[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0408] 「みんな一書」応援ハガキ、その後・・・*

551630_261267027300446_100002514534739_600272_758410310_n.jpg
MarimoのMiryoさんさつえい・作品チラリズム

「ウタウスミ」展、初日はいきなり大阪からのゲストさんが
みにきてくださったらしく、うれしいビックリの中で
ぶじにスタート^―^♪

銀座でネオステンド・アート(樹脂工芸)のお教室をひらかれている
廣川さんもきてくださりだいかんしゃ*

けふは五行歌のウタ朋さんたちやうおのめプロジェクトさんが
観に来て下さるらしく

ほかにも出逢い再会あるかしらん
本日16:00まで在廊
CAFEは19:00までOPENしています!
お花見ついでにちょこっと足をのばしてみませんか(^-^)☆

>>ミニ個展4/6-4/30まで♪
書/歌 甘雨『ウタウスミ』展 @練馬MARIMO caf’e 65
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-518.html





ことしのいちばん頭に参加した
「みんな一書」書初展

その応援部門というのにも参加していて
被災地のみなさんにプレゼントされる葉書も
贈らせていただいてたのですが・・・

先日、その葉書をもらってくださった被災地の皆さんからの
お礼メッセージというのが事務局さんの粋なはからいで
わがやにも届いたのでした。

こ、此れは・・・・・・・

書かれていたメッセージをご紹介させていただきたいと想います。


「東北にも間もなく春が訪れます。
 明るい日射しに輝く海を見にいらして下さい。」

「この書のように自分の芽をゆっくりとはぐくみたいです
 とっても心がほっこりした書です。
 一目で私に選んでといっているようでうれしかったです。」

「かりの笑みより 真の笑顔に。風、笑っている!」

「シンプルだけど芯が強くて心に響く書でした。
 のび~るの字は優しさとしなやかさを兼ねていて
 書いているときの心情が表れているようです。
 私もそんな人になりたいです。」

「私は幸い高台に住んでいた為被害らしいものは他の人に
 比べほとんどありませんでしたが、一歩外に出ると眼下は
 言葉に言い表せない光景で、一年が近づくにつれなお一層
 心が痛みます。でも、それぞれ前進しようとしている姿を見、
 私の方が励まされている思いです。
 みんなでがんばろうという気持ち、ありがとうございました」


・・・・・・・・・・(>_<)

ほんの一部ではありますが、なんというか
わたしだけが読ませていただくだけでは、なにか足りない気がして
此のBlogを書きながらも、またこみあげるものが・・・・・・・・


事務局の方のお心遣いがしみました
これからも、忘れないをつづけます

「みんな一書」展、参加させていただきよかったです。
こゝろより ありがたうございました(_ _*)

被災地復興支援プロジェクト『みんな一書』
http://www.shojin.net/minna_issho/index.html

DSC01965.jpg



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチ&いいねありがたうございます
桜日和。けふはよく晴れました^―^
わくわくドキドキ、ギャラリーいってきます!!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




関連記事

グループ展 | コメント 0│08時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/525-79e81b67

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




