[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1222] 筆文字名刺2


kaikoomote.jpg
おもて



kaikoura.jpg
うら



たいへんありがたいことに・・・
短歌と五行歌をお詠みになるお素敵歌人・K.Aikoさんの
名刺をつくらせていただきました。裏面に、手書きで
ご自身のお歌を書き添えたいということで、色紙ぽく☆
K.Aikoさんはただいま第一回個展のまっさいちゅう。

___________________________________________________________

K.Aiko五行歌個展「病む/詠む/生きる」

2008.12.05~12.24 ・23(祝)は休み
あんず薬局内・あんずギャラリー 
富山県黒部市北新10-4

月火水金 AM9:00~PM6:30
木 AM9:00~PM1:30
土 AM9:00~PM0:30

HP「夢幻館」 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utayomu
___________________________________________________________


のこり僅かではありますが、
もしお近くの方ごらんでしたらお出かけくださいね。
個展は年に一度行う予定で第2回個展「きらきら」
(now 選歌・準備中)だそうです

おなまえを揮毫するまえに、サイトのお歌をよませていただき
とくに「命」のおうたには胸つよく揺さぶられたのでした。
K.Aikoさまのお歌からはやさしさと秘めた烈しさをかんじます。
いろいろお話させていただきながら
充実したひとときありがとうございました。
どうぞ、ますますのご活躍を~^^






>>筆文字名刺
 初回100枚10,000円のキャンペーン! 12/31で終了です。
*12/31までにメールフォームからご連絡いただけましたら適用なります
*表カラー・裏モノクロの料金です(二回目~同デザイン5,000円)
*お問い合わせだけでもOK。詳細お送りします
*2009年からは通常の初回100枚15,000円となりますので
この機会にぜひ。ご検討くださいませ☆








二人展のAIBO茉莉歌とぼうねんかいでした。
ひとりはじめてのラココカ展が6月でににんてんが8月。
あれからたった半年しかたっていないだなんて
ちょっとシンジラレナイねって。女二人。
居酒屋さんのカップルシートで(笑)




関連記事

御シゴト | コメント 10│09時頃 |

コメント

すてき。。。
甘雨さん こんにちは~
色紙風になっている欄のある名刺って、名刺交換したときの印象も違ってきますよね☆
空いているところにちょっとメモっていうより、スマートですてきです!!
女性ふたりのカップルシート♭
あたしも経験ありです。。。
「まぁまぁ 呑も!!」って(笑

☆”ぽちり。。。

2008.12.22(Mon) 15:35 | URL | ゆかり|編集

味がありますねえ
同じ名刺でも、筆文字はずいぶん味がありますね。
写真やイラストよりずっと個性をアピールできそうです。

遅ればせながら、特選入賞おめでとうございます!

2008.12.22(Mon) 21:52 | URL | 深夜の遊園地|編集

相変わらず素敵な名刺!
いつか私のダンナ様のもよろしく(笑い)。
筆で書くアルファベットもなかなかオツですな。ガイコクジンが喜びそう。

カナダ人にとってクリスマスは、日本のお正月のようなもので、今がちょうど大晦日って感じです。

2008.12.23(Tue) 09:03 | URL | かおる|編集

>>ゆかりさん
K.Aikoさんの「手書きで歌を」てゆう
アイデアというか想いがすてきですよね~。
色紙風の方がみやすいかな~と思って。。。
ありがとございます

けっこう前に予約したつもりだったのに
空いてるのが「カップルシート」だけで
おかげで?濃密タイムが過ごせました♪(笑)

2008.12.23(Tue) 10:12 | URL | 甘雨|編集

>> 深夜の遊園地さん
ありがとございます☆

そういっていただけると励みになります(>_<)
あとはもっと腕を磨いて恩返しせねばねば~。
とねばねばしているこの頃です(笑)

これからもマイペースにがむばりま~す^^

2008.12.23(Tue) 10:15 | URL | 甘雨|編集

>>かおるじょー
そっかー今が年末モードなんだね☆
わたしは今日は此れから
チーズケーキをつくるよーー!
といってもレアだから、簡単だけど(笑)

筆文字で英語もおもしろいよねー。
ふだん書かないから、わたしも新鮮でした。
もっといろいろ書いてゆこうっ


お名刺
ついに海外発送!?(笑)

まってるわーん^^v

2008.12.23(Tue) 10:22 | URL | 甘雨|編集

茉莉歌です。
濃密な二人っきりの時間。

楽しかったわね~。

私は眼の前のカップルが何を食べて次のコースに行くのかに興味津津でして・・・かちたちゃんから見えなくて残念でしたねv-238

我が家はお子の都合で20日の夜にv-255で、大変でしたよ。

ラフランスとチーズをデザートにしたのは今年のヒットでしたよんv-218

切って並べただけだしたが、美味でした。ありがとうね。

2008.12.25(Thu) 20:30 | URL | |編集

おたんじょうび
おめでとうv-274v-237

やっぱり筆文字の名刺って、
インパクトがあって素敵だね。

よいお年を~v-222

2008.12.26(Fri) 00:11 | URL | Miho|編集

>>茉莉歌
むふ。

まえのカップル見れなくて残念~。
わたしの位置からだと不自然すぎて
のぞきバレバレになっちゃうもんね~。笑

洋梨。ちなみにあれはラフランスではなく
ルレクチェ(新潟産)て種類らしいです☆
タイミングよくお裾分けできてよかったで~す

茉莉歌とはAIBO元年でした。
らいねんはどんな年にしましょーか^^v

2008.12.26(Fri) 09:44 | URL | 甘雨|編集

Mihoちゃん
ありがとう×ありがとお~~。

どうやらぶじに歳をとってしまったみたいです。笑

そうそう●缶みつけられました!

Mihoちゃんもよいお年をねー☆

2008.12.26(Fri) 09:48 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/50-a4e83bbe

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




