[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0701] 本日START!&プチパーティーの御シラセです*

ほんとうは。きのうUPするはずだったBlog
マスィーン(Macちゃん)が超絶ご機嫌ナナメで
突発フリーズ⇒再起動をくりかえしながら
捗らないおしごとにまみれておりました(*´∇`)

アハ♪(壊)

さて*

DSC07999.jpgDSC08107.jpg
↑搬入風景。撮影はカメラマンのkyonさん
(搬入まで手伝ってくださり大感謝!!!)


「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」
いよいよ。本日15時STARTになりました!

すでに見に行ってくださった方から
あたたかなメッセージをいただいたりして
ほんとうに大感謝!!!

我が家から、渋谷はなかなか遠くて、ときどきしか顔を出せないのだけれど
せっかく来てくださる方とはできるだけ沢山逢いたい!ということで・・・

とつぜんですが1日限定で
プチパーティーを開催することになりました!

  ↓  ↓  ↓
__________________________________________________________

<7/23*プチパーティーの御シラセ>

お子様連れでも楽しめるアットホームな
プチパーティーを開催いたします!
もっと気軽に、BARという垣根をとびこえて
色々な出逢いやおしゃべりを楽しみながら
甘雨の作品世界にふれて頂けましたら幸いです。

■日時 2011年7月23日(土)15:00 ~20:00
 *上記は甘雨の在廊時間です。
 お好きなタイミングで遊びにいらして下さいませ
■場所 Gallery mu(BAR&CAFE)
 渋谷区神山町5-6 渋谷酒販会館B1F(NHK放送センター西口前)
 tel.03-5790-9906 fax.03-5790-9908
 mail*mu10@keb.biglobe.ne.jp
 http://gallery-mu.jugem.jp/
■会費
 大人:1Drink+FOOD付 ¥2,000
 子供:¥500でソフトドリンク飲み放題
 *大人の追加ドリンクは別途料金(1杯¥500)
■ハガキの揮毫イベントあり!
 お好きな言葉を揮毫します(1枚¥1,000)
 暑中見舞い・命名書・感謝の言葉の贈りもの・
 その他インテリアカードなどにもピッタリです

ご友人様同士やファミリー様、もちろんお一人様でも
どうぞお気軽にアソビにいらしてくださいませ!
当日のとびいり参加もOKです!
できましたら下記メアドまでご参加人数をお知らせ下さいませ☆
info@utsurobune.com

*いつまでも祈りの気持ちを忘れないために……。
いただいた会費の中から東北支援の義援金として
30%を寄付させていただきます。

__________________________________________________________


■渋谷駅からは徒歩10分くらいですが
バスのご利用も可能です!

渋谷駅発
のりば⑭ 京王バス 宿51 新宿駅西口行き
「放送センター西口」下車
http://www.bus-navi.com/pc/02_keito.php?start_tcode=010069&goal_tcode=#top_point


新宿駅西口発
のりば⑯ 京王バス 宿51 渋谷駅行き
「放送センター西口」下車
http://www.bus-navi.com/pc/02_keito.php?start_tcode=010031&goal_tcode=#top_point


MAPは此処をクリック!

__________________________________________________________



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがたうございます!!!
どうにか此れを書き上げる間は
Macちゃんが生存してをりました^ー^;
突発ですが、明日のCAFE TIMEにもちょこっと
顔だします☆彡♪
今日から壱ヶ月間「甘雨展」
よろしくおねがいいたします♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

| コメント 2│23時頃 |

コメント

いよいよ始まりましたね^^
なかなか伺える機会がありませんが頑張ってくださいね♪
渋谷の街・・・専門学校時代に通ったところなので懐かしいです^^

2011.07.03(Sun) 01:09 | URL | 一心|編集

一心さん*
いえいえ静岡からですから~
お気持ちだけでありがたや~でっす*

渋谷の学生さんだったのですね^^

わたしは都会に疎いので
迷子になりながら、いろいろ刺激を受けています♪
一ヶ月かんがんばります(^-^)/

2011.07.03(Sun) 20:05 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/413-d6395f06

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




