[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0125] ♪横濱×恵比寿デート

201201241.jpg

どきどきの。初デート・・・・・*

二人きりであうのは、此れがはじめて
よるのうちには少しつもったみたいだけれど
みなとみらいはほとんど雪なし。
雪に洗われ、くうきがとーっとてもきもちの好い快晴で。



201201240.jpg

おあいては、個展のときにであった日本画家さん
松井冬子展@横浜美術館へ~
http://www.yaf.or.jp/yma/jiu/2011/matsuifuyuko/

ぞくり、と来る画風
惹かれる面と
惹かれない面と
意味深なタイトルへのことばとしての関心と
混濁のなかで受けとるものと・・・・・




201201243.jpg

春節の中華街にてはふはふ点心ランチ*そののち

本田蒼風さんの個展@恵比寿をみてきました~
古代文字にてアートをかかれるとってもパワフルなお方です!
1/31Tue.まで開催*詳細はこちらです
http://studiocave.jp/



201201242.jpg

にしても、けふのデートのお相手Sさまと
ミラクルなくらい話しが尽きず・・・


すごく博識で。あたまの中も自在な方なので
いろいろなインスピレーションをいただきつつも
恵比寿のアトレの4Fくらいのカフェ(なまえしつねん~)
でたべたケーキのうえにミニミニマカロンのってて
めっちゃきゃわゆい~とか乙女トークまで***\(^-^)/




>>書道ブログランキング参加中
Sさま。素敵な一日ありがたうでした♪
ここちのよい波長だったなぁ~…
両思いだとよいね♪とかおもったら
ポチしていただけると幸せです*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

| コメント 2│00時頃 |

コメント

こんばんは。
先日の汐留の帰りの新幹線で新横浜を通り過ぎる時
ふと甘雨さんのことを想いながら^^
松井冬子さんというと私の工房・店舗は袋井市ですのでそのお隣の森町の方。
私が毎月「おついたち詣り」に伺う小國神社のる地区ですね。
年齢も近いのですが私なぞ足元にも及ばない存在はほど遠いお方です^^;
みなとみらいにもしばらく行っていないので時間が取れたら行ってみようかな・・・と♪

2012.01.25(Wed) 22:40 | URL |  一心 |編集

一心さん♪
一瞬ですが、かなりお近くにいたのですね~\(^-^)/

松井さん静岡ご出身なのですね!!
作品と容姿の美しさとのギャップが素晴らしい方ですね

みなとみらいはおしゃれさと
空と海の青さが同居しているところが好きです*

てか、朝の地震はだいじょぶでしたか
何事も穏やかな一年を祈ります。。。

2012.01.28(Sat) 11:19 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/497-9e2ef614

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




