[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1208] 個展「Live」記 9

201112082.jpg201112081.jpg
うちの近所の、イルミネーション*

さすが12月
といういそがしさ!

今週は筆文字オシゴトの納期が3つかさなって
其れは人生初の出来ごとだったので、すこしあわあわ^―^;

だけれどとっても有難く、光栄なこと!!

気に入っていただけるかはほんとうにドキドキなのだけれども
ひとまずすべて納品完了です\(^^)/

201112083.jpg

イルミネーション
その先に
手をのばしても届かない
月の
孤高よ

↑おうたの卵MEMO



個展「Live」記9 ~4日目後半(2011.11/4)*】

DSC00190.jpg
>>デザイン百貨店さま
甘雨の筆文字を、100点ちかい名刺デザインにして販売して下さっています
デザイン百貨店のおふたりがわざわざ足をはこんで下さいました!
おウタをみてきゅんとしてくださったり、リフレッシュして下さってよかった♪
お得に名刺がつくれるサイト*甘雨の作品ガレージはこちらです^―^
http://garage.creators-design.com/uAAJ2WY1FA/

DSC00201_20111207232528.jpg
>>五行歌のOさん
以前の『軋展』がご縁でお知り合いになりました。
お会いするのはまだ数回めですが、いつもとっても気さくに
たのしいお話をきかせてくださる五行歌の大センパイ!

>>酒井里子さん
そんなOさんと時おなじくして、たまたま会場にこられたのが
市川五行歌会の代表兼事務局をなさっている酒井さん*
酒井さんは書道もなさる方で、自筆の筆文字でつづられた歌集もだされています
書をなさる方に見ていただくのは、ドキドキと心地よい緊張感がありますね♪

ちょこっと顔見知りだったお二人ですが、五行歌つながりであーっというまに
輪っかが出来て、さいごは3人でたのしく談笑となりました!

DSC00153.jpg
>>書道芸術院の憧れのセンパイMさん
顔をお見せできないのがざんねんなくらいとーっても美人さん♪
2日目にきてくださった尾形澄神先生のお弟子さんのおひとりです!
やさしいし、きれいだし、じょうずだし*
甘雨がひそかにもくひょうとさせていただいているお方です^―^

DSC00204.jpgDSC00543.jpg
>>書道芸術院のO先生
新進気鋭の書家さま。まだまだお若いのにすでに
毎日展の会員賞(グランプリ)を受賞されているというすごいお方です
いぜん、師匠経由で「甘雨」の印を彫っていただいたご縁なのですが
まさか来て下さるとは~(>_<)

はじめてまともにコトバを交わしましたが
ご自身も「詩」を書かれるそうで
書道と詩歌の関係についてなどなど
なにやらたましいの火照る心地。

恒例おねだりで書いて下さったのは
今回の個展のテーマである「生命讃歌」

じぶんのはるか先をゆくひとの
ことばの重みが矢鱈

しみる夜でした・・・^―^



>>書道ブログランキング参加中
けふのイルミネーションは
某企業さんの敷地内にあったもの
手づくりふうのランドマークとかMMが
再現されててたのしかった^―^♪
忙しいけど年の瀬感もあじわいたいな☆”
いつもポチありがたうございます!!♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/482-9f50196b

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




