[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1001] [WEBポスカ展] ARTs*LABo P-web05

 締切と納品と契約と搬入のあいだ。時折、すごく人間臭い夜があって。朝と夜のあいだに蹲って、狂った朝を迎えたりする。
 それでも何一つ、大切と感じるものを棄てることは出来ないから。誰も、泣かなくていい。誰も自分を傷つけなくていい。

 とか*

 こんにちは。甘雨です。雨です。寒いです。そんな日もあります。
 とつぜんですが、以下告知です(笑)
 以前も参加しましたが、

 2008.10/1~10/31
 WEB上のポスカ展「ARTs*LABo P-web05」に参加します!!!


 bn02.gif

 まず、こちら↑のバナーからメイン会場に飛んでいただき
 ●画像一覧「イラスト・他」の中から

 prof.jpg
  
 ↑此の、プロフ画像を見つけてさらにクリックしていただくと、
 甘雨デザインのポストカードを、閲覧&購入可能です!

 新作☆甘雨デザインのクリスマスカードや、年賀状、
 その他メッセージカードを、あなたのだれかに、送ってみませんか


 もちろん閲覧だけでも大歓迎!
 よかったら、お時間あるとき遊びに飛んでみてください!

 てか*

 忙殺と無謀と肉体と精神のあいだに。叶えたい未来があって。
 何一つ、わたしは抱いた夢らしきを棄てることは出来ないから。夜と朝とを忙しなく行き来する今が、愛しくてならないんだ!



 「ARTs*LABo P-web05」とは、web上を会場に
 いろいろなジャンルの作家さんのポストカードが一度に楽しめるポスカ展です!
 webを見れる方なら、距離や時間も関係 もなく誰でも楽しめるイベント!!
 今回は80名以上の作家さんが参加します!






関連記事

インフォ | コメント 4│20時頃 |

コメント

見たよ!
もうクリスマス・お正月、の時期なのねー。。。今年は忙しすぎて時間が経つのが早かったわ。。。気が付きゃ今年もあと3ヶ月~!?
来週楽しみにしています。いつも遠くまでありがとね!

2008.10.02(Thu) 15:45 | URL | かおる|編集

>>かおるじょー
見てくれてありがとお!!
そうそう、ちょっと早いかなーと思ったんだけど
せっかくイベント参加するからね。
新作、間に合わせてみました☆

てか。なんか、なんか、急に実感わいて来ちゃって。
本当にさびしくなってきちゃった。。。

たのしい会にしましょうね!
最後じゃないもーん!

2008.10.04(Sat) 09:43 | URL | 甘雨|編集

清楚で美しく煌びやかなものがきにいりました。
でも渋い味を出しているのもいいなと思いました

2008.10.04(Sat) 20:55 | URL | どろぬま|編集

>>どろぬまさん
初コメントありがとうございます。
見ていただいたのですね☆
清楚で美しくきらびやかなもの。
お気に入りいただいのはどれだったのかしらん。

どろぬまさんの文章も静謐で美しいと感じました。

2008.10.05(Sun) 10:13 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/16-31b4c48c

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




