[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0317] Just Moved!

DSC02560.jpg
契約してから気がついたこと。毎日じゃなくて空気の澄んだ日限定だけど
ベランダから富士山が見えること。せいいっぱいの300ミリで撮ってみた










DSC02601.jpg
つづけていると、こんなこともあるんだな(>_<)
月刊「五行歌」3月号が届いてびっくり。なんと、表紙歌に甘雨のウタが。
うそみたいだし、ドッキリなんぢゃないかと思ったけれど
いろいろお祝いのメールが届いたりして少し実感
一生に一度のことだと思うので、此の一冊は宝もの。












1432230100_171.jpg

http://www.papy.co.jp/act/books/1-60346


以前、筆文字名刺をつくらせていただいた「御巫美樹」さんが
電子書籍で作家デビューされました! なんてすばらしいいい
実力派の和風ホラー作家さんです。是非! 是非!
ご購入は、対応PCなどいちおうご確認下さいませ♪

*御巫サマのおなまえの読み方おぼえてますか?
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-101.html









DSC02652.jpg
色白な床のクッションフロアをかって、じぶんらでおへやに敷いてみた♪
ちょっといろんな処がぼこぼこ盛り上がってきた気もするけれど(笑)
ご愛敬?!

Just Moved! 端切れに遊戯。

まえの日記で云っていた詩を現代詩フォーラムにアップしました
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=205534&filter=cat&from=listdoc.php%3Fstart%3D60%26cat%3D1
こんどの「文芸思潮」とゆう雑誌にもプロフともども掲載予定らしいです
http://www.asiawave.co.jp/bungeishichoo/f-bungeisicho.htm
よろしかったら*







ひさびさブログ。みてくださってありがたうーございます
新環境で、マシンのOSやソフトのばーじょんも新しくなり
不慣れでとまどいながらもイロイロ御シゴト。
どうにかおとつい、ウサギの絵とか筆文字アートとか、
年賀状素材なしめきり第一弾を納品完了!
もーちょいおへやづくりが残ってるかんじで
来月アタリ、友人さんたち自宅に呼べるかな!?



懲りずに。

またまたゼロから!

そんな日々***






関連記事

墨遊戯ビ | コメント 16│10時頃 |

コメント

お疲れちゃーん
ご無沙汰です。
お引越しお疲れ様でした!
きっと素敵なお家なんだろうな。
今度帰国したらお邪魔したいわ。
富士山があんなにくっきり見えるのね。

あと、表紙のお歌、素敵です。好きです。

2010.03.17(Wed) 11:03 | URL | かおる|編集

(*´ノ∀`)おちかれサーン
おーひさびさ更新ww
引越しおつかれぃ!

いいねー富士山!!
1日1回は富士山見たいわぁ~(*・∀・)

表紙の歌 あてくしも好きだわぁw
いいね ズンと来るね!

お呼ばれするのを楽しみに待ってまぁ~すw
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2010.03.17(Wed) 13:58 | URL | sarah|編集

ありがとうございます~
お引っ越しお疲れさまでした。
それに……。
宣伝ありがとうございますッ!
甘雨さんに作っていただいたお名刺、
もうバンバン配ってます。
インパクトがあって大好評です。
本当にステキなお名刺ありがとうございました。
これからも
筆文字名刺には活躍していただかねば。

2010.03.17(Wed) 21:37 | URL | 御巫美樹|編集

おくればせながら…
甘雨さん、ご無沙汰しています。
すっかり遅くなってしまいましたが、表紙歌おめでとうございます♪
さすがです!
ちょっと深読みしそうになりましたが、ここは素直に読んでいいのかしらん?
それにしてもカッコイイ詠いっぷりです。

それはそうとお引っ越しされたんですね。
新しい環境で、また新しい創作意欲がムクムク…だと良いですね。
お部屋作りも楽しんで下さいませ。

2010.03.17(Wed) 22:30 | URL | 柚月|編集

>>かおるじょー
お久しー!
おひっこし、ようやくひと段落です

かおる邸にはかないませんが☆
狭いながらも、ひさびさにミシンさわったりして
お部屋づくり楽しんでおりますよ~

表紙歌ありがとー。
ちょっと怖めのウタなのでうれしいかったですー♪

2010.03.18(Thu) 14:37 | URL | かんう|編集

>>sarah
おひさだねー
どうにか最低限はそろったよ~☆

カナガワはやっぱり気分が和むよ~(^0^)/
忙しーとかいいつつ、
空とか景色を眺めっぱなしです~♪

おウタありがとー!
うれすいわん

来月あたり落ち着くと思うー
いらしてねん♪

2010.03.18(Thu) 14:51 | URL | かんう|編集

>>御巫美樹さま
いえいえ、この度は本当におめでとうございます!!

