[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0704] 虚ろ舟UP & 梅雨だけど、天道虫。

DSC02834.jpg
このふた月くらい。ほぼ土日返上、自宅de深夜ざんぎょーな日々。
でしたがやーっとおわって* あ、てんとーむし。



 









けふは、御知らせみっつ
其ノ壱*『グランパピエ』
とゆうことばとARTな雑誌

その創刊号の表紙に、墨イラストをのせていただきました*
下の鳥さんの絵のぶぶんです

というか、このたびは
創刊おめでたうございます!!m(__)m



dm003_l.jpg


発行人はる・ぐらんふーるの、ま のすけさん。
ことばとARTへのこだわりを感じさせる
魂のこもった雑誌です

なんと創刊号は、音楽CDのおまけつき!!

隔月発行/1冊850円(税込・送料別途100円)
ご購入はコチラから
http://grand-papier.com/


あ、原画とか詳細は此処にのせました↓(ひさびさノ虚ろ舟更新!)
http://utsurobune.com/html/works/free/sample/002.html












其ノ弐*「2055」
とゆう大阪のプロフェッショナルなカメラマン集団サマから
筆文字ロゴをご依頼いただきました!

といっても去年の御しごとなのですが^^; UP遅すぎ♪

003s.jpg

http://www.2055.jp/

こちらの[コンセプト]のページをクリックすると
甘雨の筆文字が、FlashしあげでCOOOLにしてもらっていて
感激・・・

全貌など、虚ろ舟にも(ようやっと)のせました*
http://utsurobune.com/html/works/logo/sample/003.html

ありがたうございました!!


_____________________________________________

筆文字ロゴや墨イラストなど
御しごとのご依頼はコチラから
http://utsurobune.com/html/works/logo/

_____________________________________________












ラスト其ノ参*『第62回 毎日書道展』


入落通知をヒリヒリとまちわびる日々でしたが
どーにかこーにか。ことしも入選できました!
おししょーサマに感謝ですm(__)m

六本木*国立新美術館にて
甘雨作品が展示されるのは前期1期の
2010.7.7 Wed.~7.12 Mon.

毎日展自体は8/1までやってます
日本最大級の書道展なので、ふだん書道に興味ない方でも
きっと圧倒されることまちがいナシ

入場チケット何枚かあまってますので
ご希望のかたはお声をおかけくださひ
先着でプレゼントいたします~
ぜひぜひお出かけ下さい!!

甘雨は7/9あたりに出没予定*









DSC02883.jpg
3、4ねんまえに生まれてはじめて作った梅酒ちびちび

梅雨だけど、てんとーむしは、お天道様にむかって
ぐんぐんとんでゆくのです*

べらんだのプチトマト初収穫○
父ちゃんにもらったいちぢくの鉢の実も
ちびちび、ふくらんできて*
サッカーとウインブルドンみてます!

いまは白扇書道会展のおいこみちう
なのを、サボタージュしつblog更新♪♪












たまーにしか書かないから
一回のブログがやたらながくなる。笑


ネットでたまたま見つけた作品を
気に入ってもらって
そうして、筆文字のご依頼
とか

じみーに生きていて、それでもときどき
だれかに見つけてもらえることが
とーっても、シアワセです*


まだまだ。筆文字のお仕事だけでは
とうてい食べてはゆけないけれど

これからもじみー(笑)に
がむばります!!









御シゴト | コメント 6│15時頃 |

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




