[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1126] 個展「Live」記 4

きのうは。朝から晩までARTデイ*

七澤菜波さんの個展/根岸(あしたまで)
SAYAKAちゃんの写真/渋谷(きのうが最終日でした)と
平川準さんの個展/渋谷(今月いっぱい)

3つのギャラリーをはしごして
いろいろなジャンルのアートをインプット。

ほとんど燃え尽きて空っぽじょうたいのわたしに
どれも素敵でぐいぐいしみ込みました!

胸いっぱい^―^♪



個展「Live」記4 ~2日目中(2011.11/2)*】

DSC00134_20111126230849.jpg
        <展示作品『歌』>

先日のチラリズムの解はこちらの作品でした♪


DSC00115_20111125090641.jpg
>>澄神先生のご紹介できてくださった、初対面の桂山先生。
とき同じく、お父様先生の森桂風先生が2丁目の銀座画廊で
古希記念の個展をされていたご縁で、、、恐縮です(>_<)

>>金子さん。も此処ギャラリーいずでであった皮工芸の作家さんです*
いつあっても魂がもえていて、ジャンルはちがえど
いつも創作の刺激をくださるだいすきなひと♪

DSC00114.jpg
>>シンガーソングライター・フチモトリョウさん
思い返せば、甘雨の展示でしかお会いしたことがない御方。だけれど
彼のCDを一枚持っていて*やさしい歌聲。ライブいきたいなあ。
http://blogs.dion.ne.jp/fuchimotoblog/archives/2011-1102.html

DSC00192_20111125091407.jpg
>>HちゃんとHさん。
たしかお二人ともオシゴト中?とかいってた気がするので
おしゃしん小さめ(笑) まんなかのテーブルは学生時代の友人たちが
集まって来てくれて。もはやプチ同窓会状態です^―^♪
DSC00209_20111125091407.jpg
>>そのひとりWebディレクター・ハラヒロシ。
ことハラちゃんが長野からの出張のハードスケジュールのあいまに
たちよってくれて。風のように去りつつ(笑)ブログに載せてくれました♪
http://www.ultra-l.net/note/2011/11/_live_1.php

DSC00188.jpg
>>Yさま
以前、ツイッター経由で作品をみてくださって
とある書道額をご依頼くださったおきゃくさま、なのですが。
いつも展示に来て下さったり、五行歌にも興味をお持ちいただき
後日気づいたのですがさりげなくおウタの書き置きが・・・☆!♪

 息とめて
 さあ
 あらわそう
 たてがみの先は
 ためらうな

       (Yさまのウタ)

DSC00266.jpg
>>アート書家の本田蒼風さん。
とりわけパフォーマンスでひっぱりだこの人気書家さんです!
甘雨のおねだりにも快く応えてくれて、「宙」と揮毫してくださいました。
そのときの、ぐわり、空気をまきこむオーラがほんとうにかっこよく!!!

展示をするようになって、
同世代の書家さんともいろいろ出逢いはじめて。

やはり、血が騒ぎだす☆
刺激をありがたう、でした!!!



>>書道ブログランキング参加中
さくひんを観ていただくだけでなく
此処でいろいろなさくひんたちが
うまれてくれたのがうれしくて*
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

個展2011/11/1~ | コメント 2│23時頃 |

コメント

みなさん素適な方々で^^
やはり伺いたかったです。。。

2011.11.28(Mon) 00:07 | URL |  一心 |編集

一心さん*

せめて雰囲気だけでも・・(^-^)/

ありがとうございます!!

2011.11.29(Tue) 11:18 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/477-3c4b53a3

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




