[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] Twitter風?

やたらラブリーなまつぼっくりを拾って
ウキウキと洗ったら
とじた。

がーん。
DSC02527.jpg
__________________________________________________________________________

いっかげつ更新しなかったらぶろぐに死亡フラグがたつていた。
がーん。
__________________________________________________________________________

さいきん、かな臨書にはまってる。
師いわく、創作でおおあばれしたかったら
それ以上にもっともっと臨書をしないと、

て!!

DSC02541.jpg
__________________________________________________________________________

ぶっけんもひっこしギョー者も、おひっこし日も、きまったよ。
あとは

もろもろの手配と
もろもろの荷作り。
もろもろの想いと
もろもろのバイバイ。

__________________________________________________________________________

もうきょねんの夏のお話だけれど
ひっそり「文芸思潮」現代詩賞とゆうのにおうぼして
おそれおおくも。奨励賞とゆうのをいただき、その授賞式におでかけ

五行ではおさまりきらない衝動がたまーにあって
そんな目覚めの朝に、ふとなぐりがいていたりする

サイトにのせようかと思ったけれど
内容がちょっぴりえぐくて迷ってる☆”

DSC02550.jpg

__________________________________________________________________________

ぢつは、りあるTwitterのアカウント持ってたりして。
持っているだけ。

もしもiPhone買ったらやろうかなー?
でも。
つづかなそおだなー^^

__________________________________________________________________________

きょうから東京都美術館にて『書道芸術院展』が!
ことしは「秀作」をいただいて、展示アリ

11にちの14じまでー。

__________________________________________________________________________

甘雨の書作品をかざってくれている、
いきつけのマッサージやさんにお別れチョコを置いて来た。
お手紙頂戴って云われていつもより
こっそり長めのマッサージ。
泣けた。

__________________________________________________________________________

ええいっ

091016.jpg

__________________________________________________________________________

きょねんの昇段試験の↓は合格。↑落ちた。
0910162.jpg

__________________________________________________________________________

旦那クンが録画予約していた『ヤング@ハート』たのしみ。
ふだんは見ないタイプのえいが『ブリジット・ジョーンズの日記』とやらを
たれながしながら、荷作り。
__________________________________________________________________________

だいじなものを、だいじにする!


ヨコハマ市民になります。
つづきはひっこし後!

by Kanwu









関連記事

臨書・課題 | コメント 10│10時頃 |

コメント

またまたおめでとう!
ひっそりと応募しても賞が獲れちゃうなんてさすがさすが!ぜひ載せてー。
そして『書道芸術院展』!2年前ミゾレ混じりの中、私が見に行ったのは確かコレよね?もう常連さんだね!

お引越しするのー?しかもヨコハマ市民!カナガワにお帰りなさい!

2010.02.06(Sat) 21:50 | URL | かおる|編集

春・・
春なんですねぇ、もう。
むかしから「春」は、異動の季節と感じていましたが、
ご近所さんがいなくなるのもまた、寂しいことです。
でもまっ、またどっかで会えそうだしね。(微涙)

かな書。おみごとですねぇ。
飾っておいて、ずっと眺めておきたいほど気持ち好いです。
 ちょ-らい。(←一応、ダメもとで言ってみただけです)

都美術館、どこかで時間つくって伺います。(微笑)

 やはらかな半紙の折り目春浅き ま のすけ

2010.02.07(Sun) 00:21 | URL | ま のすけ|編集

現代詩賞の受賞作は…
やはり公開していただきませんと、えぐい気持ちになってしまいます。
お差し支えない範囲で宜しくご検討ください。

2010.02.07(Sun) 01:56 | URL | 深夜の遊園地|編集

松ぼっくりって

閉じるのかっ!!

Σ(゚艸゚;)


お引越日 教えてね~ん♪

ゎくo(。・ω・。)oゎく

2010.02.08(Mon) 01:56 | URL | sarah|編集

>>かおるじょー
ありがたうー*
そう、それと同じ「芸展」てやつです。
二年前のミゾレもあらためてありがたうー^^;;;

今回から「無鑑査」とゆう枠にあがって
その中ではいちばん下の賞だから、「ぎりぎり」なのだけれどね、
いちおう入選できました♪

詩のやつも、おひっこし落ち着いたらのせてみようかな?
やや「えぐ」ですが、引かないでー♪(笑)


うちの実家からクルマで20分くらいのヨコハマ市です(笑)

えへ。

カナガワに、もうすぐ。ただいまー!(^^)/

2010.02.09(Tue) 10:00 | URL | かんう|編集

>>ま のすけさん
かな臨書、ありがたうです♪
習作なので、おはずかしやー。。
わが家ではその後、おそうじツールと変化しまする
恥さらしの刑なのです!


こないだ美の巨人たちで、熊谷守一やっていましたねー*
ま のすけさんとなかなかの御近所さんと知った時は
うれし・びっくりしたものです
またどっかで絡んでアソんでください
おいしいお酒に招かれたいです♪


芸展。きょう行く予定でしたが行けなくなってしまって。。
師いはく、

「品はイイけど、地味ィ~」な作品だそうです(猛省)


ま のすけさん
いつもありがたう
ま のすけ流「叱咤」お待ちしております♪(微笑)

2010.02.09(Tue) 11:22 | URL | かんう|編集

>>深夜の遊園地さん
こんにちは*
何か勿体つけたみたいになってしまいスミマセンっ

読後感ももしかしたら「えぐい」かもですが(笑)
お言葉に甘えて近々UPしたいと思います*

ありがたうございます!

2010.02.09(Tue) 11:57 | URL | かんう|編集

>>sarah
とじた! とじたのよー!
窓辺にかざりたかったのに~。

でも考えてみれば最初はあーなんだよね~^^;
それが開くのだから(笑)


またチミとご近所もどきになれてうれすぃーです。
おひっこしびはめーるするー!

2010.02.09(Tue) 12:02 | URL | かんう|編集

祝:表紙歌掲載
『五行歌』の表紙歌を飾りましたね。
おめでとうございます。
容赦なく愛する、がいいですね。(^-^)

2010.03.08(Mon) 13:23 | URL | ripple|編集

>>rippleさん
いろいろジタバタしていて、大変お返事おそくなりましたm(__)m

表紙歌、ほんとうに恐れ多いというか
寝耳に水^^;状態でびっくりでしたデス・・

うれしさと恥ずかしいいが入りまじった感じですが
コメントうれしいかったです☆
ありがとーございました!

2010.03.17(Wed) 10:00 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/113-af8dfb56

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




