[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1127] 年賀状素材*

091116_2.jpg
まえに命名書をおくった風佳ちゃんとたらふく遊戯
音にはんのうするちいちゃいからだがかわゆ~。
いやされつつ。元保母さんの
プロな“あやし”にもかんどう





甘雨カレンダー。
予想よりおおくのご注文をいただき
いろんなエール・友情も。
ほんとうに。感謝・感謝な日々でした。。。

そんな墨ごよみ。まだまだ発売しています^^
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-105.html


そして。ことしも年賀状素材なオシゴトをいくつか*
どの媒体の何ページに載っているのか
自分でもよくわからないのがほとんどで、しかも。C&Rさんのだけ
まだ「かちた」の筆名で載ってますが。あは。
(↑修正依頼するのをわすれたらしい)

年賀状素材でお悩みでしたら
こちらの媒体さんたちを、候補にいれてみてくださいねん
てか案の定、自分の準備はまだナニも♪


筆まめVer.20 通常版CD-ROM筆まめVer.20 通常版CD-ROM
(2009/09/04)
Windows

商品詳細を見る



2010年版 年賀状データ集Pack88882010年版 年賀状データ集Pack8888
(2009/09/30)
C&R研究所デジタル梁山泊

商品詳細を見る



ラク!速っ!年賀状 2010寅年編 (Gakken Mook)ラク!速っ!年賀状 2010寅年編 (Gakken Mook)
(2009/10)
不明

商品詳細を見る



■気持ちが伝わる和ごころ年賀状 平成22年寅年編 (2010) (Gakken Mook)
■ラクラク作れる!超かんたん年賀状 2010寅年編 (Gakken Mook)
■年賀状プリントするだけCD-ROM2010寅年編 (Gakken Mook)

DSC02323.jpg

まだまだ「本物」にはほど遠いけど
「贋物」にはなりたくないから。。。

一歩
一歩

だね*





関連記事

御シゴト | コメント 8│13時頃 |

コメント

こんにちわ。
改名してみました。気まぐれです。
わかりますか?
外したら、自宅へ乗り込みます。笑

こないだ本屋さんで、年賀状素材の本達を立ち読みしてて、甘雨素材を探したけど、見つからなかった。
というか、探し方がきっと甘かったんだろうね。
でも3冊も出してるなんて、さすがです。

私も年賀状何もやってない。
ハガキすら買ってない。
いつも間際で慌てるタイプ。笑

甘雨さん、そろそろ忘年会やろうよ~♪
上○か○古○あたりで。
卓上カレンダー早く欲しいです。

2009.11.28(Sat) 17:37 | URL | 桜|編集

♪桜さん
わかりまくりです。(笑)

素材集、いまイッパイでてるもんねー
本の巻末にちょこっと名前のってる程度だから*
なかなか分かりづらいかも*
年賀ハガキだけは買ったけど
私も毎度ぎりぎりですわ(笑)


忘年会よいね~♪
アレも流れちゃったし~まぢで上〇ゆこう!!

2009.12.01(Tue) 11:40 | URL | 甘雨|編集

お久しぶりです
カレンダー、無事実家に届いたようです。ありがとうございました!

もう年賀状の時期なんだよねー。
私もそろそろ手をつけなくちゃ。

日本にいたら絶対甘雨ちゃんの素材を
使わせて頂くのに・・・。

来年の夏あたりには一時帰国できたら
いいなぁ・・・と思ってます。
年に一回は帰りたいけど、
実際はなかなか難しいよね。。。

2009.12.03(Thu) 07:50 | URL | かおる|編集

>>かおるじょー
届いてなによりですー。
こちらこそご実家ですみません&
ありがとうございますー!!

来年夏帰れるかもなのねー
ご家族での団らんとか・・・
いっぱい、ゆっくり帰れそうだとよいね♪

そちらはもう大雪かしらー??
わがやも蜂蜜生姜、、、あらため
ハニージンジャーのんでまーす^^♪

2009.12.04(Fri) 14:07 | URL | かんう|編集

ここでははじめましてー
今年の新年歌会で、御一緒した会津です。先日、日本ブログ村に登録したら、この素敵なブログを見つけました。いろいろやってるんですねー。特に書道は、私の字が下手なので、雲の上の人を見上げる気分になります。どうか、がんばってくださいというか、五行歌、いっしょにがんばりましょう。こちらのブログにもどうぞ、遊びに来てくださーい。よろしくおねがしまーす。

2009.12.09(Wed) 09:44 | URL | 会津太郎です|編集

>>会津太郎さん
おおっ ブログ村からいらっしゃったとはー☆
びっくりしました、ようこそです!
会津さんとはまだゆっくりおはなしできていませんが。。。
英語五行歌すごいですよね~
英語さっぱりなので、こちらこそ雲の上をとおくみあげております
どうぞますますのご活躍を♪

よかったらまた遊びにいらしてくださいね~^^

2009.12.10(Thu) 12:19 | URL | かんう|編集

初めまして、司乃ブタと申します
初めまして、ブログ村から訪れました
素敵な書ですね
引き込まれます

私も五行歌参加中です
ブログでは五行歌を主に書いています

またお邪魔します
良かったら、こちらにも遊びに来てくださいv-16

2009.12.11(Fri) 12:24 | URL | 司乃ブタ|編集

>>司乃ブタさん
はじめまして、ようこそです~
五行歌つながり&そして書もみていただいて
うれしいです^^

司乃ブタさんのページ飛んでみました~
英語もできるし、絵本も??
いろいろ多才な方とお見受けしました♪

五行歌の会には入られているのかな??
こちらもまた遊びいきます
おきがるに遊びにいらしてくださいませ~

2009.12.13(Sun) 11:23 | URL | かんう|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurobune.blog44.fc2.com/tb.php/106-dfb58b0a

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




