[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1201] 個展「Live」記 6

DSC00274.jpg
いよいよ師走。
さいきんの気に入りのみものです♪

個展のおみやげにいただいた紅茶をのみながらほっこり
ひとつきぶりのメルマガを書きました*

今宵、師走の星が冴える頃、メルマガ発行いたします!
ご登録まだの方はこちらから^―^

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報
http://melma.com/backnumber_187835/



個展「Live」記6 ~3日目前半(2011.11/3)*】

DSC00026.jpg
>>五行歌のMさん親子とiさん
どちらも過去の五行歌展がきっかけとなったご縁です♪
おたがいにはご存知なかったようだったので
「どちらも五行歌の会の方ですよ~」
とご紹介すると、すぅーっと打ち解けてくださいました
仲人きぶんで何やら幸せ心地になりました^―^*

DSC00071.jpg
>>書道芸術院のSさん
或る場所で配られていたというDMを見て来てくださいました。
初対面の方でしたが奇遇にもおなじ芸術院の方だったのでお互いビックリ*

書の方ですが、お歌や文章を気に入って下さり
プロフィールボードをお褒めくださったのはSさんだけでした^^♪(笑)
DSC00015_20111127172504.jpg
<クリックdeもう少しだけ拡大します>

DSC00100.jpg
>>書道教室のお仲間マダムさんたち
みなさま各々いらしたというのに、何故だか奇遇にも
おなじ時間に勢揃いしていて、なんという仲の良さでせう~♪
U夫妻。Sさん。iさん。お着物美人さんがいっぱいで
ギャラリーがふわっと艶やかに華やぎました~^―^*

なにげにきのうは東中野の書道教室だったのですが
美味なるお手製おやつは

・アップルケーキ
・柚子クッキー

さらなるお土産で
それぞれ違う方から柚子を2こずつ計4こいただきました♪

おやつは甘く、レッスンは厳しく。
幸せ×美味な書道教室です^―^♪



>>書道ブログランキング参加中
きのうは書道のセールにいって軽く
破産しかけた後に、つくつく展@
銀座ギャラリーいずをみてきました♪
つくつく展は12/4の14時迄開催です*
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 7│11時頃 |

コメント

空気が冷えてピーンと
\\\\\\\\\\\\\\\"師走の星が冴えるころ\\\\\\\\\\\\\\\"

その素晴らしいフレーズにゾクゾクって
してます。

プロって素晴らしいですね\(^-^)/

2011.12.01(Thu) 20:28 | URL | とし|編集

あぁ~~甘雨さん
すまふぉからやったら一個余分に^^@
消そうとしたけど出来ませ~ん…消して!

2011.12.01(Thu) 21:04 | URL | とし|編集

おぉ、これは
私がお贈りした紅茶じゃないですか!!
(^∇^) 気に入って頂けた様で何よりです♪
私も、年賀状を作らねばと思いつつ、まったくの手つかず!!
やばしやばし……

2011.12.01(Thu) 21:15 | URL | yato|編集

としさん、すまふぉ使ってますね~^^
きのう気づいていっこ消しましたよ~♪

ことばのプロってわけではないですが^^;
ゾクゾクっとは嬉しいおことばです

ありがとうです~☆

2011.12.02(Fri) 08:01 | URL | かんう|編集

yatoさん♪

そうなんです~すっごい香りが華やかで
すてきなじかんをもらっています~^―^♪

ちょうど絵もクリスマスでかわゆいので
12がつののみものに決定です*

ことしもyatoさんの年賀状すっごいかっこいいんだろうなあ~♪(プレッシャー^^?)
楽しみにしてますね~^^

2011.12.02(Fri) 08:04 | URL | かんう|編集

あっと思ったらもう師走。
なんだか走りっぱなしです^^
「おやつは甘く、レッスンは厳しく」
私の場合「おやつは甘く、レッスンも甘く」ですので腕が上がらないわけです^^;

2011.12.03(Sat) 20:49 | URL |  一心 |編集

一心さん
なにをおっしゃる~☆

わたしなんぞ、個展おわっていっかげつもたつのに
まだ回想録を書きおわっていないです~(笑)

時空にまったくおいついてませんが(⌒-⌒; )
年内ひたすら走ります~~!

2011.12.03(Sat) 23:58 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/479-215bb7aa

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




