[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1119] ただいま。

20101119121500002.jpg

まだ、なにか。

とてもふわふわとした感覚。

日常にもどって来たんだぁーとゆう実感のないまま。

横浜で、友人がやっている会社へ遊びに

『墨ごよみ』をお届けにいってきました♪


20101119130200002.jpg

25歳の新人くんが増えてて、外回りから帰ってくるなり

「松田優作と上戸彩がー!」とか慌ていて

たぶん其れは、「松田翔太と上戸彩」の間違いなのですが(笑)

スグ其処のカフェーで、『流れ星』とかゆうドラマ(月9かな?)の

撮影をやってたらしく*甘雨もみにいったのですが

ちょうどロケバスが去ってくとこでした^^;


20101119115700012.jpg

きょねんにひきつづき、墨ごよみをたくさん

買ってくださったり。逢ったのが、ほんとうに久々で

たくさんのハグをしました*

そうしてキャーキャー遊んでるうちちょこっと実感。

あああ、なんだか此れって日常だぁぁーって。

この世のぜんぶいとおしくなる感覚。

芸展、きのう、タイムアップまで書いて。

ナゼか身体中きんにく痛でボロボロだけど(笑)

完全燃焼でぶじにおわったみたい、

まだあんまりじっかん無いけど。たぶん。

ただいま・・・

デス(_ _)*






○書道ブログランキング参加中○
ほんとうにたくさんのポチをいただき
芸展へのエール感じました(>_<)今宵は
たぶんとても早寝でとても爆睡♪笑
ありがたうございました!!
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!
*UP後記事を微修正しました(__)




関連記事

ヒトリゴチ | コメント 6│18時頃 |

コメント

お疲れさまでした。。
甘雨さま、こんばんは
急激に寒くなってきたこの頃です。
芸展のおつとめ、心よりお疲れ様でした。あったかく寛いでくださいね。

2010.11.19(Fri) 18:09 | URL | 波那|編集

おかえりんぐー!
お疲れさまでした!
ギリギリの状態から日常にご帰還された気分はいかがでしょうか。
お習字で筋肉痛になるって、凡人のかおるには想像できません・・・。
あの、まさか、よくTVで見るような、自分よりも大きい筆で絨毯のような半紙の上を走りながら書くのじゃないよね・・・?ww

ってか、ホントに松田優作だったら私も見に行っちゃうぞぉーw

2010.11.19(Fri) 22:14 | URL | かおる|編集

波那さん*
ホント急にさむいですね~☆

ひとり酔っぱらいモードで、あとから見ると恥ずかしい
夜の恋文書きとそっくりなのですが^^;

そんな日々から帰ってきました(笑)

ありがたうございます~!

2010.11.20(Sat) 11:35 | URL | 甘雨|編集

かおるじょー*
ありがと&ただいまなりぃー♪

てか、自分よりも大きい筆で走ってないよ~(笑)
もともとの筋肉が少な過ぎる=うんどー不足なせいと思われ☆
中腰で書いているから腰もいたいっす^^;

てか松田優作だったら。そりゃあキャナダから帰国もんだよね!!

ORIENTAL CAFEってお店だったよー
かおるじょー知ってる??

2010.11.20(Sat) 11:42 | URL | 甘雨|編集

知ってる!!
いやーん!!オリエンタル・カフェ!!
もっちろん知ってますよぉ。
方向としてはハマボールの方じゃなかったっけ(かなりアバウトw)?
大きな道路に面してるトコだよね♪
なつかしいぃぃぃ。
当時は曜日によって曲のジャンルが違ったんだけど、
今もそうなのだろうか?
とても素敵なカフェなのでぜひ行ってみてね。

2010.11.20(Sat) 21:02 | URL | かおる|編集

かおるじょー*
うふー、やっぱりご存知でしたねん☆”
しかも曜日ごとに曲のジャンルが変わるなんて、なかなか粋だねぇー♪

わたしも横浜タイムスリップ状態だから、道もまだおぼろげなんだけど^^;

そうそう、ハマボールの方だよ~
てかハマボールがまるで別物みたいにおっされになってて
遠目に見ただけだけど、ビックリだった!!

其処では、「フリーター家を買う」?とか云うドラマの撮影があったらしくて
ワタシの知ってるかつてのハマボールぢゃあ、ちょっと考えられないねー♪(笑)

2010.11.21(Sun) 10:48 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/257-116dbc13

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




