[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] 第51回 白扇書道会展

20110831.jpg
まるまるいっかげつナツヤスミがあって
とてもひさびさの書道教室

本人もすっかりわすれていたのですが
すこうしまえに、「山ごもり」と称して全身筋肉痛になりながら
超巨大作品づくりに励んでいたのを覚えておいででせうか*

結果、甘雨の超大作は・・・・・

「扇舟賞」候補としてノミネート?されたものの
陳列の2作品には至りませんでした^-^
応援していただいた皆さまには大変ありがたうございました*

そのかわり、と云ってはなんですが
通常の聯落サイズの作品は、ぶじ示されております!
その場で詠んだ自作の五行歌を書いたのですが
どんなお歌だったかカンペキに失念
おぼえていたら、五行歌本誌の6首にだせたのに^-^;

たぶん紫陽花のおウタだったとおもいます
示は千葉県立美術館にて、9/4(日)まで*




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!
あいにくの陳列外でしたが
近所に好いスペースをみつけられたし
山ごもりで墨まみれになるのは快感だったし
いろいろ修行にはなったとおもいこみつつ
めげずにまえにススミましょ^ー^♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




書道展 | コメント 0│21時頃 |

[0829] * 支 え 花 *

長旅(?)から帰ってきました~
われながら、とーーーっても遅くなったのですが
先日のmuでの展示風景しゃしんを、Facebookと
いろいろな方にすすめられたので
Picasaというフォトアルバムにアップました*
どちらもつかい方、まだ謎だけど?^^?
計16枚のしゃしんたちです。よろしかったら御覧くださいませ♪
https://picasaweb.google.com/110229084967240940371/ByGalleryMu#


DSC08194.jpg
甘雨のオリジナルポストカードたち。
その後もGallery muさんが委託販売してくださっていて
此の「のびる」や「かんしゃ」「夢があるんだもん」
「宙」「ありがとう」「逢」「LOVE」がお嫁入りしたそうで
展示のあとありがたすぎる余韻に、かんしゃ^ー^*
美華さんありがたうー!


そしてさらに、さらに! ご縁というのがひろがって。
なんと、来月わたしの友人フォトグラファー5人が
muにてイベントを開催することになりました!!!
_____________________________________________________

4e5793c76dbd4.jpg
「* 支 え 花 * Cocoro photo exhibition」
開催日 2011年9月6日(火)~9月22日(木)
場 所 Gallery mu 東京渋谷

「支え花」とは…
3・11の大震災直後、被災地の方々を想い、
少しでもココロに明るさを取り戻してもらいたいと、
段ボールに入れる支援物資1つ1つに花の写真を添えて、
早期復興を願いました。

どこかで誰かがその写真を手にして、
少しだけでもホッとしてくれたら…。
ただそれだけを願い続けて。
「支え花」
届きます様に…。
http://www.cj3.jp/event/views/81125
_____________________________________________________




>>書道ブログランキング参加中
つながって、ふくらんで、支え花*
なお、作品販売収益より30%を
復興活動支援金へと寄付されるそうです
すてきなこゝろのすてきイベント
みんな、展示がむばってねー!
いつもポチありがたうございます♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│14時頃 |

[0825] 肆、空っぽのグラスにみちるもの。

DSC09401.jpg
小学校の通学路であったらしい道をとおってキミの地元のゆかいな仲間たちにあいにゆく。道中のキバナコスモス





DSC09414 2
ことしの飲み会はゴルフのうちあげでもあるらしく。
見知らぬかおが8割。「かんうちゃんその梅食べると
酔っぱらうんだよー」とか云われながら。梅かじる。
みんなコワモテ?だけれど、みんな
ものすごーくやさしいい。






DSC09504.jpg
ゆみちゃんセンパイ、お誕生日おめでたう!
にいがたのみんな、子供のころから
大人になったいまでもなんて、仲がいいのだらう。
相方サマーのおかけで私も其処にまぜてもらってる。
来年もまた、きっとみんなでサプライズパーティー*






