[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1229] 個展「Live」記 16(了)

20111221.jpg201112212.jpg

先日。ほんの微力ではありますが
個展のときの収益から、「12,688円」をお届けに行ってきました。
お届け先は、先の大震災で被災された、南相馬市に牧場をもつ
「(財)ハーモニィセンター」青少年教育団体さまです。
http://www.pony-harmony.com/
http://blog.goo.ne.jp/harmonycenter
http://blog.goo.ne.jp/ponysoma/

ギャラリーいず・kyonさんの元職場でもあるというご縁です。
此処さいきんの週末ごとに、福島にかよわれていた村松さんから
現地入りしたときの貴重なお話もうかがいました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002035095518

ほんとに。ちびちびとではありますが、
自分にできる範囲でケイゾクしてゆきたいと思っています。
みなさまのご協力あってのおはなしです。
こゝろより。ありがとうございました・・・・・!



個展「Live」記16 ~最終日ラスト(2011.11/6)*】

DSC00162.jpg
>>五行歌の朋・KAORUさん
いぜん「軋展」をいっしょにやった仲間のおひとり。
KAORUさんはもともと銅版画やガラス絵を描かれるアーティストさんで
そういう感性の高さが、おうたせかいにも反映されているのです*
此の笑顔にあうとついつい抱きついてしまう~すてきなお方です^ー^v

DSC00199.jpg
>>Gallery mu・MIKAさん
ことしを振り返るにあたり、此のMIKAさんとの出逢いはほんとうに
大きすぎる出来ごと。7月にミニ個展をしていただいたご縁です
ただいま「イラストレーター 井筒 啓之 展」12.31(土)まで
「鉄道員」(ぽっぽや)の小説のカバーイラストも描かれている方の展示です*
http://gallery-mu.jugem.jp/?day=20111202

DSC00167.jpg
>>にいがたからM伯母さん&Nおねえさま
義母さまのおねえさまとそのムスメさまがサプライズでご登場です!
なにげに式とかやってないので、そのムスメさま(相方さまのいとこさん)とは
初対面(@―@)こんな処で顔合わせになるとは~。Mおばちゃんは
もともと国語の先生なので、いぜんから五行歌に興味ありなお方なのです。
ってかはるばるワザワザすみません~&親類にかんしゃでありました^―^*

IMGP1114.jpg
>>さいごに。カメラマン・kyonさん
こちらのフォトはよっちゃんさん撮影。右端の男性がkyonさんです。
今回のわたしが写っているしゃしんのほとんどは、此のkyonさん撮影です。
kyonさんはひとの笑顔をひきだすのがホントにじょうず。
わたしとまったく同じ時間、在廊してくださり。接客や準備、片付けに至るまで
すべての面でサポートしていただき、kyonさん抜きに此の個展は不可能でした。

コトバにならないレベルのご恩です^―^
本当の。本当に。ただならぬ感謝です。ありがたうございました!

1114672818_173.jpg
<撮影/RIEさん>

来ていただいた全員の方をご紹介できたわけではございませんが
ほんとうにたくさんの方にきていただいて、
ほんとうにしあわせな一週間でありました^―^

らいねんもまたいろいろチャレンジで
ちびりちびりと、成長できたらよいなと思います*
みなさまのあたたかな応援に深く感謝いたします
こんごともあたたく見守っていただけましたら幸いです(_ _*)


ことしは、だれにとっても特別な意味を持つ年で
あらゆる価値観がおおきく転換したいちねんだろうと思います


みなさまどうぞ よいお年を

2012年

たくさんのシアワセがみなさまに訪れますように


ラストはとてもとてもながいブログになりました
個展の回想ブログ。
さいごまでおつきあいいただきありがたうございました

甘雨 拝


>>書道ブログランキング参加中
なにげにまだまだオシゴトが
納まってません^―^;
あしたからは実家帰省なので
どうにかおわらせなくちゃ~
と、最後までバタバタ甘雨ですw♪
今年一年ありがたうございました!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 4│09時頃 |

コメント

拍手~!!
たっぷりと回想録拝見。個展の作品作りは、ものすごい格闘だったと思うけど、大きな実りももたらしたのね~。感動しました。すばらしいです。完走おめでとうございます!

2011.12.29(Thu) 15:43 | URL | しづく|編集

こんばんは。
個展も無事終了し
あっ!という間の一年でしたね^^
今年は年始の干支文字から何かとお世話になりました♪
ほんと一年て早いものですね。
私は元旦から恒例の小さな展示会がありますので準備やらなんやらで師走の中を走をり回っております^^;

2011.12.29(Thu) 22:57 | URL |  一心 |編集

しづくさん
ながながお付合い頂きありがとうございます~*
此処までこまかいレポは、最初で最後だと思いますが^ー^;

余韻はおしまいにして、あらたなスタートでがむばりますー☆
良いお年を・・・!

2011.12.30(Fri) 07:55 | URL | かんう|編集

一心さん*

そうでしたぁ~。
ことしは干支文字プレゼントからはじまったのでしたね~!
来年もおこなう予定で、ただいま準備中です^―^*

ひきつづきお忙しいご様子ですが
とってもお世話になりありがたうございました!
どうぞご自愛なさりつつ、良いお年を~!

2011.12.30(Fri) 07:57 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/489-c15f86b7

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




