[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0119] [題字揮毫] 老松さま*

DSC00717.jpgDSC00657.jpg


こんばんは*近ごろの寒さでふるふるしていたら。本日横浜駅で、

段差をふみはずしてわりと派手めに転んだ、甘雨です♪(無傷)

さて。けふは個展直前に担当させていただいたおしごとのご報告。

京都の和菓子「有職菓子御調進所 老松」さま

特製トランプの題字揮毫させていただきました。。。!

ご紹介くださったデザイナーMさまにも、ココロより大感謝(>_<)

有職菓子(ゆうそくがし)とは、

「朝廷に伝わる儀式・典礼の際に用いられる菓子のこと」らしいです。

新宿・伊勢丹にもお店があって、和菓子をセルフみやげに*

見た目も、お味も、幸福びみでした^―^♪

>>ロゴ題字揮毫のご依頼はコチラから

http://www.utsurobune.com/html/works/logo/





201201172.jpg201201171.jpg

201201173.jpg


それからおとついは。

ずううっと。ごぶさたしていたおさななじみ的朋友ちゃんと御デート*

先月のたんじょうびのお祝いと個展のおつかれさま会といって

なんと、横浜の元町フレンチをごちそうしてくれました!!

Bistro BeBe (ビストロ・ベベ)という人気店らしく

予約から何から何までありがとお~また遊びましょ




>>書道ブログランキング参加中
先日のメルマガからはたくさんの
プレゼントご応募をいただき大感謝*
締め切り後、厳正なる抽選をおこない
作品を発送させていただきます!
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!






201201191.jpg201201192.jpg

Facebookでリクエストをいただいたので
トランプの中身がぞうを追記でのせました

こちらはMさまのデザインです*



関連記事

御シゴト | コメント 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/495-170cb602

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




