[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0126] [告知] こみゅにてぃぷらざ八潮にて*

DSC07065.jpg

甘雨です♪


品川区立八潮南小学校跡を活用した
「親しみ・ふれあい・学ぶ」ための活動拠点となる多機能な
こみゅにてぃぷらざ八潮(区民活動交流施設)が
此の度、2月1日(火)にオープンするそうです。
廃校再生。とてもとてもすばらしいいことですね!!


そのオープニングイベントが【1/30(日)】にあるのですが
甘雨も手づくりフェスタのブースにて
ちょこっと作品展示を行うことになりました♪


緊急事態?によりお聲をかけて頂いたのがおとついで
かなりの飛び入りなのですが(((^^;
以前ほかのところで展示した書作品や
五行歌パネルならすぐにそのまま展示できるし~。
とゆうことで、突発参加表明☆”


ちょっぴりですがごよみと
ポストカードの販売もおこないます*
この時間内でしたら甘雨も居りますので
どうぞヒトに作品に、廃校のうまれかわった新しい姿に
逢いにいらしてくださいねん♪

_______________________________________

【こみゅにてぃぷらざ八潮】 2011年1月30日(日) オープニングイベント*

手作りフェスタ♪
品川区立八潮南小学校跡 2階第一講習室
13時~15時30分 (一般の方は13時30分~15時30分)

<アクセス>
東京モノレール
・大井競馬場駅から歩12分
都営バス
・大井町駅東口から八潮パークタウン行で八潮南バス停歩1分
・品川駅東口から八潮パークタウンで八潮南バス停歩1分
京急バス
・大井町駅東口から八潮パークタウン行で大井消防署八潮出張所前バス停歩1分
・大森駅東口から八潮パークタウン行で大井消防署八潮出張所前バス停歩1分

_______________________________________

959900225_25.jpg
ほかにも色んな展示や発表があり
体験もできるみたいですよ~*
クリックで拡大!






○書道ブログランキング参加中○
使い古しでバサバサになってしまって
ふだんは使わないお筆で書きました。
甘雨はちょこっとお手伝いなので
気分はなんだか学園祭^^?
きのうは本当にたくさんのポチを
ありがたうございました(_ _)♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



関連記事

グループ展 | コメント 2│14時頃 |

コメント

「再生」
甘雨さん こんにちは*
「再生」っていう言葉、すごく好きです。
再び生まれる。
甘雨さんのお筆で描かれた「再生」も、とってもカッコイイです!!!

廃校になった学校がこうしてまた新たに役割を果たせるって、いいですね♪
「オープニングイベント」、お邪魔できず、残念です。。。

今日、「兎」さん、日記に書かせていただきました♭
ありがとうございました!!!!

2011.01.27(Thu) 13:50 | URL | ゆかり|編集

ゆかりさん*
廃校。再生。。。とても大切なことですよね*
もう傷んで先のなくなったバサバサのお筆でとても書きにくかったのですが^^;
でも、そういうお筆をたまに使うのも
なんだか好いものだなあと想いました♪

そして。兎さん日記書いて下さったのですね(>_<)
ありがたうございます~
いまからそちらに伺います☆

2011.01.27(Thu) 15:18 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/328-7af2d90b

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




