[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1107] 終わり、ました^ー^*

書/歌 甘雨個展「Liveーリヴー」

おわりました。
おわりました。
とにかく無事に。無事に。おわったことが
ほんとうううううううに。よかった。
よかった。

DSC00141.jpgDSC00142.jpg
DSC00462.jpgDSC00018.jpg

個展のあいだ放置してきた超緊急シゴトにおわれていました^ー^;

たくさんのメールやコメントなどなどお返事や御礼が
まったく追いついておらず、ほんとうに申し訳ございません。。。
おひとりおひとりずつ、返信させていただいております。
かならずお返事いたしますので、しばしお待ちくださいませ(_ _)

DSC00068.jpgDSC00092.jpg
DSC00134.jpgDSC00137.jpg

ぜんぶはアップできなかったのですが
ほんとうにたくさんのお花や御菓子などなど
お祝いを頂戴してしまいました。おかげさまで、
とっても華やかで美味な会場にしていただきました^ー^*

毎日しゃしんを撮っていただいていて
わたしのカメラだけでも2000枚近い気が!!
しゃしん整理がおわって詳細レポートを書き出すまで
しばしおじかん掛かりそうです^ー^;;;
ゆるゆるお待ちいただけましたら幸いです。

DSC00135.jpg

とりいそぎ。ぶじ終わりましたのご報告と
たくさんの方々に観ていただいたり
たくさんの方々にたすけていただいたことへの感謝と。
胸いいいいっぱいの今をご報告。

こゝろより、ありがとうございました・・・・・^ー^*



>>書道ブログランキング参加中
余韻はとうぶん鳴り止みそうにありません
オシゴトの巨大な山にかこまれぬぼーー…
っとしておりまする。なかなか個展の
リアルタイム更新できずにすみませんでした
沢山の応援ポチありがとうございました^ー^*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

| コメント 6│20時頃 |

コメント

お久しぶり!個展の成功おめでとう。
お花も無事に届いたようで良かったわ。
観に行けなかったのが本当に残念!
次の目標は海外個展かな!?

2011.11.07(Mon) 22:11 | URL | かおる|編集

お疲れ様です^^
伺いたかった~です。。。
先ずはゆっくりとお休みくださいね♪

2011.11.07(Mon) 22:59 | URL |  一心 |編集

かおるじょー! びっくりしました。
すてきなお花とメッセージ。
カナダ、というか海外からお花を贈ってくれたのは
かおるじょーだけですよん♪w
ほんとうにありがとう!!

チルとshiさんが来てくれたり。
あとはDちゃんファミリーが来てくれて
なんと3人目のsoraくんと初対面
Aちゃんに似ててかわゆかったです^^♪

てか次回もくひょー、ハードルあげすぎです(笑)

2011.11.08(Tue) 23:30 | URL | かんう|編集

一心さん*

もっと距離がちかかったら、ぜひー☆ってゆっちゃうんですが(笑)
おきもちだけでほんとーにありがたかったです^^♪

ひとまず猛烈シゴトに追われてますが^^;
此れもいとしい日常なのかも・・・ですね♪

2011.11.08(Tue) 23:34 | URL | かんう|編集

個展お疲れさまでした!
大成功おめでとう(*^^*)

美味しいお菓子もごちそうさまでした。
でもパシャパシャ撮られてた写真、そんな枚数になったんだ!
今度見に行くね♪
山芋グラタン食べながら(笑)
でもまた忙しそうだね。
私もですが(>_<)
でも会いに行きます☆

2011.11.11(Fri) 21:13 | URL | 家政婦のミタ|編集

誰かと思ったけれど
たぶんサクラの似合う貴女ですね*(⌒-⌒; )

こないだはギャラリーでお留守番!(笑)
ありがとお!

戸塚においしいお店みつけたから
つぎのBlogにのせたよ~♪
そこのランチも行けたらいっしょ行こう!!

ほんとうにありがとね!!

2011.11.13(Sun) 11:32 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/471-423da24f

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




