[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] ♪マチガイ探し

 
DSC04831.jpg 20100911.jpg DSC04589.jpg


朝。まだなにもかもがはじまるまえの。
虚ろな意識下にあって鳥の声しかきこえなひ。
静寂のなかで。日課ノ修行。


日を変え。筆を変え。字体を変え。
ニガテ漢字条幅=恥さらしの刑。
床においてみているよりも、壁に磔にしたり
こうしてブログにさらしたりすると、
自分の下手さかげんが客観的に見えすぎで、ものすごく、
こゝろが辛くなるのが好いかんじです。


しかし。此れ、ひともじ文字が足りないよ?
『脱字』と云ふ事実がどたんばにて発覚☆”
いきなりですがマチガイ探し♪
(問)其れはいったいどの文字でせう~
こたえはあしたのブログにて?!?


いったん。『一日』とゆうのが始まってしまうと
御シゴトだわーとか家事しなキャァーとか。
だって体力がないんだもぉーーん♪
とか・とか・とか。


朝活。とか云うことばをつかうのは
あまり得意ではないのだけれど。一日の
あわただしさがはじまるまえの。
どんな言い訳も通用しない。容赦ない、
『朝』とゆう時間が


すき。




◆ブログランキング参加中です◆
きのうは、密かに此処を見てくれているコもいたりして。
なつかしのプチ♀同窓会たのしかったデス^^*
だけど。きのうのケイタイからUPした画像は
ちょっと小さかったよねぇーとか想ったら☆”
こちらのバナーをクリックしていだけると
甘雨=おおいに反省いたしまふ(_ _)♪

201008183.jpg


関連記事

臨書・課題 | コメント 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/174-aab46e55

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




