[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0514] 甘雨 × 葉花 『縷縷-Lulu-』展のオシラセです*

またまた*走り出しました

こんどは。
だいすきな葉花さんと
だいすきなGallery muでの

コラボ

6がつ。ふたたび示を行います!!
ただいまモーレツじゅんびちううううう。
いざ*おシラセです^―^♪


……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥………‥‥・‥‥………‥‥・

DMlulu.jpg

■□甘雨 × 葉花 『縷縷-Lulu-』

なみだでもいい
濡れて
色濃く
生きぬくいのちは
縷縷として

書と花と、葉と、五行歌と―。
Flower&Plants葉花とのコラボを行います。
縷縷とは、ほそくながくつづいてゆくさまのこと。
縷縷として生き抜くいのちがテーマです。
みなさまにご高覧たまわりましたら幸いです。


■会期:2012年6月4日(月)~6月30日(土)
Cafe Time:13:00~19:00
Bar Time:19:00~24:00(夜Cafe menu ok)
※日,祝定休


■会場:Gallery mu
〒150-0047 東京都渋谷区神山町5-6 渋谷酒販会館B1F
渋谷から京王バスでもいけます!
・のりば11番中野駅ゆき
・のりば15番新宿駅西口ゆきetc.
NHK放送センター西口前バス停より徒歩1分
Tel:03-5790-9906
Twitter:mu1127
mail. mu10@keb.biglobe.ne.jp
http://gallery-mu.jugem.jp/

葉花/HABANA
muから歩いて10分弱のところにある、渋谷の癒し系花屋さんです*
〒151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷1-14-14
TEL & FAX 03-3466-0242
10:00~20:00 ※日休10:00~19:00
http://www.habana.jp/

*特典あり*
muでスタンプをもらったDMをもって葉花へいくと5%OFF。
葉花でスタンプをもらったDMをもってmuへいくと
Barタイムのチャージがサービスとなります!
(2012.6/4Mon.-7/7Sat.有効)


■在廊日…随時変更オシラセします
・6/6(水) 13:30~未定
・6/13(水) 13:30~未定
・6/16(土) おなまえ書道のWork shop予定
・6/30(土) Party(映像と書のコラボ作品あり)予定

みなさまがいらっしゃる日はできるだけ在廊したいと
思っていますのでぜひご一報を~
よろしかったら甘雨と作品に逢いにきてください^―^♪

お問い合わせはinfo@utsurobune.comまで

DMluluura.jpg
<*クリックで拡大します>

……‥‥・‥‥……‥‥・‥‥………‥‥・‥‥……‥‥・‥‥………‥‥・


葉花さんとのであいは、きょねんの7がつ。
Gallery muでのミニ個で、一期一會のさくひんを
気に入っていただいたことがきっかけで*
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-425.html

甘雨としても、まえまえからずうーっとトライしてみたかった
書と花と葉のコラボレーション。

muのMikaさんに、またお聲をかけていただき
だいかんしゃ・・・*

おたのしみいただけましたら
幸いです^―^♪



>>書道ブログランキング参加中
先日はうふふちゃんブログにたくさんの
ポチ&いいねありがたうございました!
Gallery muでの企画展は
きょねんの7月につづいて2回め*
マリモちゃんともまたべつの顔で・・・
みなさまをお待ちしています^―^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 4│09時頃 |

コメント

花と甘雨ワールド
ぴったりの企画ですね♪
6月お友達と東京行くので、お伺いできると思います。
縷縷・・・文字も意味も発音もステキ♪

2012.05.14(Mon) 11:34 | URL | cocori|編集

cocoriさ~ん*うれしいびっくり!!
もしおみえになれそうでしたら私もぜひお逢いしたいです~

日程決まったらお知らせくださいませ☆
楽しみにお待ちしております\(^-^)/

2012.05.16(Wed) 22:52 | URL | かんう|編集

はじめまして
いつもブログ楽しく拝見しています。

本日、muさんに伺いました!
とてもステキな空間でした。
シアワセな時間をありがとうございました。

2012.06.05(Tue) 19:22 | URL | 瑛華|編集

瑛華さまはじめまして!
こちらにもコメントいただいていたのですね~*

Blogをみて行ってくださったとは本当にうれしいです(^-^)
瑛華さんの雅号にも、華がはいっているんですね~♪

いつかお会いできたらうれしいです!
見ていただきありがとうございました!!

2012.06.08(Fri) 20:12 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/538-9a6091b8

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




