[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0117] シアワセに*

DSC06912.jpg


むかしのバイトなかまのYくんの結婚祝いをかねた飲み会へGO!GO!

辞めていらい、○○年ぶり(!)の再会もあったり。けっこうな人数があつまったので

ちょっとした同窓会キブンで。むかしと何もかわらないお莫迦トークばかりなのに

懐かしさや、いろんな愛しさみたいのこみあげて。

ことばにするのは、むつかしーのだけれど。此の夜はなかなかの奇跡で。

けふの書は、ほんとはYくんに、とおもって前もって書いてあったものだけど

ゆうべ逢ったひとたちぜんいん。ゆうべは来れなかったひとたちぜんいん*

みんなみんな、幸せになっちゃえばいーじゃん。っておもった。

此のメンバーにいられることがすごーくすごーく、幸せでした*

ぴりりと大人スパイスでみんなを見守ってくれる店長サマーと

そして去年からちゃくちゃく準備してくれてた看板娘の幹事を抜きにして

きのうの奇跡はきっと、無かったね☆ほんとーに、泣けるほど楽しかった。

みんなみんな、おつかれサマーでした!!






○書道ブログランキング参加中○
いつもポチありがとございます!!
甘雨にとってあのバイト先は特別で
すごーく「素」でお莫迦になれる場処。
張りつめているものも溶け出したから
またよりいっそう心地よい創作の
じかんへと還ってゆける・・・*
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



関連記事

墨遊戯ビ | コメント 6│14時頃 |

コメント

私の尊敬する師の中の一人の方に言われました「人の幸せを喜べる謙虚で穏やかな態度を・・・」と^^

2011.01.18(Tue) 01:31 | URL | 一心|編集

たのしそー!
そうだそうだ!
この間は飲み会だったんだよねー。
参加できなくて本当に残念!!
ってか、Yくん結婚!!??
って、あのY野くんだよね??
知らなかった~!!

飲み会の参加者&詳細をメールで
教えてくれたらウレシイな♪

よろしく!

2011.01.18(Tue) 10:36 | URL | かおる|編集

一心さん*
ヒトの幸せをよろこべるジンセーは、
きっと毎日毎日がシアワセな気がします^^♪


はしゃいだ日記にコメントありがたうございます*

ほんとうに久々の再会だったのに、みんな仲の良さもかわってなくて。
なつかしいいひとときでした♪

2011.01.18(Tue) 14:40 | URL | 甘雨|編集

かおるじょー*
ほんとうに、かおるじょーにも居て欲しい空間でした*

みんな会いたがっていたよー。ほんとーに。

さっそくメールしたので、詳細はそちらでねん^^♪

2011.01.18(Tue) 14:42 | URL | 甘雨|編集

無事に結婚式も終わり、私の肩の荷がおりました。
コメントする暇もないくらい追い込まれた!!
期日に終われるって大変だね!!
甘雨さま、日々のお仕事ご苦労様です。

トゥー飲み楽しかったね~☆
あんなにあっという間に時間が過ぎてしまうなんて、久々だった(*^o^)/\(^-^*)
ミニトゥー会を開けたら良いなぁ!
まずは甘雨宅で書道がしたい♪♪

2011.01.26(Wed) 19:26 | URL | 看板娘☆|編集

看板娘☆
おお、ぶじ終わったんだね!!
いろいろ任務が重なっていたんだよね☆
ほんとうにお疲れ!!

トゥー飲み。看板娘☆大活躍だったね!
ほんとうにあんな無邪気に楽しい飲み会ってひさびさだったよ~
ぜんぜん話が尽きなかったね☆
春のかおるじょーが帰国かも?なころにミニトゥー会できたら好いね*

甘雨宅。前に来てくれたときより、かなり生活感が出てきました!
おそうじ大会したらいつでもイイよ!(笑)

2011.01.27(Thu) 15:16 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/311-84e136e9

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