DSC09484.jpg
宴のあと。空っぽのグラスにみちるもの。
にいがたの家族はわたしのがんばれる理由。
再確認して。旅ノおわり・・・・・*






>>書道ブログランキング参加中
ながーくひっぱりましたが
にいがた記は此でおしまい
次回からは通常モードです
ビンゴの越乃寒梅いただきました♪
いつもポチありがたうございます*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│21時頃 |

[0823] 参、あやかし灯れば狐の嫁入り

DSC09274.jpg
はでな観光地とかではけっしてないのだけれど
しればしるほどはまりゆく。奥阿賀の。日本酒でもおなじみ
「麒麟山」のふもとに位置する其の「津川」とゆ町は
世界一ともいわれる「狐火」伝説のある町で。
画は、ヨーヨー遊戯に耽る少年たち。




DSC09277.jpg
白ぎつねソフトー♪
「狐の嫁入り屋敷」とゆ処で古い祭りの映像をみたのだけれど
夕方にはじまり夜までつづく婚儀の祭りで
みなみな狐のメイクで練り歩き、麒麟山へときえゆく・・・
夜の部のなんたる妖しさ。幻想的きわまりなし。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/btopics/h1306/tsugawa.htm






DSC09364.jpg
どおりでみ空から光が降りしきるわけですね*
毎年5月3日の「狐の嫁入り祭」は、甘雨がしぬまでに
ぜったいみたいお祭、第1位にかがやきました^-^♪




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます
此のお祭りは、その年に結婚する
カップルを全国から公募している
らしく。なんと本物の婚儀だったとは!
狐火は、水がきれいなとこでしか
見られないのだって。もうちょい、
にいがた肆につづきます*☆♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│08時頃 |

[0821] 弐、気儘ノスタルジック

DSC09179.jpg
気儘ドライブの道中に、「奥阿賀ふるさと館」
思いがけず、たくさんの
モダーンな和紙アート作品とであえてしあわせ*
こちらは館内の天井から吊るされていた
壱枚の巨大和紙。






DSC09237.jpg
津川、というその町。どうやら町並みの
保存区になっているらしく。ノスタルジック萌。
税理士さんとか動物病院などがレトロな建物で。
消火栓らぶ。そぞろ歩きが幸せすぎの*





DSC09231.jpg
とつてもなかよしな、郵便受けと牛乳受け。






DSC09240.jpg
この一帯は、先日の新潟豪雨の被害も多少あったらしく
どの川をみても水は茶色く、いまだ水位も高いまま。
たまたまお祭りの日で、縁日をぶらぶらと*






DSC09241.jpg
でめきーん***
朱と黒の。水にとけだすような。尾ひれの何たる艶っぽさ・・・・・・*




>>書道ブログランキング参加中
きのうはいつにも増してたくさんの
ポチありがたうございました!
その日は片行ながらとおれた県道も
翌日は雨で通行止めになっていました。
にいがた参に、つづきます*♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│21時頃 |

[0820] 「小さな展覧会」と「さなこ展」

201108191.jpg
きのうみた展覧会があしたまでで
どうしてもおすすめしたかったため
にいがた物語は、ちょこっとひとやすみ*

震災の象徴ともなった
倒れなかった一本の松を書かれたと云う
亀井さんの作品や
もともとわたしが大ファンである
尾形澄神先生の作品など
圧倒的な想いのまえで立ちすくむ。

その他さまざまな被災地の書家作品と
それぞれに添えられた作者の想い。
メッセージのことばの一つ一つが
深く、つきささる。
すばらしい展示会を
ありがとうございました。

201108192.jpg

●会場= 東京銀座画廊美術館
●会期= 8月16日(火)~8月21日(日)
10-18時/最終日は17時まで

こちら動画でも見られるそうです
よろしかったら(_ _)



201108193.jpg

そのあとは、先月まで「甘雨展」をしてくださっていた
渋谷のGallery muへ

マスターの美華さんを視るだけでもう
泣けてくるわたくし。
ハグしてくれて「おかえり」って迎えてくれて
ありがたう。。。。。(>_<*)

