[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1128] 個展「Live」記 5

まいとし、とある企業さまの年賀状を
フリーデザインで制作させていただいています!
ことしも。ご提案したなかからデザインも決定し、いよいよ印刷へ*

それとはべつに年賀状素材のおしごとことしはちょっとだけ
「甘雨」で検索するとでるとおもいますー。
http://nenga.templatebank.com/designers/

もちろんじぶんの年賀状づくりはまったく手つかずですが(笑)

なぁーーーんて。早くも
そんな話題の季節になりました・・・・・^―^*



個展「Live」記5 ~2日目後半(2011.11/2)*】

DSC00161_20111127173001.jpgDSC00143.jpg
>>辻本大雲(つじもとだいうん)先生

書道芸術院の理事長、大雲先生が来てくださいました。
いつもお優しく、「あなたの書はおもしろい」と云って下さる先生ですが
それでも入ってこられた瞬間は矢張り、ドキリ。としました。

こんなにじっくりお話したのははじめてで、恐る恐るうかがうと
まだまだ若輩者のわたしが個展をやるということについて
「怖がらないで、つづけてよ。此れは貴女の表現だから」と。

此のひとことにわたしがどれだけ安堵したことか。。。。。。。。。。。
会の中に居て。それでも自由にやらせてもらって
ほんとうに有難くて、あったかい(^―^*

恒例の?おねだりで揮毫してくださったのは「時不再来」
おなじときはにどと来ないという御コトバ。
宝ものの壱ページ。ありがとうございました!!


DSC00173.jpg
>>のんさん
以前、展示を観て下さったことがきっかけで
とある筆文字シゴトのお客様でもあります*
華道のせかいでは家元さまで、古典的な美を活けられる御方。
とってもお優しく、とってもお世話になっており。いつも大かんしゃです!

DSC00152.jpg
>>おしゃしんヒミツ*書道教室のおなかまiさん
小池先生のお教室のあとに、観に来て下さいました!
なんと、わたしの倍の書道歴をお持ちのマダムさんです。
俳句もなさる方なので、五行歌もたんねんに読んでくださいました!

>>おなまえ知らずですが、此の日は読売新聞をみてくださった方や
2丁目のセントラル美術館に置かせていただいたDMをもって
みにきてくださった方が何人もいらっしゃいました^―^*

DSC00301.jpg
>>名古屋からHさんとご友人さま
いつだったか此のブログにぐうぜん辿りつきブックマークをしていて
東京のご友人を訪ねがてらに観に来てくださっていたという
とっても稀少な御方です(>_<) 甘雨のまったく知らない所で
作品を観ていてくれた方が居て。すごーーーくうれしい出来ごとでした!
いまもコチラを観てくださっているのでせうか*
後日しゃしん送りますので、もうしばしお待ちくださいませ^―^♪

DSC00316.jpg
>>五行歌のコバライチ*キコさん
フリーの編集者さんであり、なんと帽子作家さんでもいらっしゃるという
とっても多才な御方です。じっさいにお会いしたのが2回目とは
想えないほど、話しがとまらないー♪

↑キコさんのお帽子を甘雨にもかぶせてくださり記念撮影*
ブログに記事も書いてくださりました!
http://blog.goo.ne.jp/ezn03027/e/f215cdf905119e12b7463740ec672669
(キコさーん*のちほどリンクさせてくださいませー)

ほかにもシークレットのゲストさんがいらしたのですが
いつのまにかギャラリーのクローズ時間をはるかに超えて

其れは大雲先生のおことばどおり。
にどとこないものだから。

尽きて欲しく無いじかん。

ギャラリーの更けゆく夜がいとおしく・・・・・・*




>>書道ブログランキング参加中
やーっと2日目がおわりです^―^;
いやーわれながら厭きれるくらいの
ロングシリーズ♪(笑)
此処まで来たらつらぬくしかない~
ポチ&いいね大かんしゃです!!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




個展2011/11/1~ | コメント 4│23時頃 |

[1126] 個展「Live」記 4

きのうは。朝から晩までARTデイ*

七澤菜波さんの個展/根岸(あしたまで)
SAYAKAちゃんの写真/渋谷(きのうが最終日でした)と
平川準さんの個展/渋谷(今月いっぱい)

3つのギャラリーをはしごして
いろいろなジャンルのアートをインプット。

ほとんど燃え尽きて空っぽじょうたいのわたしに
どれも素敵でぐいぐいしみ込みました!

