[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1124] 【墨ごよみ】12/15オーダー分まで年内発送*

Image316.jpgImage317.jpg

ブログ掲載が、すっかりおそくなってしまいましたが
ことしノ墨ごよみをつかってくださっているお客サマーから
神無月と霜月ぶんの、写メ画像がとどきましたので

ご紹介*

いろいろアレンジして飾るのが楽しみとおっしゃっていただき
ほんとうに。作者みょーりに尽きまする(>_<)!!

何時もありがたうございます!!







DSC06164.jpgDSC06172.jpg

そんなこんなで、けふはショップモード甘雨から
御シラセです☆”


書家/甘雨 手製*卓上カレンダー
『墨ごよみ2011』

\1,050(税込)好評(照ッ)発売中*
http://utsurobune.com/html/store.html


*ご注文自体は、年をまたいで2011年に入りましても承ります
*ただし、「年内のお届け」をご希望のばあいは、
 12/15までに、ご注文をお願いいたします!



多少でしたら・・・
すぎても頑張っちゃうと思われるワタクシですが^^;
いちおう此の「12/15まで」のご注文ぶんにかぎり
年内発送をお約束させていただければ、と想います*

ひとつひとつ。手づくり品のため
何とぞ、ご了承くださいませ(__)☆”


DSC06168.jpg
DSC06174.jpg

3月「聲」・5月「風」・8月「海」
9月「月」・11月「彩」・12月「雪」

辺りの文字を「好き」と云っていただくコトが多く
人気みたいデス♪

ありがたい聲・・・
あたたかい聲・・・

勇気をもらう。


感謝です!!!!!(>_<)




○書道ブログランキング参加中○
きのうはいっきに10個の墨ごよみが
誕生しました*簡易ラッピングが
完了したら順次発送いたします☆彡
皆様のポチにも勇気もらいながら
ちびちび進んでゆけたなら...(__)♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!






関連記事

御シゴト | コメント 2│14時頃 |

コメント

来年のキャレンダーも買います!!!

そして、手渡しで宜しくお願いします!
あの時にでも持って来て下さい!!

ちょうどね、今日思ってたの。
来年のキャレンダーは作らないのかな?って。

来年バージョンは「海」「虹」「雪」が好きです!!
楽しみにしてま~す♪

2010.11.26(Fri) 01:39 | URL | チル|編集

チル*
おおお 今年もありがたう!!

「あの時」ですね*忘れないようお持ちしますわ
海・虹・雪*うれしいわん
ことしは桜がなくてごめんね(^_-)

本当の。本当に。いつもありがとう!!!

2010.11.26(Fri) 17:47 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/261-c0c42673

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




