[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0723] ぜいたくDAY

DSC09677.jpg
以前、題字を揮毫させていただいたイベント(旧ラココカ展)におでかけ
甘雨の文字をつかってくださりありがたううう*その足で、かながわへ









DSC09725.jpg
とくに何処へいくでもなく。とくに誰と会うでもなく。
名も知らぬ花と目があって(葉っぱがアジサイに似ていたけれど?)










DSC09733.jpg
妖しき色の空の下。哀愁放つ自販機群に見入ってしまって
脇をとおるは新幹線*










DSC09721.jpg
ゆいいつのおでかけは「えぼし」 なつかしや!
ランチのコースの量が破裂級。海老しんじょうびみー。










DSC09749.jpg
あらためて、うちの実家はいなかだなー。
此処に住んでいたんだなー。
無人の野菜販売、看板の文字がカワイイ。
みな100えーん。







DSC09718.jpg
お墓には、ピンクのかすみ草が咲いていた。
此処んとこイベント準備にとり憑かれてるけど
アタマいっしゅん。空っぽにできた。

『なにもしないとゆう時間』

いまのわたしにとって、いちばんのぜいたく*
砂漠化お肌のやうに、うるうる潤う。
ぐんぐん吸い込む。

また、走る!





*筆文字のロゴ・題字のご依頼頁はこちらデス

http://www.utsurobune.com/html/works/logo/

*創作(つくつく)展フライヤーの紹介頁はこちらデス
http://www.utsurobune.com/html/works/logo/sample/002.html


PHOTO | コメント 12│11時頃 |

[0710] 毎日書道展☆

DSC09611.jpg

二媒体めの、ねんがじょー制作がおわり
白扇書道展の作品づくりも、おわり
初・車検もおわり☆☆☆
七夕と満月な夜もおわってしまって
いろいろと区切りがついて。。。


書道の教本に、今月の優秀作として
「現代詩文書」作品のおしゃしんが載りました(>_<)
研究科と云って、雲の上の先生方が「評」してくださるコーナーです☆

ししょーから興奮のお電話がきて。
此のコーナーに載ることが「密かな目標」だったとのことで。。。
私以上によろこんでくれて。
此の堅苦しいいい「書道」の世界で、こんどの五行歌イベントのことも
すごく応援してくれたりして。
理解があって、柔軟で。やさしくて、キビしくて。
よいおししょーに出逢えたなああとしみじみしたり、してました。。。*







此処blogでは御礼おくればせながら。
お歌募集の件、各地からのすてきなご応募ありがとうございまいした☆
まだスペースには幾分の余裕がございます!
ゆるゆるとまだ募集つづけておりますので
よろしかったらゼヒ。是非に☆
http://utsurobune.blog44.fc2.com/blog-entry-88.html







それと毎日書道展。どうにかぶじ<入選>できました(>_<)
此れはもうあまりにも書きすぎて、落ちても受かっても泣けてきます(笑)
入賞には届きませんでしたが、六本木・国立新美術館のほうに
展示されるもようです☆

とにかく膨大すぎる展示数なので^^;
もし見に行ってくださる方いらっしゃいましたら
現地の検索用PCで「石崎甘雨」の雅号を検索してください
甘雨作品が展示されるのは、後期2期7/29~8/2
10時~18時/水曜日は13時開場/火曜休館だそうです
ちなみに今日ノがぞーは、毎日展に出すかもだった候補作のひとつ。でした☆
http://www.mainichishodo.org/ex_top.php
http://www.nact.jp/





夏の五行歌展のことで、あたまいっぱい。あといっかげつ
いろいろ手さぐりではあるけれど

いまはとにかく走るだけ。甘雨の身近なみなさまへ
DM発送開始しまーす☆




*五行歌展「軋」詳細ページはコチラ
http://www.utsurobune.com/html/info.html


*メインサイト「虚ろ舟-UTSUROBUNE-」はコチラ
http://www.utsurobune.com/









書道展 | コメント 6│09時頃 |

| main |

プロフィール

書家/歌人 甘 雨

Author:書家/歌人 甘 雨
 
【 縷縷-Lulu-書道教室 】
此の春、あらたに鎌倉で
書道教室をはじめます*
■JR鎌倉駅徒歩1分
■2013.4/25(木)体験教室
生徒募集スタート! 
月二回/第一・第四木曜
11:00〜13:00
お問い合わせはメールにて
info*utsurobune.com
(*を@に変えてください)
http://kanwu.jimdo.com/


■筆文字のご依頼はコチラ
HP*虚ろ舟-UTSUROBUNE-
http://www.utsurobune.com/html/works.html

横浜在住
目標は本をだすこと
筆文字の御しごと承りつつ
創作と修業をいとおしむ日々に濃淡&潤渇つけて___

■メルマガ*墨色コトバMagazine
筆文字×名言+甘雨ノ新着情報

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

Twitter

カテゴリー+月別アーカイブ

 

その他の言語 Ver.4




edita.jp【エディタ】