期間限定のはずだった「甘雨」のお酒も
なんとケイゾクで置いて下さっていて
もちろん「スイートレイン」いただきました^ー^*


muでは今月、スタンプアートのさなこ展をただいま開催中
http://gallery-mu.jugem.jp/?eid=73

展示だけでなく、じゆうにスタンプおせるコーナーがあって
此れがモーレツにたのしいいいのです

甘雨がえらんでおしたのは赤いまんまる。
日ごろ「印」はおしなれているせいか?
すごく上手におせてるって褒められました♪

「Pray for Japan」のイメージで。




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!
muでご一緒してくださった
オレンジの世界のガミさんにも大感謝*
美華さんとガミさんがすっかり仲良しなのも
すてきな喜びです^―^♪
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



感想文 | コメント 2│10時頃 |

[0819] 壱、なんと云おうと「0」の空。

DSC09092_20110819073738.jpg
まえのよるいただいた「日本国」というお酒が美味でちょっぴり二日酔いの朝、
何故かパドック^-^♪ まえにドカベンを貸して下さった方の指令(?)で
まずは、新潟競馬場限定の柿の種を買いにゆくミッションから
此の旅ノはじまり
馬券とかは買わないのだけれど、昔から、馬はだいすき






DSC09166 2
そこからは、磐越道をゴーゴー。
高速をおりてからは道中いろいろ迷子なぷち冒険。
此れは何線? なんとなく無人駅のにほひして。






DSC09150 2
と思ったら駅の中はとつぜんの洋服&布団やさんで!
犬とお店の方が居らっしゃいました*






DSC09142.jpg
にいがたにくるたび、いつも何かをリセットしている気がする
しゃしんはイマイチだけれど、だれがなんと云おうと「0」の空。






DSC09137 2
線路沿い。だいすきなさるすべりや向日葵たちは満開
だれがなんと云おうと。線路はつづくよ、どこまでも。




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!
帰省したその夜は実家の大宴会で
起きたら立派な二日酔いでした^-^♪
かぞくたち。変わりなくてよかった。
ものがたりは次回へつづきます…*
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│16時頃 |

[0818] 「ドラえもん短歌 選 枡野 浩一」

ひとまず。にいがたから帰ってきましたー!
次回から、ちょっとずつにいがたフォトを載せてゆきますが
ソノ前に・・・・・

2011081316090001.jpg
「ドラえもん短歌 (小学館文庫)」

今回旅ノお供をしてくれたなつやすみ図書が
とーってもすてきだったので、ご紹介^-^

夏休みちょくぜんに届いた一冊の本
あこがれの短歌な御方*仁尾智さんからのプレゼント*
帰省する新幹線でいちどめをよみ終わり
すきだったのはこんな歌たち*敬称略(_ _)

○駄菓子屋の前で百円握ってる
 子供たちの手はドラえもんの手(天国ななお)
○ジャイアンがもうこの町にいないのは
 空き地が消えたせいなのだろう(佐々木あらら)
○僕たちが今進んでいる方向の
 未来にドラえもんはいますか(仁尾智)

ほんとはもっと書き出したいけど其処はガマンで。
切なさや、笑いや、懐かしさがいっぱいつまった
大人こども問わずおすすめのステキ本。
ナツヤスミにぴったりの!!!



・・・後日。

なんとなくじぶんもむずむずした気持ちになって
あたまのなかがドラえもんになったので
こそっと勝手に、ドラえもん短歌を詠んでみました*

○喧嘩して3秒後にはねむる君
 さすがのび太とおなじバースデー(甘雨)

日ごろ五行歌なわたしは
文字数の数えかたルールをよくわかって
いないのだけれど此れで短歌になって
いるでしょか^-^;???

ちなみに、此のおうたはぜんぶ実話です(笑)
うちの相方サマーはのび太と同じ
8/7生まれなのでした♪


◎そんな仁尾さんのブログ「タンタカタンカ」
http://isesatoshi.exblog.jp/




>>書道ブログランキング参加中
留守のあいだにもポチをいただき大感謝
いつも本当にありがたうございます*
そして仁尾さーん。此の度はすてきな本を
贈っていただきありがたうでした!
ってか、帯とかすごすぎでーす!!
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



感想文 | コメント 6│18時頃 |

[0813] いつてきます*

けふから夏休みをいただき

17日に、にいがたから戻ってきます!