胸いっぱい^―^♪



個展「Live」記4 ~2日目中(2011.11/2)*】

DSC00134_20111126230849.jpg
        <展示作品『歌』>

先日のチラリズムの解はこちらの作品でした♪


DSC00115_20111125090641.jpg
>>澄神先生のご紹介できてくださった、初対面の桂山先生。
とき同じく、お父様先生の森桂風先生が2丁目の銀座画廊で
古希記念の個展をされていたご縁で、、、恐縮です(>_<)

>>金子さん。も此処ギャラリーいずでであった皮工芸の作家さんです*
いつあっても魂がもえていて、ジャンルはちがえど
いつも創作の刺激をくださるだいすきなひと♪

DSC00114.jpg
>>シンガーソングライター・フチモトリョウさん
思い返せば、甘雨の展示でしかお会いしたことがない御方。だけれど
彼のCDを一枚持っていて*やさしい歌聲。ライブいきたいなあ。
http://blogs.dion.ne.jp/fuchimotoblog/archives/2011-1102.html

DSC00192_20111125091407.jpg
>>HちゃんとHさん。
たしかお二人ともオシゴト中?とかいってた気がするので
おしゃしん小さめ(笑) まんなかのテーブルは学生時代の友人たちが
集まって来てくれて。もはやプチ同窓会状態です^―^♪
DSC00209_20111125091407.jpg
>>そのひとりWebディレクター・ハラヒロシ。
ことハラちゃんが長野からの出張のハードスケジュールのあいまに
たちよってくれて。風のように去りつつ(笑)ブログに載せてくれました♪
http://www.ultra-l.net/note/2011/11/_live_1.php

DSC00188.jpg
>>Yさま
以前、ツイッター経由で作品をみてくださって
とある書道額をご依頼くださったおきゃくさま、なのですが。
いつも展示に来て下さったり、五行歌にも興味をお持ちいただき
後日気づいたのですがさりげなくおウタの書き置きが・・・☆!♪

 息とめて
 さあ
 あらわそう
 たてがみの先は
 ためらうな

       (Yさまのウタ)

DSC00266.jpg
>>アート書家の本田蒼風さん。
とりわけパフォーマンスでひっぱりだこの人気書家さんです!
甘雨のおねだりにも快く応えてくれて、「宙」と揮毫してくださいました。
そのときの、ぐわり、空気をまきこむオーラがほんとうにかっこよく!!!

展示をするようになって、
同世代の書家さんともいろいろ出逢いはじめて。

やはり、血が騒ぎだす☆
刺激をありがたう、でした!!!



>>書道ブログランキング参加中
さくひんを観ていただくだけでなく
此処でいろいろなさくひんたちが
うまれてくれたのがうれしくて*
ポチ&いいねありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



個展2011/11/1~ | コメント 2│23時頃 |

[1123] 個展「Live」記 3

DSC00257.jpg

ブログにアップしてきたARTハガキ書シリーズの
嫁入り第壱号は

なんと、「くねくね」ちゃんでした^ー^♪

>>嫁ぎ先は、さんまさん
ネットで作品をみて、以前「興味あり」的メッセをくださっていた方で
なんとじっさいに個展に足を運んでくださり初対面となりました!
日本画を描かれる方で、墨や紙の種類や用法あれこれさすがお詳しく!
マニアックな話題に花が咲き、楽し嬉しなひとときでした*



