[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0623] ♪プチ山籠り

きのうは、朝から地区センターへGO!GO!
日常をバサーリ断ち切れるのが気に入りすぎて
「プチ山籠り」と呼ぶことに^ー^*

201106233.jpg

何気に此処、すごい人気で場所の予約とるのがほんとうに大変
すごい数のサークルが活動しているらしくて
でっかい和太鼓はこぶヒトとか新体操のちびっことか
ぽつぽつ集まってきて囲碁をうつおじいさんとか
英会話教室とか一人でトロンボーン?の練習してる
キレイなお姉さんとか***

201106231.jpg
201106232.jpg

そんななかで過ごす9時間は本当にあっという間
敗北しては立ち上がるのだけれど気付けばまた敗北のくりかえし。
しめきりという、タイムアップも近い。
入り口のドアーに小窓がついてて時々小学生に覗かれたりしている。
ドアーの外に出てみると、甘雨に怒る気などまったくないのだけれど
ちびっこたちは一目散に逃げていくε=ε=┏(・_・)┛

201106234.jpg




>>書道ブログランキング参加中
はい!けふも元気に全身墨で筋肉痛です♪
まだまだ全貌をお見せできないかわりに
わたしも外から覗いた写真を撮ってみました
ロープと洗濯バサミのシステムいい感じ^ー^
皆さまのポチにパワーを貰いつつ+☆!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



関連記事

書道展 | コメント 10│17時頃 |

コメント

甘雨さん こんにちは*

環境を変えると「逃げ場」や「誘惑」から断ち切られるので(笑
集中できますよね~
腱鞘炎、大丈夫ですか?
手の腱鞘炎って、利き手だと生活の中でも「ぴきん」ときますよね…
お大事にしてくださいませ…

トロンボーンを吹くおねえさんも、かっこいいなぁ♪

2011.06.23(Thu) 18:14 | URL | ゆかり|編集

娘も腱鞘炎で ひぃ^ひぃ^言ってます
子供は正直だから…

一心不乱に!取り組む姿に…

近寄りがたい物を感じてるんですかね…

(ピンクのバンダナとかがイイかも^^@)

2011.06.23(Thu) 19:22 | URL | とし|編集

たてーたつんだ~かんう~(笑)

ふれーふれーかんうさ~ん

あとひといきがんばれ~♪

2011.06.23(Thu) 23:49 | URL | 晶|編集

ゆかりさん*
そうなんです
おうちはいろいろ、本当にイロイロな誘惑やら家事やらがあるので(笑)

他にもいろんなことを頑張っている方たくさんいて
よい空間だなあと思いました♪

防音室があってそこの小窓から(笑)
きれいな横顔なおねえさんが見えました^ー^♪♪♪

2011.06.24(Fri) 11:32 | URL | かんう|編集

としさん*
あは*怖いオーラが出まくってたんでショーか^ー^;

ちびっこたちは、なぜか地区センターの廊下にて
みんなでゲームをやっていました(笑)

娘さんもお大事に(><)ですね、、、
はい、乙女度アップがんばります♪

2011.06.24(Fri) 12:03 | URL | かんう|編集

晶さーん*
たつんだジョーーー!!

泣けちゃうありがたう

初挑戦すぎてなにがなんだか負けっぱなしなんだけど

晶さんのエール思い出してまた立ち上がりますでっす!><

2011.06.24(Fri) 12:07 | URL | かんう|編集

私も敗北の連続です。。。
工房では怒っているつもりはないのですが厳しい顔になってしまい家では練習中に子供にドアを開けられるとギロッと^^;

2011.06.25(Sat) 00:21 | URL | 一心|編集

大作のようですね~
興味しんしんです。
書は一発勝負だから、集中力が
たいへんなことなのでしょうね~
がんばれ~
楽しみです~

2011.06.25(Sat) 05:21 | URL | ぷりん|編集

一心さん*
うふふ* おもわず歌舞伎のニラミを想像してしまいました^^

一心さんでも敗北てのがあるんですね(>_<)

甘雨なんてもう惨敗、惨敗、撃沈ですが(笑)
ひきつづきニラミきかせて!?♪がんばります

2011.06.25(Sat) 11:19 | URL | かんう|編集

ぷりんさん*
ありがたうございます~

うちの書道の社中展用なのですが
270×136センチくらいで未体験ゾーンのでかさなのです~^^;
もはや紙のなかで溺れかけですが(笑)
もうひとふんばりがむばりま~~す

2011.06.25(Sat) 11:26 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/410-3865f3b5

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




