[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0909] 【墨イラスト】 グラン パピエ第2号


ぐらぱ2号表紙


けふは、御しごとのご報告
る・ぐらんふーる/ま のすけさん発行の『グラン パピエ』とゆう
ことばとARTな雑誌。創刊号の鳥さんにつづき、
こんどは青い蝶さんの墨イラストを表紙につかっていただきました
ありがたうございました!!

「グランパピエ」とは、一枚の大きな紙のことで
どこまでも、どこまでも。大きな夢の広がってゆきそうな*
今回は、なんと
「本藍染ハンカチ」のおまけつき♪
------------------------------------------------------------
隔月発行/1冊850円(税込・送料別途100円)
ご購入はコチラから
http://grand-papier.com/
------------------------------------------------------------



ヘッセの「青い蝶」という詩で
ドイツ語を筆文字で書いたのもはじめての体験、、、
拡大したイラストの原画やその他詳細は此処にのせました↓
http://utsurobune.com/html/works/free/sample/003.html


こーいうご依頼をうけるたび。短足の一歩ずつしか歩いてゆけないのだけど
それでも誰かのなにかを信じてくれるキモチを
うらぎらない『甘雨』になってゆきたひなぁぁぁー、と想いまふ。

ま のすけさん。第2号発行おめでたうございます☆”
そしてこゝろよりの感謝を(_ _)ありがたうございました。


ますますの精進だけが
恩返し!!



201008183.jpg
*ブログランキング参加中*
ちかごろ謎の3位をキープ中
応援ありがたうございます!!


関連記事

御シゴト | コメント 6│14時頃 |

コメント

ありがとう・・
 昨夜、「釣り上げては」の垣内君に、この中の誰と会いたいかを問うてみたところ、
 瞬の間もおかずに、表紙の甘雨さんと・・。

 表紙買いする人も出て来そうとの意見で一致しました。

 『グラン パピエ』は、みなさまの才能で支えられております。
 本当に深くふかく感謝です。

2010.09.10(Fri) 02:32 | URL | ま のすけ|編集

このたびも…
素敵な表紙です…この藍のような紫がきれいですし、藍染めのハンカチにぴったりです☆筆とドイツ語の組み合わせには驚きましたが、素敵な詩ですね^^ありがとうございます!

2010.09.10(Fri) 13:12 | URL | 波那|編集

わーぉ!!キレーイ!!
これかなりツボでっす(*´▽`)ノ

ドイツ語ってのがまたいいね♪

2010.09.10(Fri) 15:32 | URL | sarah|編集

>>ま のすけさん
ひええ。垣内さんて、あのマンガ家さんの方ですね(>_<)
すごく光栄です。。。♪

こちらこそ、
「詩」をマンガ化されたのって初体験で
すごく新鮮に感じました。


こちらこそ、
いろいろチャレンジさせていただき、
こゝろより感謝してをります!!(_ _)*

2010.09.10(Fri) 18:15 | URL | 甘雨|編集

>>波那さん
ほんとうだ! 藍染めのふろくは知らなかったのですが
ふしぎと一致してますね^^*


波那さんこそ!!
ますますお筆が冴えて、連載すばらしいです(>_<)
私もああいう知的な文章が書けたら良いのになあ~とか想いつつ
今回のは知らない本だったので
やっぱり読んでみたくなっちゃいました!!

こちらこそ、ありがたうございました☆

2010.09.10(Fri) 18:20 | URL | 甘雨|編集

>>sarah
おぉ、ありがたううー。

わたしがドイツ語よめたらもっともっと
すばらしいと想うのだけれど^^;

ちっとも、さっぱり分かりませぬ。。。

でもコメントうれしいです~♪

2010.09.10(Fri) 18:22 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/165-5cfcf87e

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