個展「Live」記3 ~2日目前半(2011.11/2)*】

DSC00021.jpg
>>尾形澄神先生(仙台*書道芸術院)
突然。ギャラリーに入ってこられた瞬間、ほんとうに吃驚(>_<)
あふるる才で、間違いなく書道界の未来をしょってたつおひとり
甘雨が大ファンでもある御方です・・・

まさかのご登場でかなりキンチョーしましたが
とある恐れ多い場所にDMを置かせてくださる
手配をしてくださったりと、とても温かく
おそるおそる、勇気を出しておねだりしてみると・・・
DSC00057.jpg
「秋晴れの 銀座の書展 輝けり/甘雨個展を祝って」

DSC00015_20111122233721.jpg
あああああ感動。もうウットリです…(>_<)!!!
はなむけのお言葉を賜りほんとうううに感激でした。
ちょうどギャラリーに居た方々が、揮毫の目撃者となったので
みんなでいっしょに写真をパチリ*
こういう偶然の触れ合いが生まれるのも
展示のおもしろさのひとつだなあと思います^ー^

>>右からHさん。
書道の大先輩でいらっしゃいます*
たまたま錬成会でお隣だったり、芸展の祝賀会でもテーブルが同じだったり
いろいろご縁がかさなりいろいろ優しくしてくださっている御方です!

>>Sさん。
甘雨が昔一瞬だけ、地方のタウン紙でライターもどきをしていたころに
ライバル他誌で記者をされていた美人ライターさん。なのですが!
とあるカメラマンさんの紹介でしりあい意気投合^ー^/
ぐうぜんにも高校のセンパイにあたる方と後からわかって
以来、ますます睦まじく♪

DSC00094.jpg
>>左から、Sちゃん&O*むかしの仲良しバイト仲間です。
じつは此のとき、密かに甘雨がギャラリーを離れなければならない
トラブル?が発生し、、、15分ほどお留守番をしていただきました(>_<)!!
他のゲストさんだったら頼めなかったので、ほんとうに来てくれてありがたうう*


けふのさいごに。
さきほどの澄神先生が一番と想う作品をえらんでくださったので
そちらの作品をご紹介*
DSC00047.jpg
     「一雨潤千山」いちうせんざんをうるおす

雅号に雨がはいっているので
雨のはいっている禅語を書きたいと想って揮毫しました。
じつぶつのお軸は、きれいで静かな淡いエメラルドグリーン色。
表具やさんは後日ご紹介いたします。

ちょこっとの雨とおもったら、見渡す山々たちもみな潤っている。
仏法を慈雨に例えたことばだそうです。
直接ご指導いただくのははじめてで
とくに「潤」の文字が見ごたえがあると……
此れからの甘雨の方向性を指摘してくださいました。

いままで師匠のうしろにくっついた状態でしか
お話をしたことの無かった先生です。

個展をやるということは
だれかと
じぶんと
一対一で
向き合うということ

なーんてことを想ったり・・・・・*



>>書道ブログランキング参加中
ポチ&いいねありがたうございます*
今回お顔を出してくださっているのは
メールで掲載OKをもらった方々です♪
お一人ずつお写真添付のメールをしていて
そういう時間もたのしい此の頃です^―^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



個展2011/11/1~ | コメント 2│22時頃 |

[1121] 個展「Live」記 2

芸展の作品づくり。おわりました(>_<)!!!
きょうの午前中まで書いていて。乾くのをまって、ついさっき。
集荷の方がきて、ししょー宅に発送しました。

個展おわってスグにこの制作をはじめたものの
かなり燃え尽きていて♪(あは☆)
いつもは2ヶ月まえから書きはじめるので
まったく書き足りないと想われますが・・・・・

此れでもう、ことしは終わったきがする(笑)
ほんとのほんとーーーにひと息つけるのは
やっぱりうれしいいいいいな^―^/

とゆーわけで、個展「Live」記2アップしました。
初日の後半レポどうぞー☆”



個展「Live」記2 ~1日目後半(2011.11/1)*】

DSC00089.jpgDSC00095.jpg
<展示作品 臨/智永千字文*半切サイズ>

ことしの頭から、しばしブログで半紙の臨書をのせてきたのがこーなりました。
習作ですが、今回の個展作品でもっとも時間と労力を要した作品。。。。。
ししょうからは、「努力賞」をいただきました^―^☆
おうえんして下さったみなさま、ありがとうございました!



