[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1216] 個展「Live」記 12

DSC00244.jpgDSC00251.jpgDSC00263.jpgDSC00273.jpgDSC00305.jpgDSC00354_20111216082024.jpg
<いただいた御菓子のごくごく一部*みんなでおいしくいただきました!>


ドキドキ。恐れていた、書道芸術院展の結果がとどきました。

ことしは個展がおわってからあわてて書きはじめたので
ほんとうううに、さいしょから絶望していたのだけれど

とどいた結果はなんと『特選』で入賞できました(>_<)!!!!!

2年前にも特選はいただいたのだけど、ことしのは最高にうれしくて
これまでの入賞がつみかさなった結果、恐れ多くも
いままでの『無鑑査』から『審査員候補』というのに昇格になるのです(>_<)

ししょーからはさっそく「気を引き締めて!」という
ありがたい御コトバを頂戴しました^―^

ハイ。いっそう気を引き締めて
これからも精進したいと思います。

大感謝!!!!!



個展「Live」記12 ~5日目パーティ編(2011.11/5)*】

パーティーの間。かなり緊張していてアタマ真っ白でした^―^♪
交流パーティーということで来て下さったみなさんの
自己紹介でもりあげていただきました~!

DSC00843.jpg
>>トップバッターは此の方、ガミさんです♪
「サカガミタカオのオレンジの世界」という超人気ブロガーさんでもあります*
以前、此のギャラリーいずのグループ展でご一緒したことから仲良しに^―^♪
デザイナーのおしごとをされつつ、ナイスフォトグラファーさんでもあります

此の日は体調不良をおしてきてくださいました(>_<)!!!
ガミさんのオレンジパワーにいつも元気をもらっています☆
大人気☆ガミさんの「オレンジ千人斬」企画もコチラから♪
http://orangeworld.seesaa.net/

DSC00857.jpg
>>みねせさん*
Facebookでのガミさんつながりのご縁で出会いましたが
なんと、遠路はるばる「香川県」から会いにきてくださいました(>_<)!!!
今回の個展のなかで、いちばん遠くからのご参加です!!

震災のボランティア活動で宮城県まで通うようになってから
東京なんて一瞬とおっしゃる笑顔がとてもすてきな方でした^―^
おみやげにもらった讃岐うどんのマグネットは、れいぞうこで活躍ちうです♪

DSC00600.jpg
>>ターキーさん
初対面だったのですが、じつはお昼くらいから来て下さっていて
パーティーにも飛び入り参加してくださいました!!

ギャラリーの滞在時間No.1☆長時間のご参加に心より感謝!!
銀座にて、樹脂工芸のお教室も開かれていて体験もできるそうです♪
http://blog.nsa-kazu.jp/

DSC00935.jpg
>>絵ごころショップ店長のbokoさん
以前のグループ展でであって、先日お店のロゴを揮毫させていただいたご縁です!
http://www.utsurobune.com/html/works/logo/sample/004.html

ものすごくエネルギーに満ちあふれた方で、なんと元モデルさんなのだそう!
画材屋さんということで、絵もとっても御上手*美的センスあふるるお方です♪
http://ameblo.jp/bokoblog/entry-11034261309.html

DSC00689_20111216091606.jpg
>>よっちゃんさん
なんどかご紹介させていただきましたが、甘雨はよっちゃんさんの撮る
街並や人々。魚眼レンズなしゃしんがだいすきです*

数々の写真展でも入賞されている凄腕の写真家さん!!
「うおのめプロジェクト」というブログタイトルもカッコいい。
http://uopro.ldblog.jp/

よっちゃんさんが「うおのめ」で撮って下さった
此の日の集合写真もとってもすてき・・・*

後日あらためて、ご紹介させていただきます^―^♪



>>書道ブログランキング参加中
矢張り。「会」の中で認められると云うことは
ししょうに対しての、最大の恩返し^―^*
ことしの入賞は格別のよろこびです・・・
もしも。お祝いポチいただけたなら
ますますありがたきシアワセです*☆♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 6│09時頃 |

コメント

おめでとうございます!
「特選」ですか!
なんだか、本当に凄いです!
私も負けずに頑張ります!!
目指せ!特選!(何の?)(;^_^A

2011.12.16(Fri) 11:31 | URL | yato|編集

書の展覧会は10年以上見に行っていませんが、素敵なお写真ばかりで、ひさしぶりに行きたい気持ちになりました!

2011.12.16(Fri) 12:15 | URL | 親交際クラブール|編集

『特選』おめでとうございます♪
素晴らしいですね~
そして良き一年の締めくくりですね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
益々のご活躍をお祈りしています~♪♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2011.12.17(Sat) 00:20 | URL | cocori|編集

yatoさん、ありがとうございます*
まだまだ書の世界ではぺーぺーですが
ときどきご褒美いただけるとまたがむばろーって
なりますねん^^♪

yatoさんはすでに特選以上のご活躍じゃあないですか!!
ますますご活躍しちゃってくださいねん^^☆

2011.12.18(Sun) 07:56 | URL | かんう|編集

親交際クラブールさま
はじめまして。ありがとうございます。

書展はひさびさなのですね*

2がつにまた銀座での展示がありますので
よろしかったら是非足をお運びくださいませ^^

2011.12.18(Sun) 07:59 | URL | かんう|編集

cocoriさん*

ありがとうございます!
毎年此の時期に結果がでるので、結果次第では
どんよ~りとした年越しになったりもしますです^^;

ことしはどうにか心おだやかに過ごせそうです*

ししょうにプチ恩返しができて、よかったです!!

2011.12.18(Sun) 08:01 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/485-fc39f771

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




