[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0607] ♪新・七つ道具

イベントとイベントのあいだのじかん
「もはや無法地帯です~♪」とか云いながら、○か月ぶりの
美容院で髪をバサーリ切ってきました
サパーリです^ー^


間隙ぬいーの地区セン通いは、撃沈&凹みの連続
それでも段々必要なモノがわかってきて
新・七つ道具の投入でだいぶ効率が好くなりました*

壱、巨大下敷き2セット
ひとつはわたしが書道ビンボーなのを知っている師匠が
6mのを貸してくださいました、感涙&大感謝
ひとつは赤色のを新調で矢張り、嗚呼……、興奮ノ色
download-3.jpg

弐、台車。こまわりくんのパープルGET♪かわゆい~
此れがないと重すぎる巨大荷物を運べなひのです
車と会場を此れで2往復*
download-4.jpg

参、ドライヤー&10メートルの延長コード
乾くスピード=書ける枚数が3倍UP!

肆、ipod
パーティションで仕切られているだけなので
隣室のリコーダーとか笑い声など丸ぎこえのため^ー^;
と思ったら和太鼓の音が響いてきたりして
其れは其れで、昂る~*

伍、洗濯ロープ&洗濯ばさみ
此れは次回から投入予定
ある程度乾いたら此れに吊るして乾します

陸、お昼寝マット。疲労困憊時の仮眠に対応!

漆、おやつのバナナ。すぐにお腹が空くことが判明!!


>>>書道ブログランキング参加中
ラスト二つは、ギャグではなくてマヂです♪
いまは、ものすごく頑張り時なのだと想う
たくさんのエール感じております
書道ランキング1位キープで大感謝*
ひきつづき自分燃やしてがむばります!
↓ ↓ ↓
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




関連記事

書道展 | コメント 8│16時頃 |

コメント

甘雨さん こんにちは♪
グッズでテンションがアガルお気持ち、すっごく判りますっっ
作業や準備が便利になると諸々が段取りよく進みますしね☆
これからの季節、乾くのも時間がかかりそうですが、洗濯ロープ、あると沢山吊るせますもんね。
沢山の作品が吊るされている風景も、またステキなんでしょうね~うっとり。。。

バナナ(^-^)
お腹が空いては、何事も…ですよね☆

2011.06.07(Tue) 18:38 | URL | ゆかり|編集

体力勝負っすね
赤色の空飛ぶ絨毯には、はみ出させたくないですね^^@防水スプレーを一杯振り掛けておきましょう

バサーリの夏仕様アップにも期待(☀ฺ^-^)

2011.06.07(Tue) 18:49 | URL | とし|編集

おおっ!頑張ってますね!
とても刺激になります!
最近ブログを休んでしまったのですが、
これから私もオレンジ頑張ります!
髪を切ったニュー甘雨さん見たいです(笑)

2011.06.08(Wed) 06:08 | URL | ガミ@オレンジの世界|編集

ゆかりさん*
コメントありがとうございます!

もう最初なんて効率ワル過ぎて
3hでたったの2枚しか書けなかったのです^^;
一度書いたら当分動かせないのでいろいろ工夫せねば~
とおもって七つ道具の出番になりました^^*

綺麗というより迫力だけ!かもですが
命メラメラ燃やして、作品の完成に倒れ込みたいと思います!

バナナ♪(笑)

2011.06.09(Thu) 12:42 | URL | 甘雨|編集

としさん*
としさーん*
防水スプレー思いつかずで手遅れかも~^^;;;

バサーリヘアは、ドライヤ時間短縮でかなり気に入りです♪

もともとインドアでまったく体力もないのですが
ノリノリの体育会系キブンでがむばります!?♪

2011.06.09(Thu) 12:45 | URL | 甘雨|編集

ガミさん*
ガミさーん♪
わたしもその分ブログの更新回数が減っちゃいましたが
それはご愛嬌!?*

こちらもガミさんの眩いオレンジパワーに
いつも刺激をもらってますよんっ

しばらく、ボブ髪のニュー甘雨でいく予定デス^^♪

2011.06.09(Thu) 12:49 | URL | 甘雨|編集

お昼寝マットとおやつのバナナが甘雨さんらしい?ですね^^
洗濯ロープと洗濯バサミ分かります。
私の場合はブラインドに洗濯バサミではさんでみたりしてました♪

2011.06.11(Sat) 22:58 | URL | 一心|編集

一心さん*
あは♪ 見破られてますね*

とにかく体力がないのと、お腹がすくと
何故かぐあいがわるくなる体質で(笑)

ブラインドは止めやすくてよさげですね♪
時間いっぱいがむばります(^^)/

2011.06.13(Mon) 10:19 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/402-46e40c92

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