今回はあえて書道具はおいて、カメラ遊戯してくる予定^ー^♪

ケイタイから写真アップしようとしたけどなぜかシッパイ

テキストだけの更新になって無念ですが

ひとまず夏休みのお知らせでした、いつてきます\(^-^)/



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがたうございます!
きのうはメルマガ読者さんが2人ふえてて大感謝
みなさまもどうぞよき夏を☆♪
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 2│11時頃 |

[0812] [メルマガ] 真夏の狂った蝉の夜に。

DSC09029.jpg
 イベントにかまけてずうっとサボタージュしていた今月の書道の課題にとりくむ。修行というよりまるで夏休みの宿題におわれるこどものような成り行きのなかで「針切」という古典の臨書。そこへ遠く九州からとどいたうっとりする筆文字の残暑見舞いには「臨・針切」の展示をやっています、という近況が書かれていて、書道会も何も異なるお方なので、すてきなシンクロ。きゅん。

20110806.jpg 201108053.jpg
 打ち上げと称してまえまえから気になりし近所の海鮮居酒屋にとつげき「白エビのから揚げ」「鮭ハラス」などなどがたらふくびみ。入り口に子供はタダで大人は100円にてヨーヨーすくいができるというのでほろ酔いついでにトライしようとしたら、お店の大将がにっこりわらって「いいよ♪」って、タダで紅いヨーヨーもらったら、なんだかヨーヨーのお歌ができそで二人ムズムズと合作な帰りみち。なつ、ですね。

 とゆーわけで? 今宵、真夏の狂った蝉の夜にメルマガ発行いたします。
 今回は、名言というよりとある2文字を揮毫しました。さいきん出逢ったばかりのすてきなことば。どうぞお楽しみに~*
 ご登録まだの方はこちらから♪
 http://melma.com/backnumber_187835/



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがたうございます!
最近蝉が。真夜中でも大合唱で
まいとしこんなだったかしらん??
生態とかはくわしくないけど
蝉のただならぬ哀愁にめろめろです*
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



メルマガ | コメント 2│16時頃 |

[0811] 夢から醒めて、ご報告*

DSC09034.jpg
けふの画は、ことしの暑中見舞い。
墨ごよみの八月は「海」というもじで
「それと合わせて“海風”で飾っていますよ~」という方や
「風鈴がわりに吊るしてます」などなどのお返事が届いて
こちらが逆に、「涼」をもらっているキブン*


そうして、イベントの余韻ノ夢から醒めて。
一部ではありますが、muでの収益から「7320円」を
IZUでの展示でみなさまから寄せられた募金額と合わせていただき
計「41889円」は東北支援の義援金として
福島県相馬市に支部をもつ、財団法人ハーモニィセンターへ
寄付されたことをご報告いたします(_ _)
ご協力、本当にありがとうございました!

じっさいにお届けされた様子は以下のページでみられます
http://blog.goo.ne.jp/harmonycenter/e/1c5a575f90b45ce13be90e9a1ba95747
http://dekoboko01.exblog.jp/14319274/

けふで、東日本大震災から、丸5ヶ月。



>>書道ブログランキング参加中
ひとりひとりの善意みたいのが
ちょっとずつ蕾みたいに膨らんで。
だれかのこころに届きますやうに。
みなさまのポチにも感謝です*
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 0│16時頃 |

