[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] 都電荒川沿線散歩☆


td6.jpg
けさ、携帯メールからのイッテキマース更新したはずなんですが
無い・・・・・・・初モブログ失敗。
なぜーーー







td7.jpg
これは鬼子母神の中のレトロな駄菓子屋さん!
α200を見立ててもらった時からの約束で、おしゃしんししょーと久々の御デートしてきました。てか、しゃしんの撮り方覚えていなさすぎて怒られまくりですた。。。









td3.jpg
面影橋(甘泉園公園)~早稲田まで歩いて~都電で鬼子母神
(けやき並木通り~路地裏)~王子駅前(長屋造り)
きょうのコース。








td5.jpg
初都電!!! レトロ好きにはたまらない。。。。。
バスと同じでピンポーン押さないと降りられない、なんて知らなかったよー!
とお散歩したあたりで雨。げりらごうう~。王子ついた時点で1時間半くらいのんびりお酒付きランチをしてしまったのが失敗でしたがトークもたのしかったので、よし。(笑)







td16-2.jpg
レトロな旅は、気侭&のんびりがいいもん
雨宿りついでに、まえまえから一度行きたかった紙の博物館@飛鳥山にいってきました。
そしてお仕事のつごうでタイムアップ。。。。。







あー、歩いた! たのしかった!
お知らせ★mixiなさる方(だけでスミマセン)は此処から
つづきアルバム見れますです、よかったら☆
http://mixi.jp/view_album.pl?id=20814768

関連記事

PHOTO | コメント 6│00時頃 |

コメント

楽しそうな旅をしたんだねぇ~
レトロ駄菓子屋さん好きぃ☆
昔ながらの懐かしいお菓子を眺めてるだけで、嬉しくなる。
そして電車・・・私が乗ってたらきっと降りたい駅を通過しそう。笑
早稲田周辺は何気に、甘雨さんお庭じゃない?
私もレトロな旅へ連れてってv-234

2008.09.12(Fri) 16:37 | URL | チル|編集

かんそう
よく歩けたね。エライ!

どうか、疲れていませんように。

都電。。。小さい頃乗った。
最近行った長崎、金沢でも現役。

トデンという響きが好き。

2008.09.13(Sat) 00:39 | URL | グラン|編集

はじめまして
はじめまして!!
写真も素敵です。
素敵な感性だと思います。
書のほうもね!!

2008.09.15(Mon) 16:50 | URL | ゆーき|編集

>>チル
レスおそくなりスミマセンっ
またまたかながわに帰っていたんだぁ~

早稲田、の方はじつはあまり行ったことが無かった!
ので新鮮でした!

このレトロ駄菓子屋さん、池袋からすぐの
鬼子母神の中にあるんだよ♪
神社の中にあるのって珍しいよね~☆

2008.09.16(Tue) 10:36 | URL | 甘雨|編集

>>グランさん
連休はかながわにかえってました☆

てか、御シンパイありがとうございます*
いっぱい歩いたけど心地よい程度の疲れでしたよ~

すこしは体力もつけないと、ですもんね~^^;

トデン、たしかに響きもかわゆいですね!

来週のアレについて、あとでメールしまーす☆

2008.09.16(Tue) 10:39 | URL | 甘雨|編集

>>ゆーきさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

俳人で写真家さんなのですね!
しかも沖縄の方!
おきなわ、まだ3回しか行ったこと無いけどだいすきなので
なんだか、うれしいです

またお気軽に遊びに入らして下さいね♪

2008.09.16(Tue) 10:46 | URL | 甘雨|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/11-1deec456

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




