[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1213] ♪こうやくん

2010121017450000.jpg

こちら。書道かんれんの書類をいれるのに
ちかごろ甘雨が愛用しているクリアファイルです*

ことしの夏にはじめて参加した
「高野山競書大会」の参加賞でいただいたものなのですが
其の右上に小さくいらっしゃるのが・・・

2010121017450004.jpg

こうやくん♪

ゆ・ゆ・ゆるい……
ふだんキャラクターに疎い甘雨ですが
お筆を持ってたり、無邪気な笑顔とは裏腹に
お口の中が、漆黒の墨色だったり(笑)
此のコ、かわゆくてお気に入り
カテゴリのFavariteに追加です*

高野山開創1200年記念大法会イメージキャラクターで
ブログや歌とかもあるそうです☆”
http://www.koyasan.jp/kouyakun.html#




○書道ブログランキング参加中○
にしても高野山にゆるキャラの
マスコットがいるなんて***
すごい時代になったよねとか思ったら
ポチっとお待ちしております(_ _)♪
↓ ↓ ↓
201008183.jpg

1 click Thank you!!!



関連記事

Favarite | コメント 4│14時頃 |

コメント

こうやくん・・・

かわいい・・・

たしかにツボにはまるわ・・・

きゅうーん、って

2010.12.13(Mon) 22:58 | URL | 晶|編集

こうやくん可愛いですね^^
一度は行ってみたい高野山です♪

2010.12.14(Tue) 01:34 | URL | 一心|編集

晶さん♪
晶さん、ツボにはまりましたか^^?

ちょこっと書道女子のハートをくすぐる

かわゆさですよね。。。

携帯ストラップとか出てたらどおしましょ・・・・・

2010.12.14(Tue) 11:29 | URL | 甘雨|編集

一心さん*
こうやくん、やられました・・・♪笑

わたしも、まだ未体験なので

同じく、いちどはイッテみたいこうやさん♪デス^^

2010.12.14(Tue) 11:30 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/170-889cfc15

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




