[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0728]  [7/23レポ] 団扇プレゼント*

DSC08729.jpg
<此のおしゃしんの撮影/うおのめプロジェクトのよっちゃんさん>


7/23。パーティーにお越しいただいたみなさまへ感謝をこめて
団扇プレゼントをさせていただきましたので一挙ご紹介。
もちろん、お好きな言葉のほろ酔い揮毫つきにて、です*

DSC08672.jpgDSC08837.jpg
新橋の居酒屋「わびさび」店長terraさんへ、「わびさび」
「オレンジの世界」のガミさんへ、「オレンジの世界」
「うおのめプロジェクト」よっちゃんさんへ、「ありがとう」

DSC08871.jpgweb-63.jpg
DSC08911.jpgDSC08917.jpg
オープンから参加に大感謝のUくんへ、「楽縁」
(此のすてきな言葉はUくんの即興の造語です^ー^*)
刀鍛冶やのiさんへ、「鐵」
「あんだんて」社長でどうやらわたしの母っぽい?Sさんへ、「邂逅」
グラフィックデザイナーのキャサリン(日本人)へ、「踊」
(此れは「神の前に、踊りながらいけ」というインドのお言葉からだそう)

DSC08774.jpgDSC08976.jpgDSC08981.jpg
つくつく展主催者kyonさんへ、「つくつく展」
親友Jちゃん。2才にしてBARデビューのすずちゃんへ、「すず」
裏方としても大活躍してくださった相方サマーへ、「革命無罪」
飛び入り参加してくださったBARの常連さんへ、「愛」
そのお連れのかたへ、「B型」(←はじめて書きました♪)
それから忘れちゃならないmuの美華さんへ、「One Love」


15時スタートで結局ラストは11時近くまで
スイートレインを飲みつづけ・・・

泥酔しないでよかった^ー^;

人前で揮毫させていただくのは、此れでジンセー2度め
まだまだ緊張しまくりですが、ほろ酔いにかなり救われたかも*
改めましてココロより・・・ありがたうございました!



>>書道ブログランキング参加中
本当にたくさんのポチをいただいて
ありかたすぎて大感謝(>_<)!
展示もいよいよ今週土曜日まで*
さいごの駆け込み大歓迎♪
あしたのBARTimeにちょこっと
顔出します^ー^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

| コメント 6│08時頃 |

コメント

先日はありがとうございました!
とても楽しかったです!
「オレンジの世界」団扇も嬉しかったです!
私のブログでもご紹介させてください!

2011.07.28(Thu) 14:06 | URL | ガミ@オレンジの世界|編集

ありがとう
こんにちは。
写真掲載、ありがとうございます。
創作展にも出展することになりましたので、そちらでもよろしくお願いいたします^^

2011.07.28(Thu) 16:26 | URL | よっちゃん|編集

ステキ!エコ団扇
いいですね~!!「わびさび」をジーンズの後ろに挿してるなんざぁ・・・
背中に「粋」を感じるってもんです。
しかも甘雨さんに揮毫していただくなんて!いいなぁ~♪


ちょっぴり羨ましい。
九州遠征も視野に入れてくださいませ。。。
さて、私ならどんな言葉を・・???なんてね^^

2011.07.28(Thu) 22:23 | URL | cocori|編集

ガミさん*
こちらこそー☆
友人たちがつぎつぎオレンジ斬られていくのが
なんだかとっても新鮮でした^^♪
ブログもうれしいです。
ありがとうございました!!

2011.07.29(Fri) 10:56 | URL | 甘雨|編集

よっちゃんさん*
よっちゃんさんのお写真
もうちょい小出しに!?載せさせていただきます☆
ありがとうございます!!

つくつく展ご参加なんですねー♪
今回はあんまり在廊できないんですが、
いっしょにがんばりましょー☆
よろしくおねがいいたします

2011.07.29(Fri) 10:58 | URL | 甘雨|編集

cocoriさん*
ふと気づいたときには
さりげなーく背中のジーンズに挿してらして
まさしく「粋」な後ろ姿!!
思わず「かっこいいー!!」と絶叫してしまいました^ー^☆

おばあちゃんとか、親戚、友人がかなりそちらにいるので
九州遠征。わたしの中でも夢かも・・です*
cocoriさんとも会えるよう、これからもがむばります^^♪

2011.07.29(Fri) 11:03 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/423-35f1246d

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




