[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1126] 不在 + LaCO + Ninagawa + α

※11/28-12/1 不在のお知らせ※

こんにちは。甘雨です。
プライベートでちょびっと旅にいってまいります。
でも墨とかお筆とか、買ってくるよてい。
おしごとかんけいの皆さまにも、メールの返信など遅れるかもですが、
どうぞよろしくおねがいいたします。(__)
帰ってきたらレポかきます*







lc2.jpg

アレンジメントをつくってもらうのを、見ているのが好き
(つくるひとはやりづらい?)







lc4.jpg

ラココカVol.6初日!!!いってきました。
今回甘雨は出展していませんが、絵、写真、ちぎり絵、ハンドメイドなど
すてきアーチストさんがいーっぱい。
画像はだんだん(人生がだんだんよくなる!?おにんぎょう♪)
うちの玄関にもおひとりをります







lc3.jpg

このイベントはわたしのふるさと。
だんだんさんは針山も手製。下は植木鉢なんだって*きゃわゆいな。








lc1.jpg

銀ラコ展はこゝろのぽかぽかするばしょ
みなさまぜひぜひおでかけくださいね。

*詳細*
『ふらり銀座でラココカ展Vol.6』
銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
2008年11月25日(火)~30日(日)
11時~19時(最終日14時終了)







先日。誘われて、「蜷川実花展 地上の花、天上の色」見てきました。
色彩の氾濫。美しいのにグロテスク。写真のようで写真じゃない。
写真家のようで写真家じゃない、才能があふれかえっているということなのでせう。
+α
同会場、同チケットでみられる『ましもゆき』展。すごく、よかった。
一転してモノクロームの
日本画×マンガの融合。若い才能。繊細×ストイックな世界。
またであいたい、鳥肌ラブ。どちらも開催中。


マンガといえば、友人に借りたゴルゴ13ハマってます
顔がズズーンだったりいろんないみでおもしろいー。
(たこパー、おいしく、たのしかったね!)

旅。ひさびさ。
二ヶ月まえから予約していたわりになかなかノープランですが(笑)
あさっての出発を前に、ちょびと、ばたばた
でもいろいろ揮毫させていただくときは
深呼吸して、地に足つけて。こゝろを静寂のなかに
とじこめて*



関連記事

PHOTO | コメント 14│13時頃 |

コメント

きをつけて
たび、良いですね。
気をつけて行ってきて下さい。

ラココカ展や色んな個展…良い時間を沢山持てて、とてもすてきです。

きっとますますバージョンアップのかちたさんが出来上がってきますね!
いってらっしゃ~い。^^

2008.11.26(Wed) 15:54 | URL | 柚月|編集

やっぱりぃ
蜷川さんもましもさんもいらしたのねん。
うふふ。蜷川さんはもうメジャーだけど、ましもさんもすごいですよね。

秋の終りのプチ旅行、存分に楽しんでくださいませ。
いってらっしゃい♪

2008.11.26(Wed) 16:41 | URL | しづく|編集

気をつけて!
小旅行ですか。
お気をつけて!
初冬の景観を楽しんで下さい。

2008.11.26(Wed) 19:01 | URL | 風小僧|編集

行ってらっさーい!
楽しんできてねー。レポ待ってます。

蜷川実花というと「金魚」というイメージです。昔見に行った写真展で金魚の写真ばっかだったので・・・。でも結構好き♪おとーちゃんおっかないけどね(笑)。今でも灰皿投げるんだろうか??

2008.11.26(Wed) 21:18 | URL | かおる|編集

甘雨ちゃん☆
ごぶさたでござる。。
いろいろご活躍の様子^^楽しみですね♪
旅気をつけていってらっしゃい!です。
私もそろそろ充電しなくては!

2008.11.26(Wed) 21:55 | URL | kaana|編集

写真
素敵写真がいっぱいだね。

ゴルゴ13①まだ読んでないや。
早く読もう☆

「横浜トリエンナーレ」でも蜷川実花のグッズをいろいろ売ってたよ。
なんでここで!?と思ったけど、やっぱり人気があるんだろうね。

2008.11.27(Thu) 01:35 | URL | Miho|編集

>>ゆっこさん
ありがとございます。
ふだんひきこもりお仕事なので
外にでるだけで、なんだか新鮮です(笑)

ラココカとか、みなさんの展示をみたりすると何だか刺激うけますよね~

たび。いってきま~す☆

2008.11.27(Thu) 10:34 | URL | 甘雨|編集

>>しづくさん
しづくさんに教わらなかったら見てなかったかも~
の、ましもさん凄いよかったです
線のたどたどしさもあったけど、それも逆に生々しくて
めちゃ好みでしたよ~~☆

グッズないかな?とおもってShopの人に聞いたけど
まだ画集もなにもないそうで…。きっとこれからキますね♪

たび。いってきます!

2008.11.27(Thu) 14:16 | URL | 甘雨|編集

>>風小僧さん
ありがとうございます
近場ですが、ちょびっとあたたかな国にいってきます
につまった脳内体操みたいな感じです(笑)

2008.11.27(Thu) 14:21 | URL | 甘雨|編集

行ってらっしゃい!
これ、気になってたんですけど、やっぱり良かったですか。
関西は来年の10月までおあずけです。はよこーい!^^;

どこ行かれるのか楽しみ~♪
お土産話、待ってます。

2008.11.27(Thu) 14:37 | URL | ゆう|編集

>>かおるじょー
今回も金魚ルームがあったよ
小さなこどもがくぎづけになっていました
幸雄パパ、こわそうだよね
灰皿は~…痛いよね~…(笑)

てか情報ありがつ!!
おねえさまに偶然あったら御礼しときます!!(笑)

2008.11.27(Thu) 16:35 | URL | 甘雨|編集

>>kaanaちゃん
ひさしぶり~!
こちらもなかなかマメに伺えず~…(^-^;ゴメンネ

ご活躍ではないけど、おうちしごとは境界があいまいで(^^ゞ
休みがあるようなないような?

ちょびっと旅でて頭からっぽにしてきま~す
kaanaちゃんもそろそろ旅モード?(^^)

2008.11.27(Thu) 16:42 | URL | 甘雨|編集

>>Mihoちゃん
三渓園すてきそうだね。むかし抹茶をのんだことあります(笑)

アートな一日をすごされたのね~☆
蜷川さん、人気すごいよね
そいえばみにきてた人、ほとんど女子だったな~

写真ありがと~ラココカ風景より
なんかもう懐かしいからふしぎだね

2008.11.27(Thu) 18:30 | URL | 甘雨|編集

>>ゆうさん
おお、来年秋なんですね~
ましもゆきさん、て方の作品がすごくオススメでしたが
これもセットで全国いくのかな?!
もし見に行かれて、ましもさん居たらぜひぜひ見てきてくださ~い
きっと、ゆうさんもお好きな気がするっ(^^*)

たび。なんだかクイズみたいになっちゃいましたね(^-^;
帰ってきたらレポかきま~す

2008.11.27(Thu) 18:36 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/37-eb0108f2

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