こちらまで嬉しくなる
ビッグニュースでありました(^0^)/


名刺もつかってもらえて喜んでいると思います♪


ご活躍。とっても励みになりました!!
これからも色白タノシミにしておりま~す☆

2010.03.18(Thu) 15:07 | URL | かんう|編集

>>ゆっこさん
こちらこそーごぶさたしてました!
ありがとうございます☆

表紙みたとき、びっくり&ドキリとして
少し怖くもなってみたり(^^;

深ヨミ、どんなふうかな??と気になりつつ
けっこうそのままストレートなおウタかなと思います☆


お家はイロイロ心機一転で
来月の書道展のシメキリにむけて
ひとまずガムバローと思います!!

2010.03.18(Thu) 15:17 | URL | かんう|編集

古風で切ないお魚でした
表紙歌掲載並びに現代詩賞奨励賞、おめでとうございます!
「錘もなしに深海へと沈んだわたしを褒めてください」
このように女性の本質を語られると、時間が止まったように感じます。
よい詩を読ませていただきましてありがとうございます。

2010.03.20(Sat) 03:18 | URL | 深夜の遊園地|編集

イロイロおめでとございます☆
ご無沙汰しています。
暫く皆さんの所を回ってなくて、開けたとたん、富士山で、タイトルがお引越しで・・・
どちらへ引っ越されたの?とワケが分かっていない私は焦りまくり^^;
前の日記に戻ってやっと横浜市民になられたのだと分かりました。スミマセン

遅ればせながら、表紙歌と詩の掲載&受賞、おめでとうございます。
忙しい中でも、ちゃんと活動されてて素晴らしいですね。
表紙歌は私も深読みしてしまいそうに・・・(微笑)

甘雨ワールド、ますます広げていって下さいねi-237

2010.03.20(Sat) 15:51 | URL | ゆう|編集

>>深夜の遊園地さん
詩を読んでいただいたのですね~感謝です!

今読み返すと、おはずかしー点がいっぱいだし。
かなりひとりよがりで個人的な本質かもですが^^;
深夜の遊園地さんにそう云っていただけると
とってもうれしいいいのです☆

これからもぽちぽち書いていくかと思われますので
よかったらまた読んでやって下さいませ~m(_ _)m

ありがたうございました!

2010.03.23(Tue) 10:14 | URL | かんう|編集

>>ゆうさん
おひさしぶりです!
こちらこそ引越等でジタバタしてて
シゴト以外でほとんどPC触れてない日々で
ごぶさたしちゃってスミマセヌ~(>_<)

ヨコハマといっても自然がイッパイで
富士山みえたり、のどかな感じのところです☆

表紙歌は、ぢつは愛しいひとへのエール、
応援歌だったりします
と云いつつ、かなり独断的ですが(笑)
守ってあげたい、みたいな感情がきわまって生まれたウタでした*

ゆうさんこそイロイロご多忙なのに・・感謝です!
のちほど遊びにうかがいま~す♪

2010.03.23(Tue) 10:22 | URL | かんう|編集

ご無沙汰です
お久しぶりです。
と言っても、暫く顔は合わせてませんが(笑

ヨコハマ市民になられたそうですが、
そこは私が学生時代に住んでいた町でもあります。
偶然にしても、ちょっとびっくり。

また一緒に飲みましょうー
今度はウチのカミさんも連れて行きます!

2010.03.26(Fri) 15:59 | URL | 鍛冶屋|編集

>>鍛冶屋さま
おぉ!
やふこそやふこそデス
あけましておめでたうございます(笑)

そうそう、風の頼りに
鍛冶屋さんがむかし住んでたときいて
びっくりしていたところ☆

さいごに呑んだのは池袋でしたかね
次回は品川あたりでぜひぜひー

おたがいの修行&創作がむばってゆきませう~♪
ことしも叱咤激励よろしく
オタノミ申しますー!

2010.03.30(Tue) 00:41 | URL | かんう|編集

甘雨ちゃん☆
すっかりご無沙汰してしまい・・
お引っ越しも無事に終わっていたのね!?

富士山いいなぁ・・・。我が家からもとーーくに小さく見えるけど・・
まあほとんど千葉なので豆ツブなりね。

新しい生活スタートで気持ち良さそうだね☆応援してまっす!

2010.04.17(Sat) 18:48 | URL | kaana|編集

>>kaanaちゃん
おーひさしー
こちらこそほとんどネットしてなくて^^;ゴメーン
そろそろ復活予定でし☆

kaanaちゃんちは階数が高いから
イイ眺めなんだよねー!

いまちらっと覗いてきたけど・・
ちーりっぷ・さくらフォトetc.
うつくしすぎでしたー(>_<)!!!

2010.04.22(Thu) 15:40 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/114-9e68672e

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




