、搬入がおわったじてんで
ついつい打ち上げしたくなるのは
きっとわたしだけではないハズです♪
いつもポチ&いいねありがたうございます*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/544-cf44dba2

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




