[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] 書道美術新聞・・・*

DSC00843_20120205103130.jpg

とつてもおそれおおいのですが
昨年11月の個展のときに甘雨のじんせい初取材にきてくださった
萱原書房さんが『書道美術新聞』にきじをのせてくださいました。。。
伝統ある専門紙さまなのでしんぶんがとどいたときは
うれしさとどきどきが半分ずつで、、、

DSC00847.jpg

おとつい呑んだ鍛冶やの友人さまが祝杯とともに、びびりなわたしに
「どうどうとしていればいい」というやうな言葉をくださったり
弐軒目の魚金というお店でのんだ『すず音』という
スパークリングな日本酒がとってもフルーティーで
まるきりジュースのやうな味わいが忽ち気に入りに

もとは一ノ蔵でさらにしらべてみたらばこんな頁をはっけん
http://www.ichinokura.co.jp/syohin/t/suzune.html
期間限定で『いちのくら 花めくすず音』やら
『いちのくら 幸せの黄色いすず音』とやらもあるらしく
此れは此れは。かなり呑みたし・・・・・・・・*

20120206.jpg



>>書道ブログランキング参加中
あれあれいつのまにやらお酒の
話しになっちゃいましたが??♪
弐軒ハシゴでどちらも海鮮びみで
いろいろなご縁をかみしめながら
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

メディア | コメント 6│23時頃 |

コメント

書道美術新聞って凄いね!
記事書く人も流石って人の
じゃあないと載せないよね

発泡清酒の響が興味を誘いますね~
するすると飲み過ぎの味を

機会があったら…探してみます
多分今週末ぐらいで(*^^*)

2012.02.07(Tue) 12:54 | URL | とし|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.07(Tue) 22:13 | | |編集

はじめまして、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/

2012.02.09(Thu) 12:59 | URL | Alice|編集

としさん

ほんとおそれ多くてどきどきですね(^o^;)
取材に来られたときたまたまししょーが居てくださり
かなり助け船だしてもらってました~(*_*)

すず音アルコール度がかなり低いのですが
としさんのお口にあったらうれしいなぁ\(^o^)/

2012.02.09(Thu) 13:47 | URL | かんう|編集

ご無沙汰しております。
甘雨様
ご無沙汰しております。
この度は小紙をご紹介下さり、誠に有難うございます。
蹊舟先生とはあれから様々な場面でお会いする機会があり、親しくお話して頂いております。
さて、亀井さんのプロジェクトに参加されているご様子、察知致しました。小生も「和顔愛語」の冊子に拙作で参加しております。
また機会がありましたらお会い出来ます日を楽しみにしております。

2012.03.06(Tue) 19:45 | URL | 國枝貴之|編集

國枝さま
お返事おくれてすみません。
コメントびっくりしました! ありがとうございます。
先日の授賞式の折り、國枝さんがお見えになっていないか
師匠とお姿を探したりしました*

國枝さんも作家さまでいらっしゃるのですね!
亀井さんもご存知とは。
「和顔愛語」拝見してみます!

この度は記事にしていただき、改めましてありがとうございました。
いっそう気を引き締めながら、ますます精進したいと思います。
わたしもまたお会いできる日を楽しみにしております。

甘雨 拝

2012.03.10(Sat) 09:06 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/502-f5bc1e91

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




