[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] 小動物ノ足跡@アトリエ

DSC05131.jpg

11月がしめきりの書道芸術院展にむけて、ぼちぼち作品づくりをはじめました。
おおきいのを書いてると、数時間なんてあっとゆーまにとんでいってしまって。
きのうは国勢調査のピンポンで我にかえりましたです(笑)

そしてふと。冷静にわがアトリエ(といってもただの6畳べやですが☆)
を見回して一瞬「きゃあーーっ」なにやら小動物のあしあとがーっ。
と思ったら、それは、甘雨の足跡でした♪

墨がくつしたの裏にくっついて、それに気づかずうろうろしてて
床に墨スタンプをおして歩き回っているのはよくあることなのですが
こんな形状になったのは、はじめてだったので、
記念撮影。うふー、莫迦♪

(くりっくで、もーちょいかくだい出来ることはできます)


DSC05135.jpg




◆書道ブログランキング現在4位♪◆
けふは新婚Mちゃんちにてランチパーティー*
芸展書いたあと、のこった墨での御遊戯SHO。
此の足跡、ほんとはウサギかなーそれとも座敷童や
UMAかなー♪?!とか思ったら。下のバナーを
ポチっとよろしくお願いいたします(_ _)♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg


     &

◆10/1(金)甘雨のメルマガ創刊号配信予定!
■ 墨 色 コ ト バ m a g a z i n e ■
名言×筆文字のコラボ~展覧会やお仕事の新着情報まで*
http://www.melma.com/backnumber_187835/




関連記事

墨遊戯ビ | コメント 4│14時頃 |

コメント

可愛い~
あはは!!思わずウケてしまった!
ほんと、小動物の足跡みたいで可愛い!
ところで、床についた墨って落ちるの??

2010.09.25(Sat) 20:55 | URL | かおる|編集

こんばんは。
朝晩もだいぶ涼しくなりお手本描きや練習がいくらか楽になりました^^;
エアコンを使用しないので。。。
私の部屋も小動物の足跡だらけです^^

2010.09.25(Sat) 23:44 | URL | 一心|編集

かおるじょー
うふー、ウケてくれてありがたうー♪(笑)
床の墨は、最初にクッションフロアーをひいてあるので
一応 拭けおちるんだぁー♭

まえは畳だったから、完全OUTだったけど♪♪

2010.09.26(Sun) 22:52 | URL | かんう|編集

一心さん
お手本かき、おつかれさまですー♪

エアコンなし!!尊敬です~~(>_<)

そしてそして。
小動物のあしあと~なんだかうれしい(笑)
お仲間なんですね~~\(^o^)/

2010.09.26(Sun) 23:16 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/196-fafe9391

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




