[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1205] もやもや台湾 弐

twn16.jpg
もやもやさまぁーず大好き。九イ分の移動肉や。







twn17.jpg
台湾ではマスクが大流行りでした。マスク姉弟。







twn18.jpg
ピースしたらピースしてくれたv







twn20.jpg
ノスタルジック九イ分。







twn19.jpg
タイムアップ。自由時間みじかすぎ。こんどは自由旅行で
もっとDEEEPにはまりたいな。







twn21.jpg
梅子なんとかでランチごち。
マイクロバスでごいっしょの皆さんとちょこっとおしゃべり。






twn22.jpg
故宮博物院のエントランス。ガラス張り天井に、懐素の書『自叙帖』が!
国宝の白菜とか角煮なんかをみました。







twn23.jpg
拉致られたおみやげやさんに居た書家さん。







twn25.jpg
「鼎泰豊」の小龍包。黒酢3+醤油1+針ショウガ=おいしかったけど
お店のおねえさんたち、みんなスカート短い。







twn26.jpg
満腹のまま、この日のツアーのラスト。市林夜市へ。







twn27.jpg
すさまじい熱気。蒸気。臭気。エネルギー。活気。
お祭りじゃない。生活が此れ。







twn28.jpg
よるはぐーったり。ホテルのラウンジでまーったり。
・・・台湾はもやもや宝庫だね☆



<--参につづく-->




関連記事

| コメント 8│16時頃 |

コメント

その 短い
お姉さんのスカート
見たかったな(笑)

第3弾 楽しみー(^-^)

2008.12.05(Fri) 23:01 | URL | sarah|編集

面白い~☆
こんばんは。
旅行記愉しいです。
参も楽しみです♪

2008.12.06(Sat) 00:47 | URL | 波那|編集

いいなー
う~台北行きたくなってしまったよ!!
ジョウファン(九●←漢字が出てこない)もいいよねー。千と千尋~の舞台なんだー。知らなかった。確かに似ている。うん。参楽しみにしておりまする。

2008.12.07(Sun) 10:26 | URL | かおる|編集

熱いっすね
街のエネルギーが違いますねぇ。
「参」もぜひこの文体でお願いします。

2008.12.08(Mon) 01:40 | URL | 深夜の遊園地|編集

>>sarah
そうなの。いっしょの車でまわっていた
お笑い系?のオンナの子が
気づいたんだけれどね

ふつうのレストランにしては
かなりスカートみじかめだったよ(笑)

そろそろ第三弾あっぷよていなり☆

2008.12.08(Mon) 14:55 | URL | 甘雨|編集

>>波那さん
わーい。こちらにお越しありがとうです^^*

旅行記。っても、しゃしんばっかりで
文字少なめですが^^;

たのしんでいただけましたら嬉しいでーす☆

2008.12.08(Mon) 14:58 | URL | 甘雨|編集

>>かおるじょー
こないだ行ったばかりじゃーん!!!(笑)

あ、でもこないだはシッター役だったものね
そうそうお姉様には遭遇できませんでした*残念!(笑)

千と千尋んとこ、たてものとかの雰囲気が大好きだわ~。
ほんとは、もうちょい奥の鉱山のあたりを徘徊したかったんだけど

やはし、じゆう旅行じゃないと時間なくてむりだね~~

2008.12.08(Mon) 15:03 | URL | 甘雨|編集

>>深夜の遊園地さん
わーい☆こちら御ひさしぶりですね~!

熱気。とくに夜市のとこが本気ですさまじくって。
あいた口が塞がらない感じでした。。。

あーいう雰囲気。生活するのはムリだけど
旅で味わうのはだいすきです。。。

文体、てほどのモンじゃないですが^^;
参もこんなかんじでいきますよーん☆

2008.12.08(Mon) 15:05 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/42-9a90472e

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




