[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0509] [御シゴト] うふふ - 炭火焼・溶岩焼 -

logo.jpg

かなりのさかのぼりブログになってしまうのですが
先月のおしごとのご報告

此の度4/24OPENしたお店のロゴ揮毫させていただき
ほんとうに大感謝・・・*
そのレセプションパーティーなるものに
ドキドキわくわくでお邪魔してきました^―^♪



DSC02887.jpg

新宿住友ビルの50Fにオープンしたのは
『うふふ』というなんとも愛らしいおなまえの
炭火・溶岩焼きのお店!!

今回は英文字とか、背景の通称もあもあちゃんまで
デザインさせていただき、とてもとても楽しいおしごとでした*





DSC02885.jpg

ひそかに。
筆文字を電光看板にしていただいのは生まれてはじめてで
おもわずじーーーーんと・・・*

看板のまえにたちつくす怪しい客でもありました^―^;;;





DSC02881.jpgDSC02878.jpg
DSC02882.jpg

おしゃしんがピンぼけしかなくて申し訳ないのですが;;
いろいろなお料理たちをコースでいただき舌鼓
宮崎黒毛和牛の溶岩焼きとかほんとうにびみ*

器も益子焼とかひとつひとつこだわりのオリジナルで
こんどは、生雲丹のせ海老の塩焼とか鯛の釜めし、食べたい!


『うふふ 炭火焼・熔岩焼 SUMIBI DINING』
http://r.gnavi.co.jp/g002241/

夜景もとってもきれいなお店。
こちらには、甘雨も末永くかよう予定。
みなさま機会がありましたら・・・どうぞご贔屓に^―^*


>>筆文字ロゴ・題字揮毫のご依頼はコチラから
http://www.utsurobune.com/html/works/logo/



>>書道ブログランキング参加中
ぽち&いいねありがたうございます!
此の度のおしごとでとーーっても
お世話になったKさん*
やりがいのあるオシゴトを
ごいっしょできて幸せでした^^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




関連記事

御シゴト | コメント 4│08時頃 |

コメント

次回東京出張の際は要チェックです^^
うふふ♪

2012.05.10(Thu) 00:05 | URL |  一心 |編集

一心さん、おおっ
うれしいですっ

ぜひぜひデス☆夜景もとってもきれいなお店です~^^*

2012.05.10(Thu) 08:10 | URL | かんう|編集

奇麗!
イイネ、イイネ。
凄く奇麗で、筆文字の優しさが空気に溶け込んで行く様です。
さすが! の一言ですネ。

2012.05.13(Sun) 10:02 | URL | YATO|編集

YATOさん

ありがとうございます~*
空気にとけこむだなんて
YATOさんのおことばが美しいいです\(^o^)/

コメントありがたうでした***

2012.05.13(Sun) 22:52 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/537-e98cee38

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