[0808] 壱ヶ月 と 壱週間

DSC08395_20110808233155.jpg

渋谷Gallery muの示から

銀座Gallery IZUへの示へと

作品たちがわたりあるいて

今朝やうやうわがやへ帰ってきました

作品たちにもおつかれさまで

額などの手入れをしたり

ためこんでしまったPC仕事をしたりで

あっというまにけふもおわり

これだけ長期間にわたって

示活動をしたのはじつははじめてで

なんだか、流浪の旅に出ていた気もする

壱ヶ月 と 壱週間

ベンチの下でうとうとしていた犬のきぶんで?*

すこしだけ、ひと休み・・・^ー^



>>書道ブログランキング参加中
ポチやいいねなど応援してくださったり
足を運んで下さったりしたみなさまや
いっしょに展示した仲間たち
ココロからありがたうございました*
ようやく着地ですこしきもちがユルんだら
一気にからだがダラっと脱力です・・・^ー^
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!




| コメント 4│23時頃 |

[0807] さいしゅうび*本日在廊です!

DSC00037.jpg

おかげさまで、きのうはすてきで有意義な

チャリティーイベントだったみたいです^^

参加できずざんねんでしたが

きっとすごくあったかーい会だったんじゃないかなあ・・・*

ほんとにシンジラレナイくらいに早いけど。

つくつく*最終日*14時まで開催。

けふは甘雨も在廊です!



>>書道ブログランキング参加中
こんかいのつくつくには、ほとんど
関われなかったのだけれど
けふは、やーっとフルでいられる日*
出逢い・再会。たのしみにしつつ
いまからいってきます^ー^♪
みなさまのポチも感謝です!!!
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!





| コメント 4│08時頃 |

[0806] こんしんかい*

1066434452_136s.jpg

すみませぬ、
ちょこっと急ぎ足で更新、

甘雨です*

けふのつくつく展は、
東北支援のチャリティー懇親会を予定してます!
甘雨は家庭の事情でどうしても参加できないのですが

数々の祈りのこもった作品あり。

被災地の写真の展示もあり。

現地のいまを知る方のお話もあり・・・。

急なご参加や、途中からでも歓迎です。
よろしくお願いいたします(_ _)


【 つくつく展からごあんない 】         

創作展イベント「東北支援チャリティー懇親会」

日時 2011年8月6日(土)
15:00より(集合・受付) 18:00頃まで
(当日「創作展」は、11:00~14:00が入場無料・通常オープンとなります。)
会場 「創作展(TSUKUTSUKUTEN)Vol.14」開催会場
    銀座ギャラリー いず
http://gallery.izu.nu/index.html
東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F

軽食・ドリンクをご用意した、立食パーティーです。
みなさまの素敵なお話をたくさんおうかがいできたらと願っております。
被災地復興活動に携わる方のお話もお聞きできるかと思っております。

参加費  
男性=3千円 女性・学生=2千円 中学生以下・子供=5百円

※参加費の内から
大人お一人様千円を義援金として寄付させて頂きます。



>>書道ブログランキング参加中
ポチありがとうございます!
甘雨は、家庭の事情でどうしても
本日会場にはゆけませんが
どうぞよろしくお願いいたします!
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 0│12時頃 |

[0804] 本日、15-18時在廊@銀座つくつく展*

モノクロのおしゃしんは
今回示をご一緒しているRieさん撮影の搬入風景*

甘雨の筆さばき・・・ではなく
華麗な?トンカチさばきのようすです^^v

Rieさんはお習字の先生をなさってて
お教室の生徒さんの作品発表会で今回ご参加!

そのおかげで、今回のつくつくでは
親子連れの笑顔にたっぷり出逢えそう^ー^♪

1065974308_125.jpg
1065978454_114.jpg

カラーのフォトはぶうたろうちゃん撮影。
今回はママの、ヒマ蛇さんがご出されています!

