[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0131] 展示風景をば*

DSC07111.jpg

<2011.1/30*こみゅにてぃぷらざ八潮@品川にて展示>



甘雨です♪

準備~イベントまでが1週間とゆう短期決戦でしたが
展示のほうもぶじ終了・・・*

壁面は↑な感じで、おととしの「軋」展の作品に+αをほんのりと。
五行歌に興味をもってくださる方もいたので
会のチラシと歌会リストをお渡ししたり。

なんと会場からチャリ圏内に棲んでいるとゆう
おともだちが、ダンナサマーと見に来てくれて、
もの凄くありがたうと想いました!!


DSC07117.jpg

もしかしたらパパママの母校なのかな?と想われる
お子さん連れのファミリーがたくさんお見えになって
この廃校再生プロジェクトに寄せる
期待の高さが伝わってきました*


↑は先日のFLEX横浜に展示した作品ですが
なんと額の用意がまにあわなくて、テーブルに直置き
とゆうありえない姿で展示(!)していたところを
地元のケーブルテレビの撮影隊さんが
ジーッと撮って下さいましたが
映るのかな^^;?!♪



毎度のことながら・・・
出逢い。再会。盛りだくさんで、やはり甘雨は感涙モード。
品川区主催のすてきなイベントにお聲をかけていただき感謝。
関係者のみなさま、ご一緒できた出展者のみなさま、
たのしい刺激をいっぱいで感謝。

もっと長い時間、みんなといっしょに居たかったです。
本当におつかれさまでした!!






○書道ブログランキング参加中○
そんなこみゅにてぃぷらざ八潮は
地元のみなさんの期待を背負って
あした2/1いよいよオープン!!
イベント大成功で、甘雨の血液も
にわかにサラサラになりました^^☆”
けふはぐったりお仕事がむばります♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



関連記事

グループ展 | コメント 2│14時頃 |

コメント

「再」
甘雨さん こんばんは☆”

イベント、お疲れ様でした。
沢山の方が開場に来られたんですね♭
卒業生が育ち、巣立って、家族を持って、また、「学校」へやってくる。
いいですね。。。

そして、人の輪が広がる。。

ますます「再」という字が好きになりました♪

2011.01.31(Mon) 19:22 | URL | ゆかり|編集

ゆかりさん*
ありがとございます~。

イベントあとから聞いたら、
全体でなんと1200人が訪れたそうです☆”

「再」出発の大成功でよかったです~^^♪

たしかに母校がリニュするといったら
わたしも遊びに行きたくなるかも、と想いました。

切なさ半分うれしさ半分??!

ゆかりさんは実生活のなかでも「再」を
ちゃんと実行していらっしゃるので
本当にすてきだなーと想います^^*

2011.02.01(Tue) 15:26 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/336-cffc7332

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