DSC00256.jpg
>>師匠の友人先生お二人がきてくださいました!
そのうちおひとりの先生は、なんと新年の『現代女流書100人展』に
展示される方だそうでドキドキ。マイラブ師匠も展示されるので
後日、告知&レポートしたいとおもいます*

>>学生時代の友人Tくん。サプライズで来てくれました!
シゴト中にちょこっと寄ってくれたらしいので、おしゃしんは内緒で*
卒業以来のうれしい再会は、なにげにFacebookのおかげだったり^ー^/

DSC00321.jpg
>>むかしのバイト仲間のDちゃんファミリー。
3男くんとは初対面。ふだん音信不通ぎみなのに
こういう時はきちんと見届けてくれる*いいやつです!

DSC00383.jpg
>>五行歌のiさん。例の「軋展」以来のご縁です。
絵手紙の先生で、巻物のような絵手紙をくださる御方*
パワフルでストレートなおことばにかんしゃです!

>>フォトグラファーRIEさん
やはり此処。ギャラリーいずで出逢った展示仲間のおひとり*
土曜日のパーティーにもカメラをご担当いただきました。
大変お世話になりまくり。。。CJキューブにもレポいただきました!
http://www.cj3.jp/report/views/93591

DSC00454.jpg
>>壱日目のラストのゲストは、蛇夢(じゃむ)さん
友人であり、真実を射抜く彼のおうたの
わたしが大ファンでもある歌人さんです!

なんとドイツの芸術鑑賞旅行から帰国したその日に
五行歌本部→ギャラリーと来て下さいました。
「軋展」でいっしょに展示をした同志のおひとりでもあり。

しみじみとした語らい。ときおり笑いをまじえながらも
書やお歌をみつめる視線の鋭いこと………^ー^*



>>書道ブログランキング参加中
後半長文になってしまいすみません!
たくさんのポチやFBのいいねも
ありがたうございます!!
芸展がおわったので次回から
ペースアップしてゆきませう*
シリーズ3につづきます(_ _)
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



個展2011/11/1~ | コメント 2│16時頃 |

[1118] 個展「Live」記 1

DSC00437.jpgDSC00254.jpg

しめきりまであと4日。
芸展のさくひんづくりの墨の乾き待ちのじかんをつかって
ようやっと、回想まとめ*

なんと云っても記憶力がないわたし♪
本人も何回シリーズになるかよく分からないのですが^ー^;
できるかぎりをブログにのこしたいと思っています
おつきあいいただけましたら、幸いです(_ _*)


個展「Live」記 ~1日目(2011.11/1)*】

DSC00115.jpg

>>マイラブ師匠、小池蹊舟(けいしゅう)先生&旦那さま。

個展。いちばん予想外だったのは、ししょうの行動。
まさか、出来るかぎりのほとんどの時間
会場に詰めていてくれるだなんて、まったく想像もしていませんでした(>_<)

わたしのコトを「娘」と呼んでくださる師匠。
わたしはあまり分かっていなかった。
わたしが個展をやるということは、師匠と一心同体なのだと云うことを。

ししょーについては、いきなりとめどなくなるので(笑)また書きます。
つらつら書くと一生でも書きつづけられそうなので^ー^;
此処からは一挙。来てくださった方々をできるだけご紹介の形式で♪


DSC00171.jpg
>>前しおんさん♪
いぜん此のギャラリーでいっしょに五行歌の七人展『軋-kishimi-』
を開催したことがあり。ひさびさの再会にハグハグハグー!
よみがえる熱気、なつかしいきもち・・・
「私の、甘く悲しい一日」という集もだされていたり
いろいろご活躍の人さんです♪