入り口の看板に貼ってあるポスターは
甘雨が2、3年前に書かせていただいたもの*

銀座さくら通りぞいのギャラリーですので
こちらを目印に、2階にあがってきてくださいませ。

本日のつくつく
甘雨は、「15-18時」在廊です^ー^*

1066436163_170.jpg
1066432825_164.jpg

<開催日> 2011年8月2日(火)~7日(日)
<時間> 11時~19時(最終日14時終了)
<場所> 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F

※オリジナル作品示販売イベントです…入場無料♪
※土曜日にはチャリティー懇親会あり
 甘雨は家庭の事情!?により生憎不参加です



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがとうございます!
いまから慌ててメイクして
おでかけします!
ぜひぜひ。作品と甘雨に
会いに来て下さい^ー^♪
ranking1.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 4│11時頃 |

[0803] ♪白オクラと水蜜桃

20110803.jpg
やっぱりいろいろ気が張っていたいっかげつだったのだらう。

恒例。ちょこっと発熱。まあ、いつものことだけど

わたしのからだ、わかりやすすぎ(笑)

だけれど“日常”が愛おしくなるのも、こんな日だったり。

父ちゃんのお庭でとれた、白オクラと水蜜桃。

此のオクラは生でいけるというから(ホント!?)

みじんにたたいて、かつおぶしとお醤油ちょっぴりで

なんともしゃっきりフレッシュな食感*

水蜜桃はちいちゃいのにしっかり甘さがしたたって

どちらもすてきな美味でした^ー^♪



さてさて。

けふはいまから「車検」のもちこみ。

なんと、期日当日ですよ♪(笑)

めっちゃギリギリ^ー^;;;

安全運転deいってきまーす!



>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます!
つくつく展2日め。甘雨は愛すべき
「日常」たちにおわれて不在ですが^^;
銀座ギャラリーイズ11ー19時
7日は14時まで。どうぞ
おたのしみくださいませ*
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!




ヒトリゴチ | コメント 2│09時頃 |

[0801] muからtsukutsukuへ・・*

DSC08311.jpg

まるで。ユメのやうないっかげつかん。
「書/歌 甘雨展 by Gallery mu」ぶじ、終了しました。
たくさんの方にみていただき、幸せすぎる壱ヶ月間。

116枚用意した栞も
最終日に、ピッタリ、きれいに全部無くなって
そういうのって、なんだかとってもふしぎだなあって*

見て下さったみなさま、応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました・・・!!!
これからも精進がむばりまする!!!



搬出日のきのう。
muの近くにある「葉花」さんという大変おしゃれなお花やさんの方が
今回展示した「一期一會」の書を気に入ってくださったご縁で
団扇をプレゼントさせていただいたのですが・・・
habana.jpg

御店の奥から大きな花束が出てきたーとおもったら
mu美華さんが、
「一ヶ月間おつかれさまでした」
とか云って、手渡して下さるものだから。。。

DSC09043.jpg

グリーンの葉っぱだけで出来ていると思いきや
薔薇や菊やアジサイやらが潜んでいたりで
葉花さんすてきすぎ!
なんてモダーンでお洒落
なんて泣かせるサプライズなのだらう^ー^


たとえるのなら、ひっこしのあとの其れ
ま白な淋しさで。
ギャラリーはつぎの作家さんの作品たちで埋め尽くされた。
もう、べつの顔。
だからわたしも切り替えなくちゃで、べつの顔・・・*


あしたから銀座のチャリティーイベントで
「つくつく展Vol.14」がはじまります!!!!!
搬入からかえってきて、なかなかヘロヘロですが^ー^;
遊びにいらしてくださいませ♪


_____________________________

創作展(つくつく展)Vol.14

<開催日> 2011年8月2日(火)~7日(日)
<時間> 11時~19時(最終日14時終了)
<場所> 銀座 GALLERY IZU
http://gallery.izu.nu/index.html
〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-4 伊豆ビル2F
※オリジナル作品展示販売イベントです…入場無料♪

  *在廊日は、8/4(木)15時~と8/7(日)です!
  *甘雨は参加できませんが
   土曜日には、チャリティー懇親会が行われます!

_____________________________




>>書道ブログランキング参加中
いつもポチありがたうございます*
ずうっと、手をふって。
見送りつづけてくれた
貴女を忘れません。
てかまた呑みにいきまっす♪
Gallery mu*
心地よい心の居場処。
甘雨を見つけてくれて。
出逢ってくれて。
ありがたう、ございました^ー^*!♪
ranking2.jpg
1 click Thank you!!!



| コメント 6│22時頃 |

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




