[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1226] 個展「Live」記 15

201112244.jpg201112241.jpg201112242.jpg
相方さんのご友人さま宅におまねきいただきました~
抗えない美貌と知性(!)をおもちの美魔女さまなのですが
お手製のフルコースがもはやお店レベルで、とぉーーーっても美味*

気のせいでなければ、シャンパンとワインの瓶が3、4本は空いていて
クリスマスはふつかよいでした♪あは^―^;

201112245.jpg201112243.jpg
↑えび好きなのでこちらの海老ごはんのとりこに~!

もとは相方さんの友人さまですが、わたしの母親と高校がおなじだったり
ほかにもマザーズHの会とか、いろんなシンクロ要素があって
なんだか不思議な感覚のご縁☆

そんなけふは、何気にわたしのたんじょうびなのですが
ゆうべもわざわざお祝いメッセージをいただき
さらなるシンクロも発覚したり!

Tさま。先日はとっても御馳走サマでした!!
サイトもみてくださりうれしいです。
いつまでも其の深い魅力で、われら下僕(笑)を酔わせてくださいませ~
是非ぜひ、また。お邪魔します^―^v



個展「Live」記15 ~最終日前半(2011.11/6)*】

DSC00024.jpg
>>元同僚iさん&その幼なじみさま
パーティーがおわってほうっと安堵のいよいよ最終日。
もはやだれも来てくれないんじゃないかと思っていたその日!!
来て下さいました!! 大げさに云ってしまえば。もしも個展がなかったら
二度と会えていたかどうか分からない、そんな再会のひとつです^―^*

DSC00093.jpg
>>学生時代の友人・Fさん
此れまた卒業以来の再会サプライズで、ほんとうにありがたいこと・・・
学生のころといえば、まだ独学の筆ペンとかで好き勝手に遊びで文字を
書いたりしていただけだから(笑)。むかしの友にはイロイロ驚かれている。
いまわたしが夢中になっていることを、伝えられてよかったです^―^*

DSC00128.jpg
>>ししょうのおさななじみのS先生
書道の先生でもありますが、本格的に短歌を詠まれていらっしゃり
新聞にもよく作品が当選されているとのこと! 見せてもいただいたおウタが
すばらしく。。。わたしの五行歌も真剣によんでくださったり
とあるヒミツの書も揮毫していただき大感謝*

DSC00035.jpg
>>☆SHOKO☆さん
muのご縁でであった人気カラーセラピストさんです!!
はじめて見て頂いたときは、あまりの当たり具合にドキリ。
占いともちがうのだけど、じぶんの無意識のこゝろを当てられたやうな*
葉花さんの忘年会でもごいっしょで、お近づきになれてうれしいこのごろ^―^
http://ameblo.jp/ss-color/entry-11070918958.html

DSC00335_20111225201624.jpg
こちらは甘雨が、オーダーしていたしずくの石のペンダントなのですが
個展のお祝いにといって、muの美華さんとお二人から
プレゼントしてくださいました(>_<)♪

ことしはほんとうにイロイロなご縁が
つながったり。膨らんだーりして。。。。。

つらつらジコマンゾクで書きつづけてきた
個展の回想録ですが。
やうやう次回で

ラストです・・・・・^―^*



>>書道ブログランキング参加中
ポチ&いいねありがたうございます!
そんなこんなのマイバースデイ*
今宵は、じぶんの為にえび料理を
いっぱいつくります^―^♪♪♪
大正えびの塩焼きははずせませぬーっ
その前に激しくオシゴトがむばりますw
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 2│10時頃 |

コメント

ありがとう
甘雨サマ。素敵にご紹介感謝です(#^.^#)
力強く優しい書に癒される時間が持てて幸せでした。
来年も楽しみにしてますねー☆

2011.12.26(Mon) 11:43 | URL | SHOKO|編集

SHOKOさん

こちらにもありがとうございます~!
甘雨の書とふれあってくださり、わたしもうれしかったです^ー^*

きらきらのしずく石。きょうもケイタイで綺麗です~
こないだ窓辺で太陽の光にあててたら、
おへやのなかがプリズムだらけになりました!!

感謝ー☆”

2011.12.27(Tue) 10:08 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/488-5e99b1a9

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