DSC00183.jpg
>>TAKAちゃん&ママ♪ 此処ギャラリーいずで出逢った展示仲間でもあり
土曜日のパーティーのときに、お食事担当としてご協力いただき大感謝(>_<)
此のギャラリーを知り尽くしているおふたりなので、
安心してイベントに集中できました!
http://takako123.cj3.jp/user/views

DSC00233.jpg
>>Tさん&ご友人Yさん
以前、偶然ふらっと此のギャラリーにお立ち寄りくださったときに
たまたま展示されていたわたしの作品をとても気に入ってくださって
それ以来「貴女のファンよ♪」とおっしゃって応援してくださっているTさん*
たまたまたですが、いまの気持ちとかさなった……と云って
涙をながしてくださったのは此のおうた。。。。。


DSC00013.jpg

かなしみを纏う、ということばがありますが、
そこから甘雨のなかでかなしみは、布のイメージ。

ちくちくは、こゝろに痛みが刺さる音だけど
たよりない布をなんまいもなんまいも
重ねて縫いあわせている音でもあります。

頑丈で、強靭な。
こころができあがるんだ、というようなそんなうた^ー^



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!!
なかなかまとまった時間がとれないので
ちょこっとずつ綴ってゆきまする*
遠方でいきたいけど行けない~と
おっしゃってくださった方々への
感謝メッセージでもあります^ー^♪
「Live」記 2へつづきます(_ _*)
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



個展2011/11/1~ | コメント 2│15時頃 |

[1116] 墨ごよみ2012 + ミニ歌集*

まだまだたくさんの方への御礼やお写真の送付が追いついていないなかでも
ときどきは、
ぼんやーり青い空とか。
いただきものの紅茶や御菓子とか。

ようやっと。

ぜーんぶすっからかんの魂になって。
おわったんだなああ・・・・・・・・・・・という
実感^ー^*





けふはいろいろ発売開始のお知らせです!
メインサイト「虚ろ舟」のほうで11/11~発売と予告しておりましたが
すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。

おかげさまで、ちょっとずつ大きくそだって、ことしで3年目となりました*
甘雨手製*卓上カレンダー『墨ごよみ2012』
初のこころみで個展のときに原画を展示したのですが
そちらをひきつづき、サイトのギャラリーコーナーにて
展示×販売してゆきます^ー^♪



■墨ごよみ原画@ギャラリー頁で展示×販売いたします■

書をもっと気軽に&身近に。洋間にも似合う*がコンセプトの渋POPな
インテリア書道作品です。背景のマット部分まで甘雨のデザインです。
お買い上げいただいたみなさまに、墨ごよみ1点をプレゼントいたします!
作品を観ていただけましたらとてもうれしいです*
http://www.utsurobune.com/html/gallery/sho/

12gg10.jpg


もちろん、こちらも・・・*

■甘雨手製*卓上カレンダー『墨ごよみ2012』■
12p0.jpg
ひと月ごとに一字書と墨象をデザインしたデジタル書作品です。
ご注文をいただいてから一つずつ「手づくり」しています。
こちらも洋間にも似合うがコンセプトの渋POPなインテリアザッカです。

Price 1個 1,050円(送料税込)
*3個以上まとめてご注文のばあい1個サービス!
(3コのお値段で4コ発送 ! 6コのお値段で8コ発送 !)
簡易ラッピングは無料でプレゼントにも最適です*
オーダー&詳細、他の月の画像はこちらから♪
http://www.utsurobune.com/html/store.html

     12p1.jpg12p3.jpg
12p5.jpg12p6.jpg12p10.jpg




個展のときにつくった超手作り感満載の(笑)
私家版ミニ歌集も¥300(送料別)にて販売いたします*
個展のときに展示したおうたがぜんぶのってます。

墨ごよみといっしょにご購入のばあいは送料サービス
もしも、ご希望の方がいらっしゃいましたら
メールフォームからご希望数を御知らせくださいませ*
http://www.utsurobune.com/html/mail.html
kasyuulive.jpg



