[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1214] 個展「Live」記 11

201212135.jpg201212132.jpg20121213.jpg201212133.jpg

古い友人ちゃんとひさびさのランチおデート♪
いってきたのは、カナガワの藤沢にある
「フランス料理遊心」というお店。かなり美味!!

たった4つしかテーブルの無いこじんまりとしたお店なのだけど
こういう肩肘はらないおきがるフレンチが甘雨はだいすきです*

オシゴトの件で、色々サポートいただいたり!
彼女のダンナさまーと、うちの相方サマーが
とある人物の、共通の知り合いであったという
ミラクルが発覚したり!!

おがたいに、子育てやオシゴトの微々たる間隙をぬって。
ほんの束の間の逢瀬ではあったのだけれど。

それでも矢張り。こゝろとお腹がいっぱいに^―^♪
また新たなきもちで年内走れそうっ



個展「Live」記11 ~5日目パーティ編(2011.11/5)*】

DSC00769.jpg
個展5日目。11/5の交流パーティーに来て下さった方をご紹介☆♪

>>カンパイの音頭をとってくれたのは、甘雨の元上司でもあり
あるときは元同僚で、あるいみ母で、あるいみ親友、
またある時はジンセーの恩人でもある、さのさんです^―^*

いまは、「あんだんて」という保育士専門の派遣会社の社長さま。
ちなみに甘雨はあさって、此の会社にあそびに?ゆく予定!

>>Aっち
上のさのさんとも一緒の会社ではたらいていた、母のような友達です
わたしが母を亡くした頃に出会ったせいか、沢山可愛がってもらったな*
最近は展示をよく観に来てくれるようになりました♪

DSC00940.jpg
>>おなじく、元同僚キャサリン。
当時も今も、会社は変われどグラフィックデザイナーさんです!
彼女のセンスのよさに、なんどもなんどもシゴトで助けられました♪
ダンナさまもデザイナーさんで、先日は筆文字のご依頼をいただき大感謝。
そちらの商品については後日、ご紹介させていただきます^―^*

DSC00825.jpg
>>学生時代の友人Jちゃん&Hちゃん
Jちゃん&Hちゃんも、先日の同窓会でもいっしょに遊んできたばかり*
さっきのキャサリンのムスメちゃんと、Jちゃんのムスメちゃんが
ちょうど同い年で、2人ともおたがいをすごく意識していて
だんだん友達になってゆく様子がとっても微笑ましかったです♪♪

ことしはスゴくいろいろミラクルな『再会』が多くって
わたしがこういう活動していることを知らなかった友人たちにも
色々報告できて。温かく見守ってもらった一年だったなぁーとか

そろそろ2011年をふりかえりつつ^―^♪



>>書道ブログランキング参加中
ことしものこりあと半月だなんて!!
かんがいぶかい季節になりました*
どうにか年内には書き終わりそうです^^;
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/484-52e10618

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




