[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0819] 壱、なんと云おうと「0」の空。

DSC09092_20110819073738.jpg
まえのよるいただいた「日本国」というお酒が美味でちょっぴり二日酔いの朝、
何故かパドック^-^♪ まえにドカベンを貸して下さった方の指令(?)で
まずは、新潟競馬場限定の柿の種を買いにゆくミッションから
此の旅ノはじまり
馬券とかは買わないのだけれど、昔から、馬はだいすき






DSC09166 2
そこからは、磐越道をゴーゴー。
高速をおりてからは道中いろいろ迷子なぷち冒険。
此れは何線? なんとなく無人駅のにほひして。






DSC09150 2
と思ったら駅の中はとつぜんの洋服&布団やさんで!
犬とお店の方が居らっしゃいました*






DSC09142.jpg
にいがたにくるたび、いつも何かをリセットしている気がする
しゃしんはイマイチだけれど、だれがなんと云おうと「0」の空。






DSC09137 2
線路沿い。だいすきなさるすべりや向日葵たちは満開
だれがなんと云おうと。線路はつづくよ、どこまでも。




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!
帰省したその夜は実家の大宴会で
起きたら立派な二日酔いでした^-^♪
かぞくたち。変わりなくてよかった。
ものがたりは次回へつづきます…*
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

| コメント 4│16時頃 |

コメント

馬はかわいいですね
歩いている様子がたまりませんね。
走っている姿はもっとかわいいです。

2011.08.19(Fri) 20:55 | URL | 正午の水族館|編集

写真楽しみにしてました^^

駅と洋服&布団屋さん併設は通勤時間にいっぱい仕事がありそうですね…

そもそも「ゼロ」の標識って何なんでしょう
初目ですが^^@

2011.08.19(Fri) 22:58 | URL | とし|編集

としさん*
写真、楽しみにしてくださりうれしいでっす^^*

駅の布団やさんのおじさんが駅長さんなのかは謎なままでした♪

「0」のはホームのはしっこに立ってて
わたしもイミはわかりませぬ^^???

2011.08.20(Sat) 16:48 | URL | 甘雨|編集

正午の水族館さん*
おおっ 正午の水族館さんもお好きなんですね♪

馬。キレイでとってもかわゆいですね

ちなみに卒論が「優駿」という馬雑誌でした^^*

2011.08.20(Sat) 17:03 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/434-cc6d2511

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