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがとうございます*
告知だらけの記事ですみません^ー^;
たいへん遅くなりましたがようやっと
次回から個展レポートはじまります☆♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



墨ごよみ | コメント 0│13時頃 |

[1113] 再構築。

わかりやすい流れの侭に、体調をくずしておりました^ー^;

しかもものすごい睡魔ちゃんに魅入られてしまい
しごと中のPCまえで気づけば1時間くらい喪失してたり
この一週間は、ほんと気絶級にいろんなところで
寝まくっておりました♪

そうして、ふっかつ^ー^/


201111133.jpg201111135.jpg

つい先日の1ならびの日が8周年のけつこん記念日だったので
個展のうちあげとそんなこんなも兼ねまして。
わが街・戸塚でまえまえから気になっていた『酒菜肉匠 ふるや』
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14000977/
ランチにいってきました♪

さしこむ光も凛としてやさしい、
ゆっくりしずかな時が流れているような純和風の店内。
かまど炊きのふっくらこしひかり美味。
ふだんトンカツは食べないわたしですが
極薄のロース肉を幾重にも重ねてあげたと云う
『じゅうにひとえ勝』は、ポン酢でさっぱりヘルシー◎

相方さんがたのんだ『ミニ鋤焼膳』もとてもとてもおいしくて
お店の方が卓上でつくってくれるのですが
なんと油は敷かず、ザラメのみ!
肉匠、というだけあっておにくがとてつもなく美味(>_<)!!!

戸塚にお越しの際には(めったにないと想うけど♪)
ぜひぜひお連れしたい名店でありました♪

201111134.jpg201111132.jpg
201111131.jpg201111137.jpg

相方さんには搬入・搬出どちらもお手伝いしてもらったり
それだけではなく、此のいちねんかん。
無法地帯(?)のわがやでイロイロな我慢や協力をしてもらったと想う。

ゼッタイにひとりでは出来なかったこと。

いろんなひとに感謝しながら。
生きなくちゃ・・・^ー^/



>>書道ブログランキング参加中
まだまだ完全復活とはいかないのだけれど
ゆるゆる再構築してゆきませう~。
個展前。ずーっと『食』ということを
粗末にしてきた気がして。
ひさびさに食べるよろこびでした^ー^*
いつもポチありがたうございます!
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




Favarite | コメント 2│10時頃 |

[1107] 終わり、ました^ー^*

書/歌 甘雨個展「Liveーリヴー」

おわりました。
おわりました。
とにかく無事に。無事に。おわったことが
ほんとうううううううに。よかった。
よかった。

DSC00141.jpgDSC00142.jpg
DSC00462.jpgDSC00018.jpg

個展のあいだ放置してきた超緊急シゴトにおわれていました^ー^;

たくさんのメールやコメントなどなどお返事や御礼が
まったく追いついておらず、ほんとうに申し訳ございません。。。
おひとりおひとりずつ、返信させていただいております。
かならずお返事いたしますので、しばしお待ちくださいませ(_ _)

DSC00068.jpgDSC00092.jpg
DSC00134.jpgDSC00137.jpg

ぜんぶはアップできなかったのですが
ほんとうにたくさんのお花や御菓子などなど
お祝いを頂戴してしまいました。おかげさまで、
とっても華やかで美味な会場にしていただきました^ー^*

毎日しゃしんを撮っていただいていて
わたしのカメラだけでも2000枚近い気が!!
しゃしん整理がおわって詳細レポートを書き出すまで
しばしおじかん掛かりそうです^ー^;;;
ゆるゆるお待ちいただけましたら幸いです。

DSC00135.jpg

とりいそぎ。ぶじ終わりましたのご報告と
たくさんの方々に観ていただいたり
たくさんの方々にたすけていただいたことへの感謝と。
胸いいいいっぱいの今をご報告。

こゝろより、ありがとうございました・・・・・^ー^*



>>書道ブログランキング参加中
余韻はとうぶん鳴り止みそうにありません
オシゴトの巨大な山にかこまれぬぼーー…
っとしておりまする。なかなか個展の
リアルタイム更新できずにすみませんでした
沢山の応援ポチありがとうございました^ー^*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 6│20時頃 |

