[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] “272×136”

download.jpg


白扇書道展の作品づくりがはじまりました。

ことしは記念展ということもあり、通常作品にくわえて

甘雨の書道歴においても、もっとも大作に挑戦中。

サイズは“272×136”センチ。

もちろん、わが6畳のアトリエでは書けませぬ^^

さて、と。車で3分の処の地区センターを訪ねてみると

そこの中会議室が3h960円で借りられることが判明♪

金曜ためしに3h、土曜本気モードの6時間。

巨大ブルーシートを2枚しきつめ、書いて書いて、

乾き待ちしてる時間の方が圧倒的に長いのだけれど。

片付も入れると悲劇的なほどあっというまのTime up!

けふは特別、相方サマーが差入コンビニランチを届けてくれて

気分はさながらピクニックだったけど^ー^?♪

中は売店もなく自販機しかないので次回はおにぎりもっていかなきゃ、

今後壱ヶ月、間隙縫って、地区セン通いがつづきます・・・・・・・


download-1.jpg







○書道ブログランキング参加中○
足腰ガクガクプルプルになりました♪
甘雨の創作はかぞくの温かな協力と
みなさまのポチにささえられて
出来ております*と、改めて。
こゝろの底からありがたいこと
大感謝しながらがむばります!!
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!




関連記事

書道展 | コメント 8│22時頃 |

コメント

ミリではなくて、センチだったのですね
プロフェッショナルの腕力が必要ですね。
お体を大切に、ぜひ完遂なさってください。

2011.05.29(Sun) 05:29 | URL | 深夜の遊園地|編集

ウチの集会場はタダです
こう言うの見るたびにv-236
よくも足跡ペタペタにならないもんだなぁ~って、感心して見てますが書き順とかは変えるんですかね^^@

2011.05.29(Sun) 11:05 | URL | とし|編集

おぉおおお!!カッコいい!
応援することしかできないけど…
頑張ってね!!!(*´▽`)ノ

2011.05.29(Sun) 15:06 | URL | sarah|編集

深夜の遊園地さん*
ありがたうございます*

まったく筋肉不足で、プロフェッショナルには
程遠いチャレンジとなっておりますが^^;

根こそぎインドア系の甘雨ではありますが
体育会系の精神にのっとり? がむばります!

2011.05.30(Mon) 17:09 | URL | 甘雨|編集

としさん*
書き順はそのままイケてますが、

た、たしかに。墨スタンプ状態であちこちあるいて
ブルーシートが足跡だらけになりました^^;

タダ好いですね! そっち通いたい~(笑)
うちももっと探したら見つかるかも??

2011.05.30(Mon) 17:12 | URL | 甘雨|編集

sarah*
ありがと~、めためた疲れたよ^^♪(笑)

おいらの体力ではかなりムリな気もしたのだけれど
この巨大サイズの募集は今年だけなので
やれる時にやらなくちゃ、だよね^^!

2011.05.30(Mon) 17:14 | URL | 甘雨|編集

私のなんちゃってアトリエは変則な3畳程なので羨ましいです^^
毎日狭い中で悪戦苦闘してますのでたまに広いところに行くとなんだか落ち着けず場に負けてしまいます。
こう思いっきり描いてみたい!と思うのですがいざ描くとなると構えてしまい描けない自分がおります^^;

2011.06.02(Thu) 00:10 | URL | 一心|編集

一心さん*
わがやも6畳といっても、PC仕事場でもあるので
でっかい机が2こも占めてて実質3畳くらいかも、です^^;

それでも大変ありがたや~とダンナさまーに感謝*感謝です!

たしかに~。大きな会場に思いきり場所負けしちゃいました^^;
2回めはもうすこし慣れていると好いのですが(笑)がむばります!

2011.06.02(Thu) 14:51 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/396-a2c6d3d7

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