[1104] Live☆

201110253_20111104004158.jpg

<卓上カレンダー墨ごよみ2012.Feb『響』>

まいにちまいにちイロイロな感謝がふえつづけていて
胸に、鳴り止みません。
ほんとうに夢のなかにいるような・・・・・
きっと、あっというまの日々の中。

土曜日のパーティーのときに、甘雨の初挑戦で
みなさまのまえで揮毫したいと想っています。
ハイ。
お察しの通り、どきどきです♪

性格上、派手なパフォーマンスとかはムリなのですが!
今回のテーマである『生命讃歌』のおもいをこめて詠んだ
五行歌を揮毫します。


アットホームな交流パーティーにしたいと想っています*
よろしかったらお気軽に
ぜひぜひ遊びにいらしてださいませ^ー^/



観に来て下さった方がさっそくブログに載せてくださったのでご紹介。
みなさまほんとうにありがとうございました!!!

☆五行歌の大センパイであり大好きな朋であり^^井椎しづくさん
http://shiduku.cocolog-nifty.com/heart/2011/11/live--d208.html
☆やさしい歌聲*友人シンガーソングライター・フチモトリョウさん
http://blogs.dion.ne.jp/fuchimotoblog/
☆同級生ハラヒロシ*が長野から出張のあいまに*ウルトラエル WEBディレクター・デザイナー
http://www.ultra-l.net/note/2011/11/_live_1.php



書/歌 甘雨個展「Liveーリヴー」
2011.11/1(火)~11/6(日)
銀座Gallery IZU
11:00~19:00最終日は14時まで
入場無料*5日15時からの交流パーティーも参加者募集中!会費2,000円
詳細⇒http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-456.html



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがとうございます*
分かっていたことだけど、はじまると
なんて早いの。もう折り返しだなんて。
なんて淋しいのだろう。ユメの日々は
あと3日・・・・・^ー^*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│01時頃 |

[1102] 個展はじまりました!

DSC00159.jpg
DSC00161.jpg

とうとうはじまりました。
そして、ぶじに初日を終えました!
詳細レポは、後日しみじーみ書きたいと思いますが
初日をシンパイして見守って下さっている方がたっくさん居てくださるので
ひとます、ぶじに初日をおえた報告です!

しゃしんは、銀座一丁目にあるギャラリーいずの
エントランス風景です。
こちらを目印に遊びにいらしてくださいませ。

個展をやる!」と決めてから
此処でいったいなんかいグループ展をしてきたことだらう。
此処がわたしを育ててくれたギャラリーいずです^ー^
あったかーいオーナーさんの優しさが、
根底にながれているギャラリーです。


やば。はやくも泣けて来たので(笑)この辺で(^ー^;)


きょうあそびに来て下さったカメラマンのRieさんが
CJキューブに、さっそくチラリズムレポを載せて下さいました!
よろしかったら御覧下さいませ*
http://www.cj3.jp/report/views/93591


電報や、郵送のお花たちもとうちゃくしてます!
個別の御礼がおくれてすみませんがこの場を借りて

こゝろより。感謝です・・・・・^ー^/



書/歌 甘雨個展「Liveーリヴー」
2011.11/1(火)~11/6(日)
銀座Gallery IZU
11:00~19:00最終日は14時まで
入場無料*5日15時からの交流パーティーも参加者募集中!
詳細⇒http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-456.html



>>書道ブログランキング参加中
いろいろお返事が滞っておりすみません!
初日からなつかしい顔、はじめましてのお顔
イロイロな笑顔に出逢うことができました^ー^
詳細レポートは後日書きます。あしたこそ
リアルタイムでツイッターとか更新
めざしたいなあと思いつつ・・・
あしたのために眠ります!ポチ感謝(_ _*)
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│01時頃 |

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




